Nicotto Town


理咲子の日記


一か月ぶりに体調不良。


今日って言うか今週の月曜日ぐらいからお腹の調子が悪るくて、
とうとう今日1日休みました。
今朝は、トイレに行きっぱなしでしたがお昼過ぎからは落ち着いてる模様です(笑)
せっかく2週間行けれたっとおもったのに!!!

体調は仕方ないですよね、みなさんも気をつけてください。
明日は頑張っていきます。
なのでコメントは夜になるとおもいます。

アバター
2020/03/20 11:05
こんにちは。
ブログがいっぱいだったので、こちらへ。
体調悪いのかな?
アバター
2020/03/20 08:40
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/03/16 17:45
お腹の調子は良くなりましたか?
無理しないでくださいね。
アバター
2020/03/15 19:25
急に寒かったりするから体調崩しやすいですよね
もう大丈夫ですか?
ゆっくりしてしっかり治してくださいね
アバター
2020/03/14 16:50
オツカレサマ((。´・ω・)。´_ _))

季節の変わり目は、体調崩しやすいですよね。

お互い、無理せず気を付けましょうね✨
アバター
2020/03/14 05:34
お大事にしてくださいね^^
アバター
2020/03/13 17:51
お大事に
アバター
2020/03/13 14:10
お天気下り坂の週末です。
お大事にしてくださいね。
アバター
2020/03/13 13:43
無理しないで、早く回復するといいね。
治ったかな?
アバター
2020/03/12 18:30
お薬飲んで早寝がいいと思うな・・・
早く治るといいね。
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/12 18:19
どうしたんでしょうか?
食あたり?ストレス?風邪かな?
無理しないでお大事になさって下さいね^^
アバター
2020/03/12 18:17
無理しないで早く治してね〜〜〜
(=^x^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.