Nicotto Town


理咲子の日記


久しぶりのファッションしました!!


いつ以来か分かりませんが久々にファッション変えて
みました。
また今回も可愛いのでとうぶん、このファッションでいこうと思います。

今日週末の金曜日ですね!
頑張りましょう(*^▽^*)

アバター
2020/05/20 11:41
こんにちは。
コメント欄がいっぱいだったので。
お水どうぞ。
アバター
2020/05/16 11:11
赤で統一しつつ、黒ヤギがワンポイントなっていますね。
素敵なコーデ^^
アバター
2020/05/15 16:44
かわいいでござる( `ー´)ノ
背景もいいね
アバター
2020/05/15 13:37
こんにちは。
可愛いコーデが、出来上がりましたね。^^
髪型のハネ具合も、お似合いです。
今週も お疲れ様でした。
アバター
2020/05/15 09:35
そういえば、いつ以来でしょうか('_')
私もわかりません…。
ヤギさんと背景のウサギマークが合わさって、キュートさが増し増しですね!
今回の新作、赤色がきれいな色してるな~て思ってるんですけどやっぱりこうしてみると、きれいだし可愛いですね~

金曜日気合いれてがんばります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.