Nicotto Town


理咲子の日記


洗車しました。


今日晴れてましたので久しぶりに自分とお姉ちゃんの旦那さんの車を

洗いました。

朝から、洗車したり、金魚の水替えもしました。
これで、27日から仕事に行けれます。1ヶ月車には乗ってなくて、
とっても汚かったので今日洗車日和だったので助かりました。
風もふいたりふかなかったりしたけど湿気は、そこまでなかったので
よかったです。洗車する前はきちんと日焼け止めクリームを沢山塗りました( ´艸`)

明日はおばあちゃんと買い物に行ってきますね。

アバター
2020/07/20 03:42
お疲れ様^^

コーティングすると 洗車楽だよ^^
アバター
2020/07/18 21:11
お疲れ様です。
アバター
2020/07/18 20:05
洗車お疲れ様でした^^
明日お買い物楽しんで下さいね
アバター
2020/07/18 10:49
お買い物、楽しんでね。
アバター
2020/07/18 03:56
車を2台も洗車されたのですね。
お疲れさまです<(_ _)>
アバター
2020/07/17 17:44
こんばんは♪
2台も洗車 お疲れ様でした。
明日もお買い物の予定、いいですね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.