Nicotto Town


理咲子の日記


梅雨明けました。


今日から、8月ですね。

そして、一昨日から四国・中国の方はやっと梅雨明け
ました。もう、雨ばっかり疲れました。
でも一昨日ぐらいに急な豪雨がふってきたけど、まぁ普通の夕立みたいでした。
そのあとに、二重の虹が出てました。久しぶりの二重の虹!!

自分は、見れなかったけど、写真を撮ってました。いつ以来
二重の虹を見てないんだろう…って思ってます。

皆さんの、地域は梅雨明けましたか?!

アバター
2020/08/14 21:16
すいません、お水支援伝言板が埋まっていたのでこちらにコメント失礼します。
こんばんは。あっついですねぇ~…;;
アバター
2020/08/02 08:58
二重の虹ですか!(^-^)綺麗でしょうね✨
私もずいぶん長いこと虹を見てないですね。雨は降っていたのにね。

関東も梅雨明けしたのかな?
ネットニュースで調べてみます(^-^)
アバター
2020/08/02 08:09
長梅雨で出番の無かった男性用日傘に昨日から出番が訪れました。
アバター
2020/08/01 21:56
こんばんは!
薄曇りで、目茶苦茶蒸し暑かったです。
もヨロシクお願いします<(_ _*)>
アバター
2020/08/01 18:16
こんばんは♪
こちらも 梅雨明けしました。
蝉が大合唱しています。
二重の虹見れると、良いことありそうですね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.