Nicotto Town


理咲子の日記


この恋温めますか?シュークリーム


今しているドラマの【この恋温めますか】のシュークリーム

買いに仕事終わりに行きましたが、ありませんでした。

1個食べてとってもおいしかったのでまた食べたいっと。
だけど、今日、行ってきたけど即完売だったらしいです。
今日行った場所は16個限定だったので仕方ないって思いますが、
まだ食べたくて仕方ないです。。。
みなさんは食べましたか?

アバター
2020/11/22 21:29
だらけて過ごしました。
圧倒的お掃除をしたかったけど。。。
アバター
2020/11/21 22:40
こんばんはー
今日は食事に誘われて断りきれなくて行ってきたけど。。。おいしかった!ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”
アバター
2020/11/19 20:15
こんばんは^^*素敵お水お届けです♪・。♪*+o

あっという間に木曜日@@

色々あり過ぎて

年末って忙しいね。

明日は仕事終わったら、植木鉢の可愛いお花を買って帰りたいです❁❀✿✾
アバター
2020/11/19 19:36
今回のガチャ、好きなものだらけー!ダブってもクイなし。(*˘︶˘*)
アバター
2020/11/19 18:38
こんばんは♪
月曜日、セブンを覗いたのですが 並んでいませんでした。(^-^;
食べてみたいです。
アバター
2020/11/18 22:32
こんばんはー暑くていやだったよ。。。ಠ_ಠ
明日からイベはじまるね!
どんなかわいいプレートがもらえるでしょ.。o○
アバター
2020/11/17 20:22
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/11/17 19:09
こんばんは(●ᵔᴗᵔ)
暑いくらいだったねー?週末まではいいお天気みたい。
アバター
2020/11/15 21:48
こんばんは(•͈ᴗ•)
お天気がよくてあったかかったから窓も磨いていました*゚。+☆+。゚+
アバター
2020/11/14 21:22
こんばんは

あのシュークリームどこかのコンビニで買えるのかな?
よかったですね。
アバター
2020/11/14 17:07
こんばんは
11月14日(土)素敵お水お届けしました。(満開はステキのみです)
こんにちは 地域でお天気バラつきますがこちらは晴れそうです。良い週末を〜('∇'。) 
アバター
2020/11/14 08:28
今回はドラマは恋愛絡みが結構
ありますね。
ドラマのシュークリームまた
食べれるといいですね♪
お水しました。
アバター
2020/11/14 05:11
おはようございます。
この恋あたためますか、
のシュークリーム
リアルのコンビニでも
人気があるんですね。
アバター
2020/11/13 21:23
もうTVを観る時間もない生活だからなぁ~~~(☍﹏⁰)
アバター
2020/11/13 19:59
こんばんはー
「恋する火曜日の
  チョコっとリラックシュ~」食べたよー。ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”
これ、ザクザク、もちもち、あまあまღでおいしい!
だけど、1個しか売ってなかったの。また買いたいなー。
教えてくれてどうもありがと(o˘◡˘o)
アバター
2020/11/13 18:12
 こんばんは。コロナ、今日も230人超の新規感染者。人口比で
いくと恐らく日本で一番の感染地域になってしまったかも。
アバター
2020/11/13 17:22
こんにちは^^
昼間はポカポカ陽気でした。
悩んだ挙句インフルエンザの注射打ちました(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/11/13 13:55
私もまだ食べてません
だって売り切れなんです;;
アバター
2020/11/13 08:04
どんなのかな?調べてみます(^-^)
アバター
2020/11/13 04:27
お店によって入荷されている量が違うのですね Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2020/11/12 22:19
こんばんはー(o˘◡˘o)
今日は朝だけで、半日お休みのはずだったけど夕方まで仕事になっちゃった。

まだ食べてなーい。明日行ってみようっと。
どうもありがとღ
アバター
2020/11/12 20:55
セブンイレブンで売っているのですね。
明日、見てきます。
アバター
2020/11/12 19:11
美味しそうですね・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.