Nicotto Town


理咲子の日記


This is嵐グッズ♬


もう残り数日で嵐、休止になりますね~~

そのために今回は、最初の最後の12月31日にあるライブ配信
を絶対見ます。なのでその大晦日の日は早めにご飯、早めのお風呂で
あとは寝る準備しないと!!忙しいなぁ~~
嵐のライブはたまに抽選かけるけど当たっても行けれない距離なのですごい
私的には、うれしいです。
なので、12月5日ぐらいに嵐のグッズを買いました。
まずは第一弾として。なのでもしかしたらライブ配信までには、間に合うかも?!
気になってた【スピーカー】も買いましたし、このご時世【ショッピングバッグ】も買いました。あとは、ポスターとかバスタオルですね!!
第2弾は【パーカー】も買ってみました。それは、来年の1月に発送されるみたいです。忘れたころかな?!でも自分の給料で買ったので、とっても、楽しみです。
ファンクラブも継続なのでうれしいです。
これからも、嵐を応援していこうっと思います。
嵐になると盛り上がりますし長文になります( ´艸`)
読むのが大変だと思うけど読んでね(^^♪
久しぶりの文章でした✰

アバター
2020/12/30 17:11
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです。
今日のマシーンは魔法の肥料でした。

すみません、支援板がいっぱいだったのでこちらに失礼しました。
アバター
2020/12/30 16:29
こんにちは!今日は思ったよりもいい天気でした。
これから寒くなるみたいです。

嵐、活動休止になっちゃいますね。
寂しいですね。
アバター
2020/12/27 20:24
+.☆゚+.☆||こんばんはw||+.☆゚+.☆
今朝、雪が降ってましたが日中は晴れてました。
アバター
2020/12/27 17:03
こんにちはꈍ◡ꈍ
眠り姫のように眠ってたけど、寒くて自分で起きた。。。  (↼_↼)
アバター
2020/12/26 19:01
d|o-v-|b。゚.o。こんばんは。o.゚。d|-v-o|b
今日はすごく寒く雪降ってます。
アバター
2020/12/25 20:56
*・゚。:.*Merry X’mas:*・゚。:.* 
やっと解放!残り少ない時間だけど私もX'mas

遅くなってごめんね。来てくれててどうもありがと♡
      ヨロコビらなんより。
アバター
2020/12/25 19:39
Merry☆ Xmas(*´゚∀゚`)★。o○
訪問ありがとうございます。
アバター
2020/12/24 18:42
こんばんは♪
今夜は、生でVS嵐の番組がありますね。
楽しそうですね。
先程少しニュース番組にも生出演していました。^^
アバター
2020/12/23 20:59
こんばんは!(。・▽・)ノ
訪問(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
今日も冬なのに日向が和らぎポカポカ陽気でした。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2020/12/23 20:20
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです✿
ガーデンアイテムあといくつもらえるかな。

支援版がいっぱいでした。
アバター
2020/12/23 19:11
こんばんは。水曜日の水やりステプ!
アバター
2020/12/23 18:29
お久しぶりです。何とか戻りました。
またゆっくりお邪魔します(日記にかきました)<(_ _)>
アバター
2020/12/23 17:45
こんばんは!今日は日中はあったかくなりました。
アバター
2020/12/23 16:42
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2020/12/23 16:42
こんにちは~!
筋肉痛だけど、お部屋の模様替え完成させて、気分爽快(^^♪
明日はXmasイヴ楽しめる(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/12/23 16:30
o(炎_炎)oウォオッッ!!明日は休日後の連続出勤!試練じゃ(o_□_)oドテッ

日記埋まってたのでここに書き込んだのじゃ( ̄^ ̄)えっへん
アバター
2020/12/23 11:28
良かったですね♡嵐のファンは多いですものね。
メンバーが仲がいいのもうれしいですものね。
アバター
2020/12/21 19:42
よかったですね!(*^^*)

ファンクラブは継続されるんですね!凄いです(♯ˊ ˘ ˋ♯)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.