Nicotto Town


理咲子の日記


昨日から花粉が。


昨日のお昼過ぎから、スギなのかわかりませんが、

本当にお鼻がつまりだしてくしゃみも止まらなくて昨日は本当に多かったです。
そしてきのうのよるもお鼻がつまってるので、寝苦しかったです(笑)

で、今日も朝からくしゃみが止まりませんでした。
今も鼻がつまって仕方ないです、去年は、そんなに感じはなかったのですが、
今年はひどくなりそうな予感はします…
また耳鼻科に行ってきて花粉の薬を貰いに行こうっと思ってるところです。。。

アバター
2021/03/04 05:03
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 外出自粛延長みたいだね 木曜日

こんな短歌はいかが?

あなたには分からないでしょ雨の夜のピアノは弾かれたがっていること

アバター
2021/03/03 05:12
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ あなたのハートに私の愛の花をうぇんズデー 水曜日
アバター
2021/02/20 21:48
こんばんは。
こちらに失礼します(^_^)
暖かくなるといいけど、花粉心配ですね。
早く時期が終わりますように(>_<)
アバター
2021/02/20 21:42
こんばんは~!
何時も有難うございます♪
4皿ご馳走さまでした!(^^)!
アバター
2021/02/20 21:26
こんばんは、いつもありがとうございます。
伝言板がいっぱいの為こちらに失礼します<(_ _)>
理咲子さんもお疲れ様でした('ω')ノ

暗黒のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/02/20 20:52
こんばんは♪
花粉症は、お薬効いてきましたか?
飲み薬に目薬・点鼻薬と、今年は真面目に治療しています。('◇')ゞ
アバター
2021/02/20 20:24
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/02/17 17:50
今日は緊急事態宣言の出勤抑制で付与された休暇取得、寒の戻りで買い出しのスーパー以外は籠っています。
アバター
2021/02/17 17:50
こんばんは♪
洗濯物は、部屋干しに変更しました。(T_T)
アバター
2021/02/17 17:36
こんにちは♪こちらに失礼します。
お水&ステプのお届けです☆彡(*´∀`*)
アバター
2021/02/17 17:11
こんにちは~!
寒くて、車で買い出しに行っても震えました。
後は籠ってますwww
アバター
2021/02/16 17:45
こんにちは♪
通院お疲れ様でした。
今日の午後から、クシャミが多くなってきました。(^-^;
アバター
2021/02/16 15:37
みずやり、コメありがとう!花粉症の薬もらったのかな?きをつけてね!
アバター
2021/02/16 15:36
だいじょうぶですか?お大事にしてください。
アバター
2021/02/15 23:42
それは辛いですね(>_<)
呼吸しにくいと不眠にも通じるし。
お薬きいて軽く過ごせますように。
アバター
2021/02/14 20:34
こんばんわぁ^^ 
どうぞ(゚Д゚*)ノ⌒【 愛 】(*/∇\*) キャ♥

花粉症の方には 辛い季節がやってきましたね
お大事にしてくださいね
アバター
2021/02/14 19:54
今回の地震のエネルギーは東日本大震災の600分の1です東日本大震災の凄まじさに改めて驚きます。
アバター
2021/02/14 18:57
伝言板がMAXなようなので、こちらで失礼します(๑◔‿◔๑)

理咲子さんの病院に行く理由は花粉症の薬を貰うためだったんですねぇw

昨日の地震の時は既に就寝してたのですが飛び起きました(☍﹏⁰)
311以来の大きな揺れでした

お水&ステプ
アバター
2021/02/14 18:06
 こんばんは。今日も季節外れの暖かさ。陽射しが入る昼間は
ストーブいらず。過ごし易いけどあまりありがたくありません。
アバター
2021/02/14 17:53
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2021/02/14 17:25
ハッピーバレンタイン♪ お水とステプどうぞ^^
スギヒノキ花粉シーズン到来ですね。。お大事に☆彡
アバター
2021/02/14 17:18
今晩は本日の支援です、今日はブルーホーネット・ホワイトアローズを見てました^^又災害派遣ですね。
アバター
2021/02/14 16:51
Happy Valentine’s Day 
午前中買い出し・
午後は河川敷7000歩ウォーキングでした!(^^)!
アバター
2021/02/14 16:18
此方に失礼します、こんにちは。素敵とお水です♪(*・◡・)
アバター
2021/02/14 14:48
恐るべき不治の病ですね…(;゚Д゚)
アバター
2021/02/14 14:12
こんにちは♪
花粉症の症状でてきましたか?
私も、お薬を寝る前に飲んでいます。
点鼻薬もすると、昼間楽ですよね。
頑張りましょう (^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.