Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 377♡(終了)


☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

           〇お水支援専用です


     ※376番がいっぱいになったらお願いします。
☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

アバター
2021/10/06 23:05
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2021/10/06 22:59
勤め先〜宿泊先まで中之島の土佐堀川沿いを街の夜景と川面を眺めなから歩きます水都大阪の情緒を感じます。
アバター
2021/10/06 22:28
こんばんは、お水とstpのお届けです^^
アバター
2021/10/06 22:15
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2021/10/06 22:06
こんばんは
アバター
2021/10/06 21:53
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2021/10/06 21:32
こんばんは^^ステプとお水のお届けです♪
アバター
2021/10/06 21:11
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/10/06 21:09
気温のアップダウンが激しくなってきたかも・・・
夕方過ぎからは半袖では寒いくらいでした(☍﹏⁰)

お水&ステプლ
アバター
2021/10/06 20:30
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
いつもありがとうございます。^^
アバター
2021/10/06 20:22
こんばんは^^

明日はもっと 暑いよー^^; ひえーーー
アバター
2021/10/06 20:12
今晩は。

今日のステキと水やりです。


今日は自動車の販売店で、スズキの車を買う事に成りました。

新車です。

でも車が直ぐには来ません。

車が来るのが、1か月とちょっと過ぎるとの事、事故に有った後は大変です。

参りました。
アバター
2021/10/06 20:10
お水支援しました。
アバター
2021/10/06 20:06
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです❀
タウンイベのご褒美可愛いですね。
アバター
2021/10/06 20:00
こんばんは!新イベが始まりましたね、今回は参加アイテムが3種から選べるの初めてかも。
アバター
2021/10/06 19:38
ハロウィンイベント始まりましたね^^
今日のご支援でした^^v
アバター
2021/10/06 19:35
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は晴れて29度になって暑かったです。
乾燥しているので洗濯日和でしたね。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2021/10/06 19:21
うさぎが遊びにくる窓と、ロングヘアと、お部屋のぬいぐるみゲット出来ました(*^^)v
アバター
2021/10/06 19:16
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は久しぶりに昼間エアコンを 暑かったぁwでもさすが10月この時間は涼しい風が入ってきてます

私も仕事の状態をみて 今日は午後休みにしますって 言っちゃうのでww
たまにはいいんじゃないですかぁw
アバター
2021/10/06 19:05
こんばんは ステキとお水お届けです('ω')ノ
アバター
2021/10/06 18:33
今晩は、風は涼しいのですが日差しがあるとまだ暑いです。
アバター
2021/10/06 18:26
 こんばんは。平年より11日、去年より10日遅く、
大雪山系の旭岳で初冠雪が観測されました。冬の
便り第1号です。
アバター
2021/10/06 18:19
こんばんは^^*ステキお水お届けです✨

昨日は暑くてズボンまで全部汗でびちょびちょでした。今日は一日中寝ていましたよ。せっかくの休み( ^_^ ;)ま、休養も大切ですね
アバター
2021/10/06 18:07
新しいイベ広場はなかなかにゃん♡ にゃんは絶唱イベは苦手にゃん!
喉を痛める気がするにゃん・・・?
アバター
2021/10/06 17:59
こんばんは。スピードお返しです。ホオジロサメに乗って失礼します('ω')ノ
アバター
2021/10/06 17:46
こんにちは。
涼しい風がきもちいですね。

お水どうぞ。
アバター
2021/10/06 17:44
ステ水
アバター
2021/10/06 17:40
こんばんは♪

日中は暖かく夕方から風が冷たく感じるようになり、日に日に秋らしくなってきてますね^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2021/10/06 16:58
こんにちは。素敵とお水です✨
アバター
2021/10/06 16:03
こんにちは。お水ステキどうぞ~
又東北で大きな地震が・・被害がないといいですね。今日は涼しい日ですw
アバター
2021/10/06 15:46
クマったな〜〜 新しいタウンイベは絶唱型なんだ。
bonoは静かなクリックタイプが好きなんだ・・・
アバター
2021/10/06 15:37
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2021/10/06 15:35
こんにちは♥ハロウィンの季節が来るとグッズが並ぶけど規模が小さくなった。
6日のstp&お水撒き✾沢山メガリます様に・・・
アバター
2021/10/06 14:52
早く秋らしくなって紅葉と温泉でのんびりしたいでござる( `ー´)ノ
コロナも今度こそ収束してほしいよね
アバター
2021/10/06 14:50
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2021/10/06 14:35
こんにちは お店ご馳走様でした お水と素敵置いていきます(*^^*)
アバター
2021/10/06 14:29
こんにちは!
今日のお水と素敵のお届けです♪
アバター
2021/10/06 14:03
遅めの昼めし終了 早生みかんの水分が嬉しかった
アバター
2021/10/06 13:57
こんにちは お水とステキお届けです♬
アバター
2021/10/06 13:43
こんにちは
タウンイベのポイント交換しました 新しい髪とリボンでリフレッシュ出来ましたmm
アバター
2021/10/06 13:27
こんにちは、お水とステキのお届けです
アバター
2021/10/06 13:19
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
いつもありがとうございます♪
アバター
2021/10/06 12:49
こんにちは。
ピクニック日和なお天気です。
本日のお水とステキのお届けです!
アバター
2021/10/06 12:48
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/10/06 12:32
今年も秋がないまま冬に突入しそうな気がします^^;
ステキとお水のお届けです
アバター
2021/10/06 12:21
こんにちは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2021/10/06 11:13
こんにちは(^o^)
本日のお水とstpのお届けです。
今日もいい天気、そして暑いです。
アバター
2021/10/06 09:48
おはようございます。
STPとお水のお届けです('ω')ノ
アバター
2021/10/06 07:10
おはようございます☀︎素敵とお水おいていきますo( ^_^ )o
アバター
2021/10/06 06:21
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2021/10/06 00:13
こんばんは ꒰。•◡•。꒱
STP&お水のお届けです✿
アバター
2021/10/05 23:25
こんばんは♪寒くなって来たので、鍋したいけど野菜が高いな〜(^_^;)
アバター
2021/10/05 23:14
こんばんは!
支援のお届けです◎
アバター
2021/10/05 22:52
ステプとお水をどうぞ
アバター
2021/10/05 22:18
こんばんは!
広場より潤いと素敵のお届けです❁*

日中の暑さが異常ですね。
お身体ご自愛ください!
アバター
2021/10/05 21:36
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2021/10/05 21:36
ステ水
アバター
2021/10/05 21:25
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです❁
かぼちゃの種はスルーです。
アバター
2021/10/05 20:44
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです。
今日も暑くてエアコンをつけてしまいました(^^;
アバター
2021/10/05 20:12
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2021/10/05 19:43
ご無沙汰しています<(_ _)>またご無沙汰になると思いますが済みません。
暑いせいか、汗疹?背中痒いの継続です。。早く秋になってほしいです。
アバター
2021/10/05 18:31
 こんばんは。昨日の夏日から今日は10℃
も下がって17℃。気温変化が大きすぎます。
季節が一気に進みそうです。
アバター
2021/10/05 17:49
近年は台風による停電、自身の入院、今回の断水と普通に過ごせる事のありがたさが実感出来る事象が続きます
アバター
2021/10/05 17:46
こんにちは。素敵とお水ですʕ•ﻌ•ʔฅ
アバター
2021/10/05 17:15
こんにちは。
気分だけでも、旅行へ出発です (^▽^)/
ステキとお水をお届けしました。^^
アバター
2021/10/05 16:49
こんにちは 宇宙人とも仲良くしていただいているペンギンです(^'^)
た~っくさんメガるようお水して踏み踏みしました(*^^)v
アバター
2021/10/05 16:16
夕方になるといい風が吹くけど、昼間は暑いくらいですよね('ω')ノ
お水と素敵でっす
アバター
2021/10/05 16:10
こんにちは♥お天気良いと布団干しや洗濯が捗りますね。気持ちも良いな!
5日のstp&お水撒き✾沢山メガリます様に・・・
アバター
2021/10/05 16:03
こんにちは お水と素敵置いていきます(*^^*)
アバター
2021/10/05 15:56
こんにちは、本日の素敵とお水です。
アバター
2021/10/05 15:16
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/10/05 15:15
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2021/10/05 14:08
こんにちは 綺麗に沢山メガりますようお水と素敵どうぞ(*^^*)
アバター
2021/10/05 13:59
え~~お忙しいところ恐れ入りますってーが、寿司のご注文はこちらで?毎度ありっ( `ー´)ノ
アバター
2021/10/05 13:43
こんにちは 素敵なあなたをアフタヌーンティーへご招待するわ、コーデですw
アバター
2021/10/05 13:33
理咲子ちゃん♪
お立ち台おめでとう♡並んでだね(笑)

本日のご支援置いていくね。
暑いけど、風はさわやか♡
アバター
2021/10/05 07:19
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/10/05 07:10
おはよう、今日もバッチリかっこよく決めましょう。
アバター
2021/10/05 04:53
おはようございます♪
素敵とお水をお届けします。
どうぞ良い一日を^^
アバター
2021/10/05 00:14
こんばんは (ㅇㅅㅇ❀)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2021/10/04 23:12
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週も宜しくお願いします。
アバター
2021/10/04 22:31
ステプとお水をどうぞ
アバター
2021/10/04 22:23
まだ水分補給が必須なので大きな水筒を持って通勤してます!
これが~また重いでごじゃる(☍﹏⁰)
アバター
2021/10/04 22:00
こんばんは
アバター
2021/10/04 21:55
こんばんは!
本日の潤い素敵のお届けです❁*
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/04 21:44
こんばんは♪今日は蒸し暑かった!でも明日は16℃らしい〜気温差あり過ぎ!今週もよろしくです(^^)
アバター
2021/10/04 21:44
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/04 21:39
こんばんわぁ^^ 
今年は栗が豊作♪ 
栗ようかんを作ってみました 
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2021/10/04 21:33
こんばんは☆彡いつもありがとうございます(=^・^=)
ステキとお水のお届けです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今週もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2021/10/04 20:36
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
ステキとお水をお届けしました。^^
アバター
2021/10/04 20:11
こんばんは、お水とステキのお届けです
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/10/04 19:53
こんばんは!ダッジオーブンで石焼き芋を作りました、蓋の上にも炭火を置くので出来上がりが早かったです。
アバター
2021/10/04 18:53
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2021/10/04 18:50
こんばんは♪
本日のお水と素敵のお届けです~。
アバター
2021/10/04 18:39
 こんばんは。10月と言うのに全国的に真夏に逆戻りの様な
陽気ですね。こちらも27.3℃の夏日。10月の記録更新です。
アバター
2021/10/04 18:32
こんばんは~
さわやかな秋晴れと思ってもいざちょっと動くと汗が出てきますね^^;ただ今エアコンオン!
アバター
2021/10/04 18:25
こんばんは♪

今日は10月なのに暑い一日、まだ半袖の出番がありそうです。今週もよろしくお願いします^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2021/10/04 18:13
ステ水
アバター
2021/10/04 17:12
ハロハロ~ シャワー浴びておやつ食べてやっと落ち着きました 暑過ぎじゃ('ω')ノ
アバター
2021/10/04 08:22
おはようございます^^日中夏日になりそうです寒暖厳しい~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.