Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 07♡(終了)


☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

           〇お水支援専用です
ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください。

     ※06番がいっぱいになったらお願いします。
☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

アバター
2022/01/16 10:41
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2022/01/16 05:36
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2022/01/16 05:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2022/01/16 04:38
o(✨_✨)oウォオオオッッ!!1月も半月過ぎたのじゃ早いぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬*
アバター
2022/01/16 02:17
こんばんは♪お水と素敵お届けー(≧▽≦)♬
アバター
2022/01/16 02:05
こんばんは~素敵とお水ですo( ^_^ )o
アバター
2022/01/16 00:27
こんばんは(✿^ω^✿)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2022/01/16 00:24
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/01/15 23:26
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

どうぞ良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/01/15 23:16
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2022/01/15 23:09
( ノ゚Д゚)こんばんわ1週間お疲れ様です^^
アバター
2022/01/15 23:09
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2022/01/15 23:05
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も訪問(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
今朝も晴れて薄い氷が張るほど寒かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2022/01/15 23:00
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/01/15 22:48
こんばんは
アバター
2022/01/15 22:45
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2022/01/15 22:42
ステプとお水をどうぞ
アバター
2022/01/15 22:33
こんばんは(*´˘`*)☆*
ステキとお水お届けです。
アバター
2022/01/15 22:31
今日の朝まで当直だったので帰宅してからスグに寝ましたが
まだ寝足りない感じです(☍﹏⁰)

これから~また寝ますw

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2022/01/15 22:19
こんばんは、いつもありがとうございます。
理咲子さんもお疲れ様でした('ω')ノ
もうすぐ花粉の季節だし、開けられるのも今だけですね(~o~)

万メガ集が咲きますように('ω')ノ
アバター
2022/01/15 22:14
こんばんは。寒くて今日は引きこもってました(^^;
アバター
2022/01/15 22:08
こんばんは^^ステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/01/15 21:54
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

焼き牡蠣の食べ放題へ 道の駅で買ったシークヮーサーを絞って食べたらめっちゃ美味しかったです。
アバター
2022/01/15 21:42
こんばんわぁ^^ 
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←こたつ
アバター
2022/01/15 21:36
こんばんは。
通院とお墓掃除に行って来ました♪
気持ちは爽やかです(^^♪
アバター
2022/01/15 21:30
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/01/15 21:11
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
アバター
2022/01/15 21:06
こんばんは♪受験生が切りつけられた事件!!最近、嫌な事件が多いね…今週もお疲れ様でした(^o^)
アバター
2022/01/15 20:58
ジャガイモ ブロッコリ 鶏肉ってケーキ屋さんには置いてませーん(*´з`)
アバター
2022/01/15 20:47
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/01/15 20:44
1/15のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

今日は2か月ぶりに美容室でカットしてきました。
スッキリして、買い物も楽しんできました^^v
アバター
2022/01/15 20:40
こんばんは、お水とステキのお届けです^^
アバター
2022/01/15 20:38
読みたい本が一杯あって嬉しい週末です(^<^)
アバター
2022/01/15 20:33
こんばんは
お水やりです:-)
アバター
2022/01/15 20:31
こんばんは、今日もありがとうございました、素敵とお水のお届けです(^^)/
アバター
2022/01/15 19:56
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです✿
来週はニコみせイベ始まりますね。
アバター
2022/01/15 19:47
こんばんは、退社後の巡回です。
アバター
2022/01/15 19:38
今晩は、天気が良くともまだ寒い日が続きます。
アバター
2022/01/15 19:28
こんばんは!ニコ店のペンギン便の到着が遅いと思ったらパス切れだった即パスの更新したけど。
アバター
2022/01/15 19:21
こんばんは。
オミクロンが止められないほど流行りだした感じです。ご自愛ください。
アバター
2022/01/15 19:07
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです(^^♪
アバター
2022/01/15 18:31
 こんばんは。大雪もピークを過ぎた様です。この冬は雪が多い
せいか、落雪や屋根からの転落ですでに6人が亡くなってます。
アバター
2022/01/15 18:21
こんばんはぁ、いつも感謝です(*'▽')
お水ほかーお返しっ♪
アバター
2022/01/15 17:26
ステ水
アバター
2022/01/15 17:19
こんばんは。土曜日の水やりステプ!
アバター
2022/01/15 16:51
こんにちは。
バイクに乗ってきましたが、
案の定、寒かったです。
散歩はそうでもなかったですが、
鳥は惜しくも撮れないみたいな
連続でした(笑)
アバター
2022/01/15 16:38
こんにちは。素敵とお水です^^
アバター
2022/01/15 15:46
大雪にコロナに負けずに力を発揮出来てるといいね、受験生!
アバター
2022/01/15 15:37
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
アバター
2022/01/15 14:30
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2022/01/15 14:22
こんにちは♪^^

午前中は、かなり冷え込んで寒かったです((+_+))
アバター
2022/01/15 14:12
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。^^
雪の影響は無いでしょうか?
お気を付けて (^^ゞ
アバター
2022/01/15 13:42
コーデもとっても素敵よ。似合ってる。
アバター
2022/01/15 13:34
理咲子ちゃん♡
夏子も黒いお帽子買っちゃったw
たぶん課金したら茶色のも買いたい(笑)

お水置いていくな。
ありがとぅ。
アバター
2022/01/15 13:19
こんにちは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2022/01/15 13:14
すごく寒いにゃん! 
こはる温泉は雪が積もってるので足がシャミ~にゃん!
靴を履いてて良かったにゃん♡
アバター
2022/01/15 13:12
こんにちは^^お久しぶりです
実家から帰って来ました。
お水とステキお届けです♬
今日からまたよろしくお願いしますm(__)m
良い休日を^^
アバター
2022/01/15 12:52
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2022/01/15 12:51
bonoはタイガーパワ〜で温まろうとしたけどすごく寒いんだ。
こんな日はやっぱりタウンだね〜〜
アバター
2022/01/15 12:42
こんにちは~
お水とポチっとです(^^♪
アバター
2022/01/15 12:31
土曜出勤中です電話も無く邪魔も入らずCAD(図面作成)に没頭できています。
アバター
2022/01/15 11:58
こんにちは。お水ステキどうぞ~
雪やみました(^▽^)/ 良いお天気になったけどメチャクチャ寒いです(;^_^A
いつもありがとうございます。
アバター
2022/01/15 11:14
こんにちは。
お日様の力が足りないようで暖かくなりません・・。

お水どうぞ。
アバター
2022/01/15 10:38
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

今日のステキと水やりです。

今日は朝寒いので、遅く起きました。
アバター
2022/01/15 10:34
おはようございます。お水支援で~す♪
今週もお疲れさまでした~。楽しい週末を♪
アバター
2022/01/15 10:27
こんにちは♪お水と素敵お届け~(˶´◡`˶)/
アバター
2022/01/15 10:20
こんにちは^^100均に行ってきます^^良い週末をお過ごしください^^
アバター
2022/01/15 10:09
おはです。
お水とステプのお届けです。
アバター
2022/01/15 09:35
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!

ステキとお水の定期便よ (*´▽`*)
アバター
2022/01/15 05:13
おはよう、風にも負けないパワフルな楽しい一日を
アバター
2022/01/15 01:28
こんばんは~素敵とお水ですo( ^_^ )o
アバター
2022/01/15 01:19
こんばんは(o´ω`o)ノ))
いつもありがとうございます(* ´ ˘ ` *)
お水と素敵どうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡
綺麗なお花が咲きますように✿
アバター
2022/01/15 00:16
こんばんは(◉ܫ-๑)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2022/01/14 23:58
こんばんは。
あれ、来ていたようです(*´ェ`*)
お腹、お大事にしてくださいね。また週末寒くなるようなので気をつけて。
アバター
2022/01/14 23:48
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
アバター
2022/01/14 23:27
今週もありがとうございました。
今日のご支援でした^^
アバター
2022/01/14 23:26
こんばんは。良い週末をお過ごしください(^▽^)/
アバター
2022/01/14 23:23
ステプとお水をどうぞ
アバター
2022/01/14 23:15
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2022/01/14 23:03
今日のNHKBS新日本風土記は『大阪梅田界隈』の放映、通勤先で馴染みある街の嬉しいテーマでした。
アバター
2022/01/14 23:00
こんばんは
アバター
2022/01/14 22:40
またしても昨夜からの雪w幸い道路には積もってないので通常の自転車出勤できました
アバター
2022/01/14 22:20
∑(ёロё)ホエー!!連日の雪掻きで筋肉ムキムキ✨Pになるのじゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2022/01/14 22:02
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2022/01/14 21:45
こんばんは。
アバター
2022/01/14 21:41
こんばんは♪
今夜は駆け足巡回で失礼します<m(__)m>
アバター
2022/01/14 21:40
こんばんは。
明日は晴れで北風も止むそうなので、
バイク日和になりそうです。
それでもきっと寒いけど(笑)
アバター
2022/01/14 21:38
こんばんわ〜☆素敵な花の金曜日をお過ごし下さい。ステプ!&水やりお届けに来ました
アバター
2022/01/14 21:24
こんばんは。
1週間お疲れさまでした。
素敵な週末を過ごされますように(^^ゞ

素敵なコーデが完成ですね。(⌒∇⌒)
アバター
2022/01/14 21:20
こんばんは♪来週はニコ店イベントだね!ペンギン便、忘れないようにしなくちゃ(^o^)
アバター
2022/01/14 20:06
こんばんは!庭の木々にうっすらと白い綿帽子が、京都も北のほうは積もったのかも。
アバター
2022/01/14 19:23
こんばんは☆^^

私の運動は、雪かきで運動になってます(^_^;)

アバター
2022/01/14 18:50
お水支援しました。
アバター
2022/01/14 18:38
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナに気をつけ
ながら週末はゆっくり過ごせると良いですね。
アバター
2022/01/14 18:13
ステキとお水の定期便よ (*´▽`*)
アバター
2022/01/14 17:50
ステ水
アバター
2022/01/14 16:34
こんにちは、お水とステキのお届けです^^
アバター
2022/01/14 16:32
こんにちは♪

いつもの事ですが、夕食のメニューが決まらず悩みます。良い週末をお過ごしくださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2022/01/14 16:28
こんにちはヽ(^o^)丿
stpとお水のお届けです❀
アバター
2022/01/14 16:06
こんにちは^-^
この冬は乾燥肌が酷くて痒いです。o゚(p´⌒`q)゚o。 lピエェーン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.