Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 211♡(終了)



☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

           〇お水支援専用です
ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください。

     ※210がいっぱいになったらお願いします。
☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

アバター
2022/11/13 18:48
こんばんはぁ~(●´ω`●)

お水とstp♬
今日は午後から雨になちゃったけど
寒くはないからいいかも?(*´ω`*)
アバター
2022/11/13 18:41
こんばんは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2022/11/13 18:39
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝は青空雨降るの?からの~雨降りの1日でした。ちょっと湿度が上がってホッとした感じですw
アバター
2022/11/13 18:31
 こんばんは。久し振りの終日の雨。おまけに風が
強いので今日は引き籠りでした^^。
アバター
2022/11/13 18:29
こんばんは^^
今日は一日雨だったので
家でのんびり過ごしました♬
今日も暖かかったですよ~(^^♪
アバター
2022/11/13 18:20
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ステキとお水です.。o
アバター
2022/11/13 18:11
今晩は(^^) 
午後は、のんびりしてました! ココア飲んでます(≧∇≦)b 

ステプ&水やりです┏○))
アバター
2022/11/13 17:57
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/11/13 17:50
こんばんは~
過ごしやすい日になって2階の片付けも捗りました♪
映画楽しみですね(^^♪
ステキにお水ザバー(;・_・)/◇⌒ミミミ
アバター
2022/11/13 17:33
明日は早朝麺手にゃん!
今夜はMidnight rock ’n’ rollにゃん!Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2022/11/13 17:33
こんばんわ~♪ (๑•᎑•๑)

ステキとお水のお届けです

久しぶりの お天気悪い日でしたね
アバター
2022/11/13 17:01
こんにちは、雨が降り始めました。。
今日のご支援でした^^
アバター
2022/11/13 16:59
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆
アバター
2022/11/13 16:49
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2022/11/13 15:59
こんにちは♪
ありがとうございます^^
雨降りで公園前の道路に落ち葉がいっぱいです。よい日曜日の午後を♫♬
アバター
2022/11/13 15:53
訪問ありがとうございました。
アバター
2022/11/13 15:45
こんにちは。
今日もカワセミの写真が撮れました。
最近カワセミ遭遇率高いです^^
帰りに少し降られましたが、
OKです。

すずめの戸締り、私も気になってます^^
アバター
2022/11/13 15:32
こんにちは!

今日のステキと水やりです。

明日は長期メンテですが、16日も長期メンテ・・・。

何で2回もするのですかね。
アバター
2022/11/13 15:25
こんにちは、明日も素敵な一日を
アバター
2022/11/13 15:08
雨が降り始めたんだ。
明日は麺手だからニコ店の訪問はお休みの予定なんだ。
ごめんね・・・ ᵔᴥᵔ
アバター
2022/11/13 14:54
こんにちは。素敵とお水です!
アバター
2022/11/13 14:53
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
来週は、2回もメンテナンスがあります。
ご注意ください  (^^ゞ
アバター
2022/11/13 14:25
こんにちは。ワクチンだいじょうぶなのですね?
どうぞご無理のないっようにしてください。
いつもありがとう。
アバター
2022/11/13 14:19
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/11/13 13:51
こんにちは~^^こちらもあいにくの雨ですテンション下がる~^^
アバター
2022/11/13 13:26
こんにちは (๑'ᗢ'๑)ฅ
STP&お水のお届けです✿
アバター
2022/11/13 13:19
こんばんは。

お水をどうぞ。たくさんメガリますように!
アバター
2022/11/13 12:45
こんにちは。お水ステキどうぞ~
明日は長~いメンテなので訪問はお休みします。よろしく~♡
アバター
2022/11/13 11:39
こんにちわ。お返し巡回です。
ごちそうさまでした。いつもありがとうございます。
おかげさまで、植木の方ですが、かなりミラクル発生がされています。

これから、初雪が降りだし長期間休むこともあると思いますが
今後ともよろしくお願いいたします。
アバター
2022/11/13 11:21
こんにちは^^
素敵とお水をお届けします。
映画、楽しんできてくださいね♪
アバター
2022/11/13 11:19
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
メガ花たくさん咲きますように^^
映画、楽しみですね♪
アバター
2022/11/13 10:53
こんにちは。明日メンテですが仕入れの時間と外れて安心しました。
アバター
2022/11/13 10:37
こんにちは、この間の皆既月食は綺麗に見えましたが、
スマホ写真はうまく撮れませんでした~。
アバター
2022/11/13 10:35
穂乃華さん、おはようございます。
今日のステキとお水のお届けにお伺いしました♥

サンタさんもちらほら見かける季節になりました。
さすがにX'マスソングはまだですけれど。

久しぶりの日曜日のお休みかもしれません。(笑)

結局、人材難は解決されず、相も変わらずバタバタの毎日です。(>_<)
落ち着かないですね。
ワクチンも、コロナとインフルエンザ、両方案内が来ました。
先にインフルエンザから接種することになりそうです。
インフルエンザの方は、そう気にはしていないのですけれど、コロナが気が重いです・・・
きっと、いえ、まず間違いなく、接種翌日、翌々日は・・・
こんな時でもないと有給取れないから、連休で有給申請しようかしら、なんて考えてます。
・・・なんだか悲しい・・・(T_T)

年賀状も、印刷が出来上がったようです。
今度、早番の帰りに受け取ってこようと思います。
宛名書き、一筆は12月に入ってからかな?
ホント最近、字を書く機会が減っているためでしょうか、漢字が咄嗟に出てこないんですよね~。
この「咄嗟」なんて、書いてといわれても書けないです。(笑)

11月も中旬に入ります。
お庭の南天の実が赤く色づいてきました。
これから寒くなってきます。
どうぞお体、大切に・・・
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/11/13 10:15
おはヨーグルト!雨だけど楽しい日曜日に、なりますように~^^

うんうん
雨だね~^^; でも・・・
久しぶりだから、恵の雨かなぁ~^^
映画・・・
楽しんできてね^^
アバター
2022/11/13 10:09
おはよ。
コロナ感染が増えてきているのでご注意くださいね。
お水どうぞ。
アバター
2022/11/13 09:51
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日5時~15時 1/2回目の全体メンテやだな~

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/11/13 09:39
おはようございます(^^♪
今日は寒いですね。
体に気をつけてください
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/11/13 09:11
おはようございます(^^♪
アバター
2022/11/13 08:41
おはようさん・・ほのかちゃん
初めてコメ書く・・若い時ね・ほのかって言う事仲良かった、リアルでね
今は知らないって言うか。結婚したらしい
雨マークだけど、雨音はしないなぁ、歌にも有る・・雨音
誰が歌ったか忘れた・・今週もよろしく
アバター
2022/11/13 07:26
おはよう(*^。^*)

まだ雨降ってないけどお天気悪いヾ(≧▽≦)ノ今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

お水とステキ完了です(*´ω`*)
アバター
2022/11/13 07:16
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、もう週末も終わりですが、来週も宜しくお願い致します。
アバター
2022/11/13 06:49
おはようございます^^
今日は雨になりそうですが今のところ晴れていて傘も閉じたマークです降るかな?
アバター
2022/11/13 05:25
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2022/11/13 05:05
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今回も相変わらすなぞなぞです 答えは漢字でね
 ・家に女の人がいるとどうなる?
 ・3人で日なたぼっこする季節は?
アバター
2022/11/13 03:28
こんばんはヽ(´ᗜ`*)お水と素敵お届け(˶´◡`˶)~✿
アバター
2022/11/13 00:58
こんばんは素敵とお水です。
アバター
2022/11/13 00:26
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2022/11/12 21:48
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2022/11/12 21:41
訳ありのミカンを10kgを通販で買いましたが
久々に大当たりでしたw甘くて美味しいミカンでした♪

お水&すテプ(๑◔‿◔๑)
アバター
2022/11/12 21:25
こんばんは。
アバター
2022/11/12 20:55
こんばんは。
おみずとstpのお届けです。
アバター
2022/11/12 20:16
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです✿
大きな梨を買ってきました。
アバター
2022/11/12 20:12
こんばんは☆
ステプとお水のお届けです☆
アバター
2022/11/12 19:46
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/11/12 19:35
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2022/11/12 19:23
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。お水&stepお届けです☆彡素敵な週末をお過ごし下さい。アンケートコーナー実施中です。参加してくださいね。日記→カテゴリ→勉強です。 よろしくお願いします。
アバター
2022/11/12 19:13
꒰ *ฅ́˘ฅ̀* ꒱ㇷ゚ㇼチー✰な羊と꒰*n'ꇴ'n*꒱ㇷ゚ㇼチー訪問じゃ(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2022/11/12 18:49
こんばんは☆^^

YouTubeで美味しそうな菓子作りを見ると作りたくなります♪(*^^*)
アバター
2022/11/12 18:49
こんばんは。季節外れの17℃。この季節のこちらとしては
ポカポカ陽気です。寒い日が続いたのでちょっと一息です^^。
アバター
2022/11/12 17:48
今日は絶賛紅葉狩りの日でした(๑˃́ꇴ˂̀๑)
アバター
2022/11/12 17:46
こんにちは。
バイクは寒いかと思い、
薄手のダウンを着て乗りましたが、
暑かったです。
失敗しました。
アバター
2022/11/12 16:29
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2022/11/12 15:55
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/11/12 15:31
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アバター
2022/11/12 14:58
こんにちわv(〃☯‿☯〃)v 
インフルエンザの予防接種を打ってきました。
アバター
2022/11/12 14:51
こんにちは。
コンタクトレンズの更新と定期検査で眼科へ行ってきました。
 
アバター
2022/11/12 14:35
こんにちは(^^) 小春日和だわ! カフェオレ飲んでる(≧∇≦)b

ステプ&水やりです┏○))
アバター
2022/11/12 13:02
お水と素敵のお届けです
お久しぶりですね、名前も変えられ多様で鵜sが
私も変えています・・思い出してみてくださいね
コメ書けないから、一応お願いしました
よろしくお願いします。。
アバター
2022/11/12 12:53
こんにちは(=゚ω゚)ノ
見える所から少しずつ大掃除を始めてます。
アバター
2022/11/12 10:51
こんにちは ꒰๑'ꀾ'๑꒱
STP&お水のお届けです✿
アバター
2022/11/12 10:21
こんにちは。お水ステキどうぞ~
今日は最後の秋晴れです。今週もお世話になりました(*^^*)
アバター
2022/11/12 10:19
おはようございます。ニコ生で撮り損ねたアニメを観たら面白くて悔しさが増加しました。
アバター
2022/11/12 08:13
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2022/11/12 07:36
おはようございます☀️素敵とお水です
アバター
2022/11/12 07:08
おはよう(*^。^*)

紅葉も始まったね~天気良いしね(^^♪よろしくね(o^―^o)ニコ

お水とステキ完了です(*´ω`*)
アバター
2022/11/12 06:03
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週もお世話になりました、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2022/11/12 00:48
今日は所用があるので早めの訪問ですw 良い週末をお過ごしください。
アバター
2022/11/12 00:26
こんばんは!色ガチャイベントに向けて始動します^^
アバター
2022/11/12 00:09
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
たくさんメガりますように。どうぞ良い週末をお過し下さい☆彡
アバター
2022/11/11 23:45
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
アバター
2022/11/11 22:29
ようやく週末です。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2022/11/11 22:26
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/11/11 22:20
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです✾
来週は販売イベ始まるのですね。
アバター
2022/11/11 21:41
こんばんは。
アバター
2022/11/11 21:36
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2022/11/11 21:32
こんばんは。
今日はスルメイカの刺身を買ってきました。
またまた、恒例の晩酌です^^

通院、お疲れさまでした。
アバター
2022/11/11 21:04
こんばんは♪ニコ店イベントの材料が沢山で大変だわ~(^.^;本日もお疲れ様でした★
アバター
2022/11/11 20:56
こんばんは。
おみずとstpのお届けです。
アバター
2022/11/11 20:31
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2022/11/11 20:25
(σ`・ω・´)三こんばんは☆。*秋晴れの1日となりました♪
アバター
2022/11/11 18:56
こんばんは♪

日中は暖かく夕方から風が冷たくなり、もう晩秋なんですね。良い週末をお過ごしくださいませ☆
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2022/11/11 18:49
こんばんワッフル!今日も一日お疲れ様でした~^^
アバター
2022/11/11 18:45
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナに気を
つけながら週末はゆっくり過ごせると良いですね。
アバター
2022/11/11 18:36
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
今週もお疲れさまでした^^
アバター
2022/11/11 18:17
こんばんは。
水道の水が冷たくなってきました。
夜明けも遅くなってきて冬がそこまで来ています。。。
アバター
2022/11/11 17:38
こんばんは。金曜日の水やりステプ!
アバター
2022/11/11 14:28
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2022/11/11 13:59
こんにちは(✿^ω^✿)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2022/11/11 07:24
おはよう(*^。^*)

今日はゆっくり過ごしますヾ(≧▽≦)ノ

朝はまだ寒いよ~晴れて小春日和だね(笑)

お水とステキ完了です(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.