Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 228♡(終了)


☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

           〇お水支援専用です
ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください。

     ※227がいっぱいになったらお願いします。
☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

アバター
2022/12/21 04:34
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日こそあなたと仲良しスイスイ濃密になりますように スイ曜日
 こんなダジャレ 掃除が好きな鳥はなに?(それはちりとり) ネズミが通ってる学校は?(それは中学校)
アバター
2022/12/21 00:51
こんばんは素敵とお水です
アバター
2022/12/21 00:04
こんばんはฅ(^ω^ฅ) 
STP&お水のお届けです✿
アバター
2022/12/20 22:03
朝は寒かったです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2022/12/20 21:48
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2022/12/20 21:37
こんばんは。
アバター
2022/12/20 21:18
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/12/20 19:07
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/12/20 18:30
 こんばんは。今日もー9.3℃、窓に氷の花が咲きました。
こんなことは、いつもの冬なら年明けの一番寒い時期の
ことです
アバター
2022/12/20 14:46
こんにちは。年賀状作り終わりましたがデザインがイメージと異なると変えたくなります。
アバター
2022/12/20 12:30
こんにちは。お水ステキどうぞ~
今日は空気が乾燥してるので体調管理に注意してください。
アバター
2022/12/20 12:24
こんにちは^^
年賀状投函しようと思ってたのに持って行くのを忘れてました^^@
アバター
2022/12/20 11:33
こんにちは、鬼滅アニメ、
遊郭編ラストと刀鍛冶の里編一話でワールドツアーもやるみたいですう♪
アバター
2022/12/20 11:06
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/12/20 07:40
おはよ。お水どうぞ。
アバター
2022/12/20 06:53
おはようございます。
お水とstpお届けです♪
アバター
2022/12/20 06:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

お水とステキ完了(^^♪
アバター
2022/12/20 06:32
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/12/20 06:03
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2022/12/20 00:04
こんばんは(∪•x•)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2022/12/19 23:14
。今晩はお水&ステキ宅急便。
アバター
2022/12/19 22:58
今日もいい天気でした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2022/12/19 22:32
こんばんは。年末が近づいてきました。
今週もよろしくお願いします(*´ω`)
アバター
2022/12/19 21:42
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/19 21:23
こんばんは。
アバター
2022/12/19 21:02
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/12/19 20:56
こんばんは~
今週も宜しくお願いします♪
ステキにお水ザバー(;・_・)/◇⌒ミミミ
アバター
2022/12/19 20:51
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2022/12/19 19:57
こんばんは^^
12月は時の流れは速く
もうすぐクリスマスです♪
アバター
2022/12/19 19:49
こんばんわ。本日♢お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします☆彡☕
アバター
2022/12/19 19:30
こんばんは素敵とお水です
アバター
2022/12/19 18:37
こんばんは♪

朝寒くって布団から出るのが辛く時間ギリギリに家を出ます、今週もよろしくお願いします^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2022/12/19 18:32
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。コロナに
気をつけながら元気出していきましょう。
アバター
2022/12/19 17:35
年末におひとりさまは無理だろなぁ 人と一緒は気を遣うから(._.)
アバター
2022/12/19 17:22
朝夕の風は冷たくて痛いです 日本海側の人からみたら全然甘いと思うけど(^<^)
アバター
2022/12/19 17:20
12/19のお水ステキです。
いつもありがとうございます

今日は美容室で髪カットしてスッキリ♪掃除以外の用事は順調ですw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/12/19 17:13
( ゜▽゜)/やっほほーー!
今週もニコタで沢山遊ぼうね~♪
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2022/12/19 17:04
新幹線止まっちゃって、旅行に行けないよコーデ に見えるかな('ω')ノ
アバター
2022/12/19 16:57
こんにちは。素敵とお水です!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/19 16:36
スノボに行かなくなって早数年 今年も来年もボードは家から出ないだろう
アバター
2022/12/19 15:49
こんにちわん 笑顔のクリスマスのためにしっかり防寒してねん
アバター
2022/12/19 15:43
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/12/19 13:51
こんにちは・・特急便です
メンテの後のコメントは、回り切れないから嫌いだ
寒いけど頑張ろうねぇ~~~今週も
アバター
2022/12/19 13:41
こんにちは~お水ステキどうぞ~
長いメンテ終りました。今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2022/12/19 13:22
こんにちは。
メンテ明けにお水どうぞ。
アバター
2022/12/19 13:12
ほのかちゃんおはよう←今起きた♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2022/12/19 12:40
こんにちはm(__)m

晴れてても風あって寒いよ~風邪にご注意ですよヾ(≧▽≦)ノ

お水とステキ完了(^^♪
アバター
2022/12/19 02:09
穂乃華(ほのか)さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、寒さが厳しいですがお互いにまた一週間無理なく頑張りましょうね。
アバター
2022/12/19 00:04
こんばんは(๑◕∀◕๑)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2022/12/18 23:46
今日のご支援でした^^
来週もよろしく^^
アバター
2022/12/18 23:11
久しぶりに車に乗ったらエンジンかからず(☍﹏⁰)
原因は母が車のギアをPじゃなくNにしてた事でした(涙)

お水&ステプლ
アバター
2022/12/18 22:22
こんばんわぁ^^ 
雪がしんしんどころか 
ぞくぞくと降り積もる・・☃
アバター
2022/12/18 22:01
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2022/12/18 21:31
こんばんは。
アバター
2022/12/18 21:23
今年も残り2週間を切りました。早いなあ。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2022/12/18 21:22
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/12/18 18:34
 こんばんは。今期初、30cmを越える大雪になりました。気温も
終日氷点下の真冬日。お出かけなしの引籠りでした^^。
アバター
2022/12/18 17:13
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/12/18 16:28
こんにちは^^
風が強くみぞれが降っています♪ 
。°。。°。°。。°。°。
。。°ヽ(◠。◠ )>*。°
アバター
2022/12/18 16:05
こんにちは。素敵とお水です!
アバター
2022/12/18 14:17
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
明日は、ニコタで午前中メンテナンスがあります ('◇')ゞ
アバター
2022/12/18 13:15
こんにちは。昨日年賀状を印刷する為に複合機を使ったら印刷機能がご臨終。
アバター
2022/12/18 13:05
( ゜▽゜)/やっほほーー!
明日のメンテは5~11時と短めで、良かった~♪
朝から膝下まで積もった雪投げ頑張りました(*^^)v

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/12/18 12:28
こんにちは。いつもご支援ありがとうございます。お水とステキのお届けです。
アバター
2022/12/18 09:32
おはようございます。お水ステキどうぞ~
今日は真冬の寒さです~暖かくして楽しい日曜日を過ごしてね。
アバター
2022/12/18 08:30
穂乃華さん、おはようございます。
今日の支援にお伺いしました~♥

今年もあと2週間になってしまいましたね。
準備は・・・これといって何も・・・(^^;)

冬ですね~。
朝も明るくなるのが遅くなりましたし(6時半頃)、夕方も5時で真っ暗です。
コーヒーも冷めるのが早いです。

昨日の帰り、おいしそうなバゲットを見つけたので買ってきました。
ここ最近はお休みの日の朝は、お昼を兼ねてバゲットとコーヒーというのが定番になっています。
なのですけれど。
これは絶対一緒にほしいわ、というのがチーズ。
朝はあまりクセがないのがいいので、ブリーやチェダーがお気に入り♪
なのですけれど・・・
チーズ、買ってなかったです・・・(T_T)
あ~、やっちゃったわ~・・・
まあ、普通にバターを軽く塗って、でもいただけますけれど。
何か残念・・・

雨は上がりましたけれど、今日もお天気はいまひとつ。
寒波の予報もあります。
暖かくしてお過ごしくださいませ。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/12/18 08:06
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2022/12/18 08:00
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週もお世話になりました、来週も宜しくお願い致します。
アバター
2022/12/18 07:38
おはよう(*^。^*)

寒さ半端ないねヾ(≧▽≦)ノジッとしてたら駄目かも(笑)外出たくないな(笑)

お水とステキ完了(^^♪
アバター
2022/12/18 07:27
おはよ。
年末に向けて休日を有意義に!
お水どうぞ。
アバター
2022/12/18 07:15
おはようさん・・
あと2週間で今年もぽ悪かぁ~~早いなぁ
今週もよろしく
アバター
2022/12/18 06:59
おはようございます。
お水とstpお届けです♪
アバター
2022/12/18 05:11
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね なぞなぞサンデーです よろしくね
 1.木の下で鈴が鳴っているのってなーんだ
 2.パンに反応してしまう動物ってなーんだ
濃密なTALKいつかなぁ?
アバター
2022/12/18 00:43
こんばんは素敵とお水です
アバター
2022/12/18 00:22
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2022/12/18 00:05
こんばんは∩•ω•∩
STP&お水のお届けです✿
アバター
2022/12/17 23:13
今日のご支援でした^^
アバター
2022/12/17 23:03
こんばんは
アバター
2022/12/17 22:00
とうとう雨が降ってきました。寒いです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2022/12/17 21:40
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2022/12/17 21:28
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/12/17 21:25
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/12/17 20:52
こんばんは。
アバター
2022/12/17 20:11
こんばんは~
お天気が悪いのを言い訳に
大掃除もせずに録画観ながら過ごしてしまった(^^ゞ
明日こそ~~ᕦ(ò_óˇ)ᕤガンバル・・・・・?
ステキにお水ザバー(;・_・)/◇⌒ミミミ
アバター
2022/12/17 20:05
こんばんは☆^^

⛄日中は降ってませんでしたが、夜になったら⛄降って来ました(・_・;)


アバター
2022/12/17 19:50
こんばんは!!支援のお届けです.*・゚
アバター
2022/12/17 19:05
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
アバター
2022/12/17 18:39
 こんばんは。冬になるとあちこちで見られた集団で暮らす雀のお宿が、
私の知る限り今年は未だに一つも見当たりません。
アバター
2022/12/17 17:45
今晩は(^^) 
寒い… 白湯飲んで温まるべ! 広瀬香美 promise 聴いてる(>ω<)
アバター
2022/12/17 17:06
こんにちは。
『絶対見逃せない美術展2023』という雑誌を購入しました♪
 
アバター
2022/12/17 16:26
こんにちは。素敵とお水です!
アバター
2022/12/17 14:49
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
洗濯物も寒そうなので、部屋に入れました (^-^;
アバター
2022/12/17 12:45
こんにちは。
本日のお水とステキのお届けです❀
曇り空です。
アバター
2022/12/17 11:43
サークルより✿ステ&お水✿お届けです^^
アバター
2022/12/17 11:34
雨が降らないうちにと思ってトイレットペーパー、お米、白菜、キャベツを買いに行って来ました。
アバター
2022/12/17 10:44
おはようございます。お水とstpお届けです♪
アバター
2022/12/17 10:35
おはようございます。本日♢サタデー宅急便♢お水&stepお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。☕
アバター
2022/12/17 09:50
おはようございます。お水ステキどうぞ~
今日も凍みてますw今週もお世話になりありがとうございました。
アバター
2022/12/17 09:39
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/12/17 09:34
おはようございます^^
素敵とお水をお届けします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.