Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 242♡(終了)


☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

           〇お水支援専用です
ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください。

     ※241がいっぱいになったらお願いします。
☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

アバター
2023/01/15 19:24
こんばんは!京都は朝のとんど焼きから三十三間堂の通し矢で都道府県女子駅伝と催しの多い日でした。
アバター
2023/01/15 18:58
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/01/15 18:54
会社にスマホを置き忘れて週末はWIFIスポットを頼りに前のスマホを持ち出しましたがやはり不便でした。
アバター
2023/01/15 18:54
 こんばんは。暖気で雪が融けたあとの真冬日。道路が超ツルツル
です。少し雪が降ってくれなければ解消されそうも無いです。
アバター
2023/01/15 18:53
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

晴天の中の町内清掃日ゴミ拾いをしていると汗ばむほど。午後は曇ってきましたが暖かな日です
アバター
2023/01/15 18:30
こんばんは~!ご訪問有難うございました!
m(__)m
アバター
2023/01/15 18:17
今晩は(^^) 
再び雨です! お茶飲みながら巡回中(≧∇≦) 

ステプ&水やりだよ┏○))
アバター
2023/01/15 18:16
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
お水とステプのお届けです☆
新年明けてもう半月、あっという間に春は。。来ないです㋧(≧◇≦)
アバター
2023/01/15 18:08
こんばんは♪
いつもありがとうございます~ (^^)
アバター
2023/01/15 18:05
おわた!終わったーーー!

18日には、

フォンダンショコラフラペチーノ(スタバ新作)

を食べるんだー!wwwwwwww



参考:

https://www.fashion-press.net/news/98278
アバター
2023/01/15 17:25
こんにちは。
思い切り寝坊しましたが、
散歩はしてきました(笑)
天気のせいか時間のせいか
今日はカワセミはいませんでした。

ガーデニング楽しみですね^^
アバター
2023/01/15 17:16
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
春のような陽気で、心が暖かくなりますね~
体調には、ご注意を★
アバター
2023/01/15 17:11
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/01/15 16:55
こんにちは。今日もご訪問ありがとうございました♬
お水とステキのお返しです(^^)/
アバター
2023/01/15 16:18
こんにちは^^
気が付けば、早くも梅の花がチラホラ咲いていました♪
アバター
2023/01/15 15:31
こんにちは |▼)・)_且~~ステキ&水やりのお返しです
アバター
2023/01/15 15:28
(☆_@)ホエー!!もう15日月日が経つのは早いのじゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2023/01/15 15:08
こんにチワワ^^楽しい日曜日に、なりますように~^^

育つといいね^^
何の、お花、買ったの~?
アバター
2023/01/15 14:50
こんにちは
ステキ&水やりのお届けです♪

今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/01/15 13:32
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/01/15 13:31
こんにちは、ステキとお水のお届けです。
15日なので小豆粥・・・ではなくてぜんざいを頂きましたあ♪
アバター
2023/01/15 13:30
雨の気配にゃん!
明日は早朝全面長時間麺手にゃん!にゃんはゆっくり起きるにゃん=^x^=
アバター
2023/01/15 13:09
こんにちは!

今日のステキと水やりです。


今日は、寒いですね。

布団の中に包まっています。
アバター
2023/01/15 13:00
本日は落ち着いた雰囲気の中、一切の無駄口(^・^)を叩かず、黙々と仕事しております!


みんなしっかりね!
アバター
2023/01/15 12:53
こんにちは~^^雨の上がり間を狙い 今年初のお墓参り行って来たよ~でも、帰り着いたら晴れてきたわ^^
アバター
2023/01/15 12:51
こんにちは。
ステキとお水です.。o
アバター
2023/01/15 12:29
こんにちは(∪•x•)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/01/15 12:28
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/01/15 12:28
おはよ!!久々に10時間以上寝たよ、スッキリだよ!
アバター
2023/01/15 11:34
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/01/15 11:07
こんにちは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
本日もありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
明日メンテなんですね( ꒪﹃ ꒪)
仕事中だから良かった。:°ஐ♡*
素敵お水おいていきます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
アバター
2023/01/15 10:58
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
メガ花たくさん咲きますように^^
リアルのお花も順調に育ちますように♪
アバター
2023/01/15 10:55
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時と長いわ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/01/15 10:55
おはようございます。
本日のお水とステキのお届けです✿
明日のメンテ忘れないようにしなくては。
アバター
2023/01/15 10:26
おはようございます。お水支援で~す!
今日はいい天気~♪ 暖かいせいか梅も咲き始めてるようですね。
アバター
2023/01/15 10:01
明日はまたメンテみたい ペンギン便の受け取りに影響なくてよかったです(*^^*)
アバター
2023/01/15 09:45
おはです。
お水とステプのお届けです。

アバター
2023/01/15 09:27
こんにちは 昨日の雨、肌がとても喜んでいますmm
アバター
2023/01/15 09:21
おはようございます。お水ステキどうぞ~
明日は長~いメンテナンスです。楽しい休日を過ごしてね~
アバター
2023/01/15 09:04
地味だけど和食の朝ご飯で満足感(*'▽') これから共通テスト他の教科もやってみようっと(^<^)
アバター
2023/01/15 08:48
ご飯終了 これから共通テストやってみます('ω')ノ
アバター
2023/01/15 08:43
おはよう^^
アバター
2023/01/15 08:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お水とステキ完了(^^♪
アバター
2023/01/15 08:19
1/15のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

太陽がないと寒いです。気象予報と体感は違いますね。
暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2023/01/15 08:17
今日のご支援でした^^
アバター
2023/01/15 08:01
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、今日の素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/01/15 07:42
おはようございます^^
今日は年賀状抽選発表の日でしたね~当たっているといいな!
アバター
2023/01/15 07:41
おはよ。
暖かい朝ですね。
お水どうぞ。
アバター
2023/01/15 07:22
おはよう、今日もポカポカの楽しい一日を
アバター
2023/01/15 07:19
おはようございます。
お水とstpお届けです♪
アバター
2023/01/15 05:26
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2023/01/15 05:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2023/01/15 03:37
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日は1日雨が降ったり止んだりでした☂
乾燥が少し和らぎました(^-^;
明日はニコタ恒例のロングメンテですね( 一一)#
アバター
2023/01/15 00:54
こんばんは素敵とお水です
アバター
2023/01/15 00:27
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/01/15 00:16
フォンダンショコラフラペチーノがすっごい気になる。

1月18日発売だよ!絶対、食う!www


で、STPお届けー1
アバター
2023/01/15 00:12
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)mそして月曜日はメンテ・・・。
アバター
2023/01/15 00:08
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2023/01/15 00:03
こんばんは。
こんな時間にまたなってしまいました(*´ェ`*)
昨日はずっと本棚の整理を。文庫の漫画が出てきて読みふけってしまいました。
アバター
2023/01/14 23:58
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿素敵な週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2023/01/14 23:56
こんばんはv

どうぞよい週末を (^^)
アバター
2023/01/14 23:50
こんばんは^^
お水とステキのお届けです〜*

今日の夕飯はおでんでした。
鍋料理が多いこの頃です^^
アバター
2023/01/14 23:44
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/01/14 23:21
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
着ぐるみ素敵ですね~stp&お水お届け♬
アバター
2023/01/14 23:12
こんばんわ☆本日♢サタデー宅急便♢お水&stepお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/01/14 23:12
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

どうぞ良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/01/14 23:06
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

好きなショップの欲しかった色のお財布がセールになっていて安く購入できラッキーでした。
アバター
2023/01/14 23:03
こんばんは♪
うれしい土曜日ですね!
リフレッシュなさってくださいね^^
アバター
2023/01/14 22:56
こんばんは
お水とステキのご支援させて頂きます。
今流行っている風邪ちょっとやっかいですね ^^;
2週間のどを患っていましたがやっと回復の兆しが見えてきました。
ご自愛ください ^^
アバター
2023/01/14 22:55
今晩は(^^) 
カフェオレ飲んでます! BGMは、ゴダイゴ モンキーマジック 

ステプ&水やりです┏○))
アバター
2023/01/14 22:55
こんばんは~。
アバター
2023/01/14 22:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 最低気温が10℃位だと灯油の減り方が気になりません。けどまだ1月~
アバター
2023/01/14 22:12
こんばんは。
アバター
2023/01/14 22:04
こんばんは^^ステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/01/14 21:57
こんばんは。駆け足で失礼します~!
アバター
2023/01/14 21:52
こんばんは^^
来てくださってありがとうございました
アバター
2023/01/14 21:47
ありがと。お水、ステキ支援です~(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/01/14 21:46
今晩は、雨降りなのであまり寒さのゆるみを実感できませんでした。
アバター
2023/01/14 21:35
こんばんは。
雨天で暗くて二度寝したら大寝坊。
次いでぼーっとしている内に1日が終わりました。
アバター
2023/01/14 21:33
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/01/14 21:20
こんばんは~(^^)y-~~ まだ暖かいけど、雨が残ってるのかな~^^;
アバター
2023/01/14 21:08
こんばんは♪ニコ店イベント!始まるんですね~。今回は材料少なめで助かる。今週もお疲れ様でした(^^)
アバター
2023/01/14 21:07
こんばんは
曇天で時々小雨だったけど寒くはなかったです
明日も雨予報です
楽しい日曜を過ごしてね~  
アバター
2023/01/14 21:01
今日は久しぶりに雨が降りました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/01/14 20:55
こんばんは。
いつものお届けです。
暖かい一日でした(^_-)-☆
アバター
2023/01/14 20:52
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/01/14 20:14
こんばんはˆˆ今日は開花前でよかったです´∇`
午後から雨が止んだので散歩に行きました☆
アバター
2023/01/14 20:14
こんばんは。
ステキお水お返しです。
雨が降ってます。
アバター
2023/01/14 20:11
広場より失礼しますm(_ _)m
お水お届けです(*^^*)
アバター
2023/01/14 20:00
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです。
朝から本降りの雨でした。このところ乾燥が酷かったのでホッとします^^
アバター
2023/01/14 19:53
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
おみずとstpのお届けです。
アバター
2023/01/14 19:29
こんばんわー。訪問ありがとうございます。
雨やみましたが、買い物行かなかったです。
アバター
2023/01/14 19:24
こんばんはぁ~(〃´∪`〃)ゞ

お水とstp♬
今日からしばらくは雨が続くとの予報ですね。
晴れてほしいです!
アバター
2023/01/14 19:20
こんばんは^^
こちらも先ほどまで雨が
降ってましたがやっと止んだようです~♬
今日は一日家でのんびり過ごせました(^^♪
良い週末をお過ごし下さいね(^^♪
アバター
2023/01/14 19:16
こんばんは、いつもありがとうございます。
明日は降らないでほしいです(=_=)
ホカホカのメガ花が咲きますように(∩´∀`)∩
アバター
2023/01/14 19:12
訪問ありがとうございました
アバター
2023/01/14 19:12
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/01/14 19:11
こんばんは♪
小雨が続いていますが冷えなくて良いです。
今週もご支援ありがとうございました。
アバター
2023/01/14 19:10
 ∀⌒☆まいど♂今日はお久しぶり㋧~って、

自然と☂を歓迎する程に降ってくれて、

空気乾燥から開放で潤った^^
アバター
2023/01/14 18:57
こんばんは!PC用の椅子をゲーミングチェアにしたら腰痛も解消された、ただし寝落ちの可能性が増えました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.