Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 253♡(終了)


☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

           〇お水支援専用です
ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください。

     ※252がいっぱいになったらお願いします。
☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

アバター
2023/02/10 17:44
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/02/10 17:11
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/02/10 15:40
こんにちわ。本日巡回訪問です。花金ステキ&お水お届けです。今日は雨が降ってます。
アバター
2023/02/10 13:03
こんにちは。お水ステキどうぞ~
ニュースで八王子ではもう雪が積もってました。都会は数㎝でパニックで大変よね~
アバター
2023/02/10 11:57
こんにちは。
昨日お花屋さんにチューリップが出てたので買って来ました^^
今回は黄色のチューリップ2本♡
花瓶の周りだけ春がきました^^
アバター
2023/02/10 11:34
こんにちは。愛知県は朝から雨ですが東京の雪景色には驚きました。
アバター
2023/02/10 11:05
こんにちは。お水とステキです。
雪降ってます。
アバター
2023/02/10 09:32
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/02/10 08:20
おはよう(*^。^*)

お天気荒れ模様ヾ(≧▽≦)ノ気をつけてね~今日もよろしくね(*´ω`*)

お水とステキ完了(^^♪
アバター
2023/02/10 07:41
おはよ。今日は寒いね。
お水どうぞ。
アバター
2023/02/10 07:19
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、今日の素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/02/10 04:44
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日こそかわいいあなたのもとに飛んで飛んでフライデー 金曜日
 こんなダジャレ キッチンをきちんと片付けていますか?
アバター
2023/02/10 00:52
こんばんはヽ(´ᗜ`*)お水と素敵お届け~✿
アバター
2023/02/10 00:06
こんばんはฅ•ﻌ•ฅ
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/02/09 22:18
今日は強風でした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/02/09 21:54
こんばんは。
アバター
2023/02/09 21:27
こんばんは。
明日は雪の予報なのでのんびりします。
いつものお届けです(^^♪
アバター
2023/02/09 21:17
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/02/09 20:56
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/02/09 20:18
今季・・・千葉では1部の地域しか雪が降ってないので
明日こそは我が地域にも雪が降ってほしいものですლ

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2023/02/09 18:56
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
明日の雪は、酷くならないことを願っています (^-^;
アバター
2023/02/09 18:21
 こんばんは。雪が降ったり止んだり、時々地吹雪の寒い真冬日
でした。明日はもっと冷えそう。春の兆しはまだ見えません。
アバター
2023/02/09 14:11
こんにちは。素敵とお水です!
アバター
2023/02/09 14:06
こんにちは。先週末に行われた愛知県知事選に不正疑惑が出ましたがリコール運動の二の舞になるだろうか?
アバター
2023/02/09 11:43
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/02/09 11:13
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/02/09 11:09
こんにちは。
お水どうぞ。
アバター
2023/02/09 09:58
おはようございます。お水ステキどうぞ~
明日は寒さが戻ってきます。寒暖差に注意です。暖かくしてね~
アバター
2023/02/09 08:21
おはよう(*^。^*)

もう晴れて良いけどこのまま晴れてほしい(笑)今日もよろしくね(*´ω`*)

お水とステキ完了(^^♪
アバター
2023/02/09 06:04
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、今日の素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/02/09 00:05
こんばんは꒰。•◡•。꒱
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/02/08 23:29
いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2023/02/08 23:06
今日は雨が降りました。いいお湿りになりました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/02/08 22:38
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/02/08 22:29
こんばんは。
アバター
2023/02/08 22:14
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/02/08 21:52
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/02/08 21:19
今晩は、今日のご支援でした^^
アバター
2023/02/08 20:41
こんばんは☆^^

今夜から雪模様、また積もるかと思うと憂鬱ね…(-_-;)
アバター
2023/02/08 19:52
こんばんは。リアルが忙しくて無言の巡回となりました。
アバター
2023/02/08 18:24
 こんばんは。4日振りに真冬日復活。金曜頃には関東で雪?とか。
こちらも-10以下の予報。今年は寒い冬になっています。
アバター
2023/02/08 17:54
こんばんは♪

レタス一玉300円、葉物野菜が高騰してて野菜サラダは高級料理になった^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/02/08 16:38
こんにちわ♡ 本日巡回訪問です。 お水&ステキお届けです。今日は暖かい日でしたね。
アバター
2023/02/08 13:06
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2023/02/08 12:57
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日は暖かい朝でしたが夕方には雪予報が。激しい気温差に注意です。
アバター
2023/02/08 10:33
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
寒い朝の散歩、葉のない街路樹が樹氷できれい~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/02/08 08:54
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/02/08 08:31
おはよう(*^。^*)

晴れて少し暖かいかも(^▽^)/今日もよろしくね(*´ω`*)頑張ってね~

お水とステキ完了(^^♪
アバター
2023/02/08 06:35
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、今日の素敵と水遣りのお届けです✨
アバター
2023/02/08 06:33
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/02/08 04:36
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日もあなたと私の心に愛の花をウェンズデー 水曜日
 こんな十七文字は 多分きっと犯罪 妻のシースルー、メールより手紙ください あのくせ字
アバター
2023/02/08 01:37
こんばんはヽ(´ᗜ`*)お水と素敵お届け~✿
アバター
2023/02/08 00:04
こんばんは(✿^ω^✿)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/02/07 23:35
こんばんは。8-10所用諸々でお休みします<(_ _)>
お仕事復帰したのですよね。お疲れ様です。
おやすみなさい☆彡
アバター
2023/02/07 22:44
雨の予報が結局晴れました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/02/07 21:57
こんばんは(*^^*)
本日のお水とステキのお届けです❁
今日は少し暖かいです。
アバター
2023/02/07 21:39
こんばんは。
アバター
2023/02/07 21:32
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/02/07 20:22
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/02/07 20:01
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
お水とステプのお届けです☆
三寒四温で春めいて真冬の寒さもひと段落ですね^_−☆
アバター
2023/02/07 18:57
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/02/07 18:29
 こんばんは。気温が少しづつ上がり比較的穏やかな日が続きます。
でも明日からまた寒気が…。-10℃以下の日もありそう。
アバター
2023/02/07 16:03
こんにちは^^
ガス展でD賞が当たったのでミニのまな板が届きました。応募した事忘れてました^^;
アバター
2023/02/07 12:57
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2023/02/07 09:14
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
タウンマップ表示が変ならキャッシュクリアよ。

ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/02/07 08:35
おはようございます。
お水とstpお届けです♪
アバター
2023/02/07 08:03
おはよう(*^。^*)

気圧のせいで体調壊すヾ(≧▽≦)ノお天気悪いね~よろしくね(*´ω`*)

お水とステキ完了(^^♪
アバター
2023/02/07 06:58
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、今日の素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/02/07 06:29
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/02/07 00:04
こんばんは(。☌ᴗ☌。)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/02/06 22:21
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/02/06 22:21
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/02/06 22:06
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします
アバター
2023/02/06 21:54
今週もよろしくお願いします。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/02/06 21:32
今日のご支援でした。今週もよろしく^^
アバター
2023/02/06 21:30
こんばんは。
アバター
2023/02/06 20:57
こんばんわ☆本日巡回訪問です。お水&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/06 20:19
こんばんは^^
冷たい雨がザーザー降っていますす♪
(^。^)っ☂
アバター
2023/02/06 20:17
2/6のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

今日はまるで春の陽気でしたが、蛇口の水は冷た~い><
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/02/06 19:36
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/02/06 19:02
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/02/06 18:49
こんばんは♪

気温も二桁台まで上がり穏やかな一日でした、今週もよろしくお願いします^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/02/06 18:27
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。コロナに
気をつけながら元気出していきましょう。
アバター
2023/02/06 18:24
こんばんは~お水ステキどうぞ~
長~いメンテ終わりましたw今夜は満月ですよ~
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/06 17:29
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/02/06 17:26
こんにちは。
昨日は綺麗な満月が見られました^^
な~の~に~今朝は雪が積もっていました;;
また雪かきしましたよー(;^ω^)
アバター
2023/02/06 16:21
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
今週も沢山遊ぼうね~♪
メンテ明け訪問(^^♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/02/06 16:05
こんにちは(*´ω`*)

メンテ長いヾ(≧▽≦)ノ曇ってきて天気悪(笑)よろしくね(*^。^*)

お水とステキ完了(^^♪
アバター
2023/02/06 15:53
穂乃華(ほのか)さん、こんにちは、素敵のお届けです、先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2023/02/06 15:27
こんにちは。
お水がやれなかったので、ステキだけです。
アバター
2023/02/06 04:02
こんばんはヽ(´ᗜ`*)お水と素敵お届け~✿
アバター
2023/02/06 01:25
こんばんは☆駆け足で失礼します☆
アバター
2023/02/06 00:04
こんばんは(๑◕∀◕๑)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/02/05 21:49
こんばんは。
アバター
2023/02/05 21:20
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/02/05 20:55
今日は買出ししてきました。スーパーは混んでました。道路も混んでました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/02/05 19:44
こんばんは☆
ステプのお届けです☆
此方は穏やかな晴天でした☆三寒四温で春が待ち遠しいです☆
アバター
2023/02/05 19:00
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/02/05 19:00
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
明日の長メンテナンス時間は、何して過ごしましょうね(^-^;
アバター
2023/02/05 12:19
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.