Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 288♡(終了)


☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

       〇お水支援専用です
ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

     ※287がいっぱいになったらお願いします。
☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

アバター
2023/05/14 13:11
こんにちは。雨の影響なのか涼しいを通り越して肌寒いです。
アバター
2023/05/14 12:46
にゃんは美味しいニャポリタンで満腹にゃん!
静かなタウンでお昼寝にゃん♡ Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2023/05/14 12:40
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/05/14 12:39
ナポリタンは美味しくてご機嫌だったんだ。
でもね、ケチャップのトマト味が弱くなったみたいなんだ?
アバター
2023/05/14 12:29
こんにちは、まいど訪問ありがとう^^
今日のご支援でした^^
アバター
2023/05/14 12:26
訪問ありがとうございました。
アバター
2023/05/14 12:03
こんにちは。
雨が降る前に
バイクと散歩行ってきました。
春の全国交通安全運動中ですが、
無事、捕まらずに帰ってこれました(笑)

肌寒いですよね。
バイクと散歩で着るものが難しいです。
アバター
2023/05/14 12:01
こんにちは。お水とステプのお届けです。
アバター
2023/05/14 11:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お水&stpどうぞ~
休みも今日で終わり、過ぎるのが早いですね~
(^_-)-☆
アバター
2023/05/14 11:30
おはようございます
サンデー水やりです( ^^) _U~~
アバター
2023/05/14 09:03
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時と長いわ^^
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/05/14 08:51
おっはよ~ん^^うん?陽が射してきてる いんじゃないのう てか、一時の気休めならやめて~^^
アバター
2023/05/14 08:26
おはよう(*^。^*)

雨予報なのにお日様ギラギラヾ(≧▽≦)ノまた降るかなぁ~よろしくね(^▽^)/

お水とステキ完了(^^♪
アバター
2023/05/14 07:50
5/14のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

今日も降ったり止んだりですが、素敵な日曜を♪
新作花とは相性が悪いようで、なかなかメガってくれません^^;
アバター
2023/05/14 07:48
おはようございます♪
お水とステプのお届けです☆
アバター
2023/05/14 07:23
おはよ。
お水どうぞ。
アバター
2023/05/14 07:16
おはよう、美味しかったよ今日は雨の日かなぁ、今週も宜しくねぇ
アバター
2023/05/14 07:11
おはようございます。お水支援で~す!
今週もお疲れさま~。雨も降ってるし、ゆっくり休んでね♪
アバター
2023/05/14 06:43
おはよう、今日はゆったりまったりしようね  晴れてほしいなぁ お日様(ひさん)デー
 こんなクイズ 部屋の中に誰もいない状態を「ガラーン」としていると言うが その語源は1.神社 2,古墳 3,お寺
アバター
2023/05/14 06:41
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/05/14 06:11
おはようございます^^
思ったほど雨は降らず水やりをしようか迷います^^;
アバター
2023/05/14 05:44
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/05/14 05:27
おはよう、今日もシトシトピッチャんで素敵な一日を
アバター
2023/05/14 05:19
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2023/05/14 05:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2023/05/14 04:44
お早うございます^^

こちら昨日は朝から1日雨でした☂
じっとしてるとヒンヤリで仕事で動くと汗でしたι(´Д`υ)アツィー
穂乃華さんは週末お休みですか?
ゆっくり疲れを癒して下さいね(*^-^*)
アバター
2023/05/14 04:43
にゃんだかニコが忙しくてにゃんは困るにゃん!
のんびりニコッとが理想にゃん=^x^=
アバター
2023/05/14 04:29
bonoはガ~デンを頑張ってお花のフレ~ムをゲットしたんだᵔᴥᵔ
使いやすそうでご機嫌なんだ~~~
アバター
2023/05/14 04:22
こんばんはヽ(´ᗜ`*)お水とステキお届け~✿

大雨になってます~☂寒暖差に気を付けてくださいね~(˶´◡`˶)ノ
お疲れ様です♬
アバター
2023/05/14 01:01
14日は、日中は用事で、夜は早く寝たいので訪問できないかもしれません。なので深夜の訪問です。
アバター
2023/05/14 00:38
こんばんは^^
お水と素敵のお届けです
アバター
2023/05/14 00:18
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/05/14 00:04
こんばんは(♥❛◡❛)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/05/13 23:49
こんばんは!!本日の支援お届けです♡
アバター
2023/05/13 23:36
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/05/13 23:31
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

どうぞ良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/05/13 23:05
こんばんは
アバター
2023/05/13 22:51
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/05/13 22:51
こんばんは。
今日はトカラ列島で5弱の地震。
最近地震があちこちで多発していて不安になります。
アバター
2023/05/13 22:39
こんばんは~

雨が続きそうです。
おじゃましました(^O^)/
アバター
2023/05/13 22:36
こんばんは☆^^

破けたので仕方なくレースカーテン買いますが、お金が…(-_-;)
アバター
2023/05/13 22:26
今晩は!

今日のステキと水やりです。

今日は、伯父さんの1周忌でした。
アバター
2023/05/13 22:25
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/05/13 22:21
バンチャッ♪ヾ(*`・ω・´*)外気温14.4℃、降ってる雨は朝には上がる予報。寒いです(>_<)
アバター
2023/05/13 22:16
こんばんは☆彡
今週もお疲れさまでした♪
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/05/13 22:07
今日は雨が降りました。家に引き篭もっていました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/05/13 22:07
こんばんは^^ ステキとお水のお届けです。
アバター
2023/05/13 22:06
こんばんは~
1日 雨が降ったり上がったり 寒かったです
体調に留意して 楽しい週末を過ごしてね~ 
月曜までは グズグズのお天気で 寒そう
火曜からは 気温が上がりそう
まだまだ寒暖差がありそうです 
体調管理が大変そう ご自愛を~
アバター
2023/05/13 22:03
こんばんはー☆今週は平日INできませんでしたー!
うぅぅぅ…ごめんねm(__)m
アバター
2023/05/13 21:52
今晩は(^^) 
雨だな 素敵な土曜の夜を~ 
BGMは、久保田利伸 流星のサドル聴いてる♫ 

ホット珈琲飲んでるよ(>ω<) 
ステプ&水やりです┏○))
アバター
2023/05/13 21:48
こんばんは!イベアイテムのスターピエロの仮面が着せ替えじゃなくお庭アイテムと誤表記されてますね。
アバター
2023/05/13 21:46
こんばんは。
アバター
2023/05/13 21:41
こんばんは^^
明日は一日雨予報です!
雷にも注意して素敵な週末を
お過ごし下さい(^o^)丿
アバター
2023/05/13 21:41
こんばんは。スピードお返しです。トロッコに乗って失礼します。
アバター
2023/05/13 21:26
こんばんはぁ~(●´ω`●)

お水とstpでぇ~す*゚。+(n´v`n)+。゚*

今週は地震来ないといいなぁ~
まだ余震があるかしらね?
アバター
2023/05/13 21:22
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

週末楽しんでいきましょう!
アバター
2023/05/13 21:20
こんばんは♪
こちらすごい雨です。
訪問&お水ありがとうございます♪
アバター
2023/05/13 21:18
お水支援しました。
アバター
2023/05/13 21:16
こんばんわぁ^^ 
街中が息を吹き返したみたいな毎日です 
でも職場でも普段もマスク外せないね
アバター
2023/05/13 21:13
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/05/13 21:12
こんばんは、お水とステプのお届けです。
アバター
2023/05/13 21:05
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
おみずとstpのお届けです。
アバター
2023/05/13 18:45
 こんばんは。今日は天気が悪かった所が多かったみたいですね。
こちらはスカッと晴れて気温も上がりました。
アバター
2023/05/13 18:22
こんばんは 大鍋に筑前煮を作りました 食べ過ぎ確実です笑
アバター
2023/05/13 16:42
こんにちは。お水と素敵のお届けです^^
アバター
2023/05/13 15:59
ブログ広場からこんにちは。お水バシャ〜素敵ぽち
アバター
2023/05/13 15:21
こんにちは。素敵とお水です!
アバター
2023/05/13 14:46
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
素敵な週末を過ごされますように~^^
アバター
2023/05/13 13:44
こんにちは。再生数稼ぎなのか不審な人からヘイト動画を紹介されました。勿論低評価と通報をしました。
アバター
2023/05/13 13:36
こんにちは(୨୧ ❛ᴗ❛)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/05/13 13:31
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/05/13 13:02
こんにちは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/05/13 12:29
こんにちは。
タイミングよく雨のやみ間に
散歩&買い物に行ってきました^^
今日はカツオのたたきを
買ってきました。
アバター
2023/05/13 11:23
こんにちは。
今日は朝からどんより曇り空です。そして少し肌寒い感じです。
アバター
2023/05/13 10:39
おはようございます。本日☆サタデー宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/05/13 09:48
おはようございます
土曜日の水やりです( ^^) _U~~
アバター
2023/05/13 09:16
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届け~♪
アバター
2023/05/13 08:09
おはよう(*^。^*)

晴れてるけど午後から雨ヾ(≧▽≦)ノ気分上げて行こう~よろしくね(*´ω`*)

お水とステキ完了(^^♪
アバター
2023/05/13 07:19
おはよ。お水どうぞ。
アバター
2023/05/13 06:35
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/05/13 06:15
おはようございます^^ 
18日からレモンやナッツを使った新しいイベが始まるようですね
アバター
2023/05/13 04:46
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/05/13 00:22
こんばんは!また週末はお天気が優れないようで・・・。
アバター
2023/05/12 23:45
こんばんは。
昨日はWinとウイルスバスターがW更新、PC何もできずでした(*´ェ`*)
アバター
2023/05/12 23:23
また蚊に刺されました。寝込みを襲われました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/05/12 22:39
初めまして。
広場からお水とステキのお届けです(*^_^*)

たくさんメガりますように(^^♪
アバター
2023/05/12 22:34
こんばんは♪

週末から雨続きになりそう、また洗濯物が溜まっちゃうわ。良い週末をお過ごしくださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/05/12 21:35
こんばんは♪ニコ店イベの新材料!何だか新鮮ですね~頼み忘れないように気を付けよう…(^.^;
アバター
2023/05/12 21:30
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/05/12 21:07
こんばんは。
アバター
2023/05/12 21:07
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/05/12 20:26
こんばんは。
今日は鯛の刺身で晩酌です^^
明日は朝から雨予報で
バイクは乗れなそうです。

コロナではなくてとりあえず良かったですね。
お大事に。
アバター
2023/05/12 20:18
こんばんは。
お水とstpお届けです♪
アバター
2023/05/12 20:17
こんばんは^^
ミックスナッツを食べながらニコタです_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/05/12 19:48
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/05/12 19:16
こんばんは。
千葉にいる後輩ちゃんが仙台の実家に行く帰り道に
チラッと寄りますって連絡ありました^^楽しみ~♡
アバター
2023/05/12 18:49
こんばんは
金曜日の水やりです( ^^) _U~~
アバター
2023/05/12 18:46
はじめまして。日記広場から来ました。
お水、ステキ済です。
私はニコみせもガーデンもやらないのでお水は不要です。
ウチのダンナも穂がつく名前なので親近感あり寄らせていただきました。
アバター
2023/05/12 18:39
 こんばんは。今週もお疲れさまでした。コロナに気を
付けながら週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2023/05/12 18:26
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
1週間お疲れさまでした。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.