Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 289♡(終了)


☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

       〇お水支援専用です
ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

     ※288がいっぱいになったらお願いします。
☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

アバター
2023/05/15 22:22
こんばんは。
明日から一気に夏に向かうらしい。
5月なのに真夏日!!とか…勘弁してください。
アバター
2023/05/15 21:53
今夜は寒いです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/05/15 21:27
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/05/15 21:21
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/15 21:20
中小企業を渡り歩き3社目の今の会社でようやく腰が据わり今月で在籍30年に達しました。
アバター
2023/05/15 21:15
こんばんは♪
お返事遅くなり申し訳ございません。

PC戻りました~ありがと♡今週もよい1週間になりますように☆
アバター
2023/05/15 21:09
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/15 20:27
お水とステプのお届けです☆
アバター
2023/05/15 20:26
こんばんは~。
お水と素敵のおとどけです。
今週は暑くなると気象予報で言ってました。
アバター
2023/05/15 20:25
今晩は(^^) 
今日も雨の1日! 西脇唯 君がいるから… 聴いてる(>ω<) 

ステプ&水やりです┏○))
アバター
2023/05/15 19:55
こんばんわ。本日☆メンテナンス明け宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/15 19:37
今晩は、とりあえず山は越えた…と思う。
アバター
2023/05/15 19:34
こんばんは!家電店で14畳用のクーラーを3台購入してきました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/15 19:15
こんばんは^^
初夏の陽気です、 
┌8 ~(◠。◠ )扇風機を出しました♪
アバター
2023/05/15 19:10
こんばんは
月曜日の水やりです( ^^) _U~~
アバター
2023/05/15 19:09
今日は高菜チャ-ハン、メンテでお昼は入れなかったプルンプルン
アバター
2023/05/15 19:02
こんばんは♪

週明けは一日雨、明日からはまた暑くなりそうです。今週もよろしくお願いします ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/05/15 19:00
こんばんは^^
今日は気温が上がり
汗だくになるほど
暑かったです~^^;
今週も宜しくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/05/15 19:00
こんにちは。
再びお水と素敵のお届けです♡
アバター
2023/05/15 18:58
お久しぶりです。本日のお水と素敵です
アバター
2023/05/15 18:56
こんばんわ^^
メンテでしたね~脳のACTを受けてきました。今のところは問題なかったのでホッとです
アバター
2023/05/15 18:51
こんばんは^^
お水と素敵、お届けします❤︎
アバター
2023/05/15 18:51
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/05/15 18:42
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ロングメンテ後のダッシュでの訪問です。今週も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマスw
アバター
2023/05/15 18:40
こんばんは
雨は降ったりやんだり
蒸し暑いです夜はどうかな
明日は気温上がりそう
今週も宜しくね~ 
アバター
2023/05/15 18:35
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
今週もよろしくお願いします。
メンテ明けなので、駆け足です('◇')ゞ
アバター
2023/05/15 18:28
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。コロナと気温変化に
気を付けながら元気出していきましょう。
アバター
2023/05/15 18:19
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/05/15 18:02
こんにちは。スピードお返しです。救命ボートに乗って失礼します。
アバター
2023/05/15 17:22
こんばんは⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
お水とステキお届けです.。o
アバター
2023/05/15 17:09
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/05/15 16:55
こんにちは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/05/15 16:34
こんにちは^^
メンテがありましたね~今は止みましたが、今日はけっこう降ってくれました
アバター
2023/05/15 16:11
お水支援しました。
アバター
2023/05/15 16:06
( ゜▽゜)/やっほほーー!
メンテ明けの訪問よ、今週もよろしくね。
今回はトラブルないように~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/05/15 15:43
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/05/15 15:39
こんにちは!!本日の支援お届けです♡(⑉・ ・⑉)
アバター
2023/05/15 15:36
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2023/05/15 15:34
こんにちは(*´ω`*)

長いメンテで今から忙しい(笑)良く晴れています(^▽^)/よろしくね~

お水とステキ完了(^^♪
アバター
2023/05/15 15:09
5/15のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

土砂降りの雨で届いたレターパックがびっしょり。月曜から凹みますw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/05/15 15:05
こんにちは
お水と素敵のお届けです
アバター
2023/05/15 04:55
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/15 04:43
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/05/15 04:10
こんばんは(˶´◡`˶) お水とステキお届け~✿

こちらは大雨が続いていました☂5月中旬なのに肌寒さも(◎_◎;)
寒暖差に気を付けて下さいね。
アバター
2023/05/15 03:23
穂乃華さん今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
週末のお休みもあっという間に終わってしまいますね。
私は週末は仕事なのですがw
今週も元気に頑張りましょうね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/05/15 02:39
穂乃華(ほのか)さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/05/15 00:18
こんばんは!日中の雨はあまり降らないでくれました。
アバター
2023/05/15 00:05
こんばんは☆(*ノ・ω・)ノ♥ステキとお水のお届け便です( *>ω<)σ))♥
アバター
2023/05/15 00:04
こんばんは٩(´꒳`)۶
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/05/14 23:46
こんばんは~

明日ぐらいまでは雨が降りそうです。
どんよりだな~。
アバター
2023/05/14 23:38
こんばんは。
スコールのような風雨に買い物帰り遭い、パーカーのフードが役にたちました(*´ェ`*)
ほんと、寒暖差ありますね。夜は少し寒いのに昼はアイス食べてます。
アバター
2023/05/14 23:30
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/05/14 23:23
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週もお世話になりました。
アバター
2023/05/14 23:14
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2023/05/14 23:10
支援ありがとうございます✿.
アバター
2023/05/14 23:02
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/05/14 22:48
こんばんは(^^)ステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/05/14 22:38
こんばんわ(= ̄+∇ ̄=)庭の植木、切ってもすぐに伸びる。切らないと、もっと伸びる( ´ω`)ムプ
アバター
2023/05/14 22:12
こんばんは。
ステキとお水お届けです。
アバター
2023/05/14 21:56
こんばんは
昼には上がった雨も また降ってきました
風が強く冷たいです
一段と寒くなったような~
明日も雨予報で寒そうです 
体調不良に ご注意ですよ ^^
アバター
2023/05/14 21:54
こんばんは。
雨降りだったから家で棚の整理をしていたら一日終わり、収納グッズが余りました。
100均の便利グッズもその時は凄く良いと思うのに長続きしないのよ。
アバター
2023/05/14 21:39
こんばんは。
アバター
2023/05/14 21:02
こんばんはぁ~(*´ω`*)

お水とstpでぇ~す*゚。+(n´v`n)+。゚*
雨予報だったけど結局降らずに終わりそうよ(笑)

アバター
2023/05/14 20:37
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/05/14 20:36
こんばんは。
雨で寒い週末でしたね。
お布団で漫画でも読もうかなw
アバター
2023/05/14 20:29
お水支援しました。
アバター
2023/05/14 20:19
こんばんはぁ~♬

お水とstpです(*ノ∀`*)
休日なのでお昼寝?夕寝?してました(笑)

アバター
2023/05/14 20:13
こんばんは。都合により少し早めの巡回です。
アバター
2023/05/14 20:05
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
おみずとstpのお届けです。
アバター
2023/05/14 20:04
こんばんは♪
なかなか折り返しできずごめんなさい~
ニコタちょっとお休みしてました ^^;
アバター
2023/05/14 19:51
こんばんは。
外は大雨、少し肌寒いです(;'∀')
本日のお届けです!
アバター
2023/05/14 19:44
心斎橋大丸へ買い物に行きデニムのマリンハットがワードローブに加わりました。
アバター
2023/05/14 19:33
こんばんは~へ(;^^)ノ

ご訪問ありがとうございます。
アバター
2023/05/14 19:19
こんばんは!母の日ということで妻が娘から花の寄せ植えを貰ってました。
アバター
2023/05/14 19:05
こんばんは♪
今日も訪問 お水のご支援ありがとうございます。
雨で寒い日曜日 母の日です。
アバター
2023/05/14 19:05
こんばんは☆^^

今日は曇りだと思っていたら、午後から雨に…(・_・;)
アバター
2023/05/14 19:03
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/05/14 18:27
 こんばんは。今日も20℃越えのポカポカ陽気。6月並みの
日が続きます。タンポポが花盛りです。
アバター
2023/05/14 18:07
こんにちは。スピードお返しです。カヌーに乗って失礼します。
アバター
2023/05/14 18:04
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2023/05/14 17:49
こんばんは。

お水をどうぞ。一個でも多くメガ化しますように。
アバター
2023/05/14 17:43
 ∀⌒☆まいど♂今日は、母の日で段々と老いて行くのを、

目の当たりにして、元気な時に出来るだけの事をしたい^^

ここんとこ☂がよく降る㋧^^こちゃらは蒸し暑い㋵(;^_^A
アバター
2023/05/14 17:36
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
明日は、早朝からメンテナンスがあります。
ご注意ください('◇')ゞ
アバター
2023/05/14 17:16
こんにちは(^^) 
母の日ですな! 楽しい夜を過ごしてね 

お~い お茶飲んでます! 
BGMは、村下孝蔵 陽だまり 聴いてる♫
アバター
2023/05/14 17:04
こんにちは^^ご支援ありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
アバター
2023/05/14 16:43
お水とステキをありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2023/05/14 16:30
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです✾
バタフライピーメガあと一つです。
アバター
2023/05/14 15:38
こんにちは!!本日の支援お届けです♡(˶'ᵕ'˶ )‪︎
アバター
2023/05/14 15:11
こんにちは。
寒くてホットカーペットつけています。
 
アバター
2023/05/14 14:58
ランチはラーメン、人がいっぱいで空いてなかったドトールはすいてたけど
アバター
2023/05/14 14:20
こんにちは、ニコ店、新しい材料が増えたのには、ちょっとビックリですう。
アバター
2023/05/14 14:04
こんにちは!

今日のステキと水やりです。

今日も昨日と同様、寒い日ですね。
アバター
2023/05/14 14:02
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/05/14 13:50
こんにちわー。こちらへの書き込み失礼いたします。
訪問ありがとうございます。
アバター
2023/05/14 13:41
こんにちは。お水ステキどうぞ~
一旦雨がやんで又降り出しましたw
今日は母の日 楽しい日曜日を過ごしてね
アバター
2023/05/14 13:40
こんにちは~
お水とstpお届けです♪
アバター
2023/05/14 13:31
こんにちは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/05/14 13:27
こんにちは^^
昨日1日早く母の日のプレゼント「ラグランジア」という白いアジサイを貰いました^^♪
アバター
2023/05/14 13:26
こんにちわー。こちらへの書き込み失礼いたします。
訪問ありがとうございます。ステキな週末になりました。
アバター
2023/05/14 13:14
鳥だ!飛行機だ!いや緑の✨Pじゃ彡゚。彡゚!!゙((ε(*✨▽✨)† ウォオオオッッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.