Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 291♡(終了)


☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

       〇お水支援専用です
ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

     ※290がいっぱいになったらお願いします。
☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

アバター
2023/05/21 23:29
こんばんは!!本日の支援お届けです♡
アバター
2023/05/21 23:13
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/05/21 23:03
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/05/21 23:02
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週もお世話になりました。
アバター
2023/05/21 22:54
こんばんは。
初夏の風が気持ち良い一日でした。
川辺ではコンサートや出店も出て賑やかでした。
アバター
2023/05/21 22:50
女子社員が教えてくれた芸能界の光と闇を描いた漫画を読み始めたら中毒性があり一気に10巻読みました。
アバター
2023/05/21 22:44
こんばんは。
お水支援です~
アバター
2023/05/21 22:43
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/05/21 22:38
こんばんは
アバター
2023/05/21 22:36
スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)
アバター
2023/05/21 22:17
こんばんは。
アバター
2023/05/21 21:51
支援ありがとうございます✿.
アバター
2023/05/21 21:42
こんばんはぁ~(*´ω`*)
久しぶりの女子会で疲れたのか帰宅後寝てしまいました(笑)
アバター
2023/05/21 21:40
こんばんは
雲が多かったけど 晴れました
時々吹く風が爽やかで
暑すぎなくてよかったです www

寝られない時 無理に寝ようって焦ると 余計寝られない気がします
本を読んだり DVDを見てると 眠くなりやすいような
私は いつも寝るのが遅いので 
2時半ころは そろそろ寝ようかな~の時間ですwww
だから 朝寝坊何です (笑)

明日は通院なんですね
気を付けて行ってらっしゃい

店イベ クリアできました
ご支援に 感謝いたします ありがとう (*^-^*)
アバター
2023/05/21 21:36
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです☆彡
アバター
2023/05/21 21:24
こんばんは。まだ最高気温が30度近い京都からお邪魔します。
アバター
2023/05/21 21:21
こんばんはぁ~♬
急ぎお水とstpです♬
ズサーッε=ε=ε=c⌒っ゚Д゚)っ
アバター
2023/05/21 21:11
こんばんは。
眠れないと辛いですよね。今夜はよく眠れますように!
雨降ると寒いし、日照りになると真夏、体調注意ですね(^_-)
アバター
2023/05/21 20:46
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
おみずとstpのお届けです。

このくらいの季節から、陽気も不安定になってきますからね。
お休みできるときにゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/05/21 20:45
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

レモンの木にアゲハの幼虫発見。卵の間に処分してたのに見落としがあったのでしょうね。
アバター
2023/05/21 20:44
お水支援しました。
アバター
2023/05/21 20:43
今日は洗濯してから外出しました。いい天気でした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/05/21 20:22
こんばんは、いつもありがとうございます。
そう言う時はムリして寝ない方がいいそうです(∩´∀`)∩
今夜はよく眠れますように('ω')ノ

サファイヤのようなメガ花が咲きますように('ω')ノ

アバター
2023/05/21 20:00
こんばんは、明日もすてきな一日を
アバター
2023/05/21 19:54
こんばんは♪北海道の新球場に行って来ました~!試合の無い日も見れるので★楽しかったです(^^)
アバター
2023/05/21 19:52
 ∀⌒☆まいど♂色々有って大変やけど、

お互い頑張って暑かろうが寒かろうが、

生き抜いて行きまひょ(-^〇^-)v
アバター
2023/05/21 19:21
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/05/21 19:17
こんばんは!湖西の楊梅の滝に行って少し滝登りをしてきました、半分までしか登れなかった。
アバター
2023/05/21 19:10
こんばんは☆^^

今日は午後から雨でしたが明日は晴れそうです(^_^;)
アバター
2023/05/21 19:01
こんばんは^^ステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/05/21 18:50
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
明日からも、頑張ってくださいね(^▽^)/
アバター
2023/05/21 18:42
こんばんは^^
本日の素敵とお水のお届けです~(^^♪
今日も暑さ健在でした!
アバター
2023/05/21 18:41
 こんばんは。午前中は久しぶりの雨も2~3mm程度。
お湿り未満でした。ホントにこの季節は雨が少ないです。
アバター
2023/05/21 17:36
こんばんは。

暑いですね。お水をどうぞ。
アバター
2023/05/21 17:25
今日から両親が旅行に出かけたので気楽に過ごしてます♪
問題は朝晩の夕食です(☍﹏⁰)

お水&ステプ(*◕‿◠*)з

今週も頑張って乗り切りましょうねぇლ
アバター
2023/05/21 17:16
こんばんは。ステキとお水お届けです(๑>ᴗ<)♡
アバター
2023/05/21 17:10
今晩は、曇り気味だから少し厚めでいいかと思ったら結構暑かったです。
アバター
2023/05/21 17:02
こんにちは。素敵とお水です!
アバター
2023/05/21 16:45
こんにちわー。訪問ありがとうございます。
アバター
2023/05/21 16:40
こんばんは~( ・・)

ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2023/05/21 16:21
訪問ありがとうございました。
アバター
2023/05/21 15:58
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/05/21 15:37
こんにちは♪
ご支援ありがとうございました。
お陰様でニコ店クリア出来ました。
アバター
2023/05/21 15:36
おはようございます。
お水とstpお届けです♪
アバター
2023/05/21 13:38
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/05/21 13:26
こんにちは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/05/21 12:36
にゃんはニコ店の折り返し地点を無事通過できたにゃん=^x^=
応援ありがにゃん♡
アバター
2023/05/21 12:34
こんにちは。お水ステキどうぞ~
今日は良いお天気でお出かけ日和ね。 楽しい日曜日を過ごしてね♪
アバター
2023/05/21 12:19
今日はビビンパ、毛布だけで寝たら寒かった
アバター
2023/05/21 12:03
訪問ありがとう^^
今日のご支援でした^^
アバター
2023/05/21 11:52
こんにちは。
散歩行ってきました。
今日も少し蒸し暑かったです。
期限が今日までのローストビーフが
40%引きで得しました^^

そうなのですね。
今日は眠れるといいですね。
アバター
2023/05/21 11:40
おはようございます サンデー水やりです( ^^) _旦~~
アバター
2023/05/21 11:31
こんにちは^^
アバター
2023/05/21 11:29
初めまして、支援有難う御座います(^_-)-☆
私もステキ、お水、ニコ店お届けしましたよ~
今回のイベは新種注文で、初めてですね;
期間内にクリア出来ればと、お店切らさぬ様に
して、楽しんでます、宜しくね(^_-)-☆
アバター
2023/05/21 11:25
こんにちは!

今日のステキと水やりです。


今日は、夏日ですかね。

あ~暑い!
アバター
2023/05/21 11:24
こんにちは♪
眠れないと気持ちが焦りますが。。
ご自分を責めずにゆっくりとお茶でもいかがですか('◇')ゞ

今日は爽やかな五月晴れです♪いい一日を☆
アバター
2023/05/21 11:21
bonoはやっと暫定ランクインに入れてホッとしたんだ。
ガーデンイベ期間は厳しいからね・・・
アバター
2023/05/21 11:04
おっはよ~ん^^昨日は思ったより過ごし易かったが今日は早朝から部屋の中まで日射しが侵入し暑くなりそう
アバター
2023/05/21 10:48
こんにちは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/05/21 10:46
おはです。
お水とステプのお届けです。

アバター
2023/05/21 10:42
ほのかちゃん来てくれてありがとー。本日分お届けしました。
アバター
2023/05/21 10:39
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/05/21 10:34
こんにちは(୨୧ ❛ᴗ❛)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/05/21 09:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/05/21 08:18
おはよう(*^。^*)

陽射しきつい外暑い~日焼け間違いなし(笑)よろしくね(*´ω`*)

お水とステキ完了(^^♪
アバター
2023/05/21 07:33
おはよ。お水どうぞ。
アバター
2023/05/21 06:10
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/05/21 06:06
おはよう、今日はゆったりまったりしようね 今日も予定ないのでねてようび かまってー-!!
 何と読むでしょう? 1.猪口 2.呆気 よければこの言葉を使った短文を作って!
アバター
2023/05/21 05:27
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/05/21 05:01
穂乃華さんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
ニコみせ(´~`)モグモグご馳走様でした♫
アバター
2023/05/21 03:25
こんばんは、退社後の巡回です。今日から日曜日なのかコンビニでたむろする人を見かけます。
アバター
2023/05/20 22:59
(。-ω-)ノ【コンバンハ♪】明日の勤務は「バラ祭よしうみ2023」駐車場の管理です、うん暑そうね
アバター
2023/05/20 22:46
今日は一日引き篭もっていました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/05/20 22:35
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/05/20 21:17
こんばんは。
アバター
2023/05/20 20:21
こんばんは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
一週間過ぎるのが早く感じます。今週もお疲れ様でした
アバター
2023/05/20 18:37
 こんばんは。フデリンドウが咲いてました。5cm程の
茎の上に青い小さな花がちょこんと乗ってます^^。
アバター
2023/05/20 18:05
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
素敵な週末を過ごされますように~^^
アバター
2023/05/20 17:47
穂乃華さんこんにちは^^

ステキとお水のお届けです♬
今週もお疲れ様でした( ^^) _旦~~
週末はゆっくり出来そうですか?
良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/05/20 17:15
こんにちは。
昨日夜更かししてしまい眠いです。。
 
アバター
2023/05/20 16:54
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです✾
一日曇り空でした。
アバター
2023/05/20 16:05
こんにちは。
バイクと散歩行ってきました。
気温は低めなのですが蒸し暑いです。
今日は奮発してミナミマグロの刺身を
買ってきました^^
アバター
2023/05/20 13:40
こんにちわ。本日☆サタデー宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。ラブ♥&ピース✌
アバター
2023/05/20 11:27
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2023/05/20 10:29
こんにちは٩(๑❛ʚ❛๑)۶
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/05/20 09:07
おはようございます。昨夜石油ファンヒーターを使いましたが十分温まった時丁度燃料使い切りました。
アバター
2023/05/20 09:00
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/05/20 08:13
おはよう(*^。^*)

もう晴れて陽射しが半端なく肌が痛~ぃヾ(≧▽≦)ノ水分補給してねm(__)m

お水とステキ完了(^^♪
アバター
2023/05/20 06:49
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/05/20 04:49
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/05/19 22:29
今日は雨で気温が下がりました。過ごしやすかったです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/05/19 22:00
こんばんは。
アバター
2023/05/19 21:49
こんばんは♪

朝から強い雨の一日で気温も低く涼しく感じました、良い週末をお過ごしくださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/05/19 21:11
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/05/19 20:56
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/05/19 20:30
こんばんは。
今日はまた刺身の端材セットを
買ってきました。
後で、晩酌です^^
アバター
2023/05/19 19:58
こんばんは^^
アイスコーヒーの、おつまみはチョコレートです♪  
  ( ⚆ᴗ⚆)っ▩
アバター
2023/05/19 18:38
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナと気温変化に
気を付けながら週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2023/05/19 16:29
こんにちは(⋈・◡・)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/05/19 13:05
こんにちは。お水どうぞ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.