Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 299♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※298がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/06/11 08:25
おはようございます。やられたらやり返すなのか共産党職権乱用の抗議デモを募る者が出ました。
アバター
2023/06/11 06:33
穂乃華(ほのか)さ、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/06/11 05:42
穂乃華さんお早うございます^^

お疲れ様です。
ステキとお水のお届けです♬
今日もお昼ごろまで☂マークです。
梅雨だから仕方ないけど鬱陶しいですね。
そちらはどうですか?
今週もお疲れ様でした。週末はお休みでしょうか?
良い日曜日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/06/11 05:22
おはよう、今日はゆったりまったりしようね 梅雨入りだ、でも晴れてほしいなぁ お日様(ひさん)デー
 こんなクイズ 日本で一番最初にラーメンを食べたと言われる人は? 1.徳川家康 2.徳川吉宗 3.徳川光圀
アバター
2023/06/11 00:21
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/06/11 00:05
こんばんは(๑'ᗢ'๑)ฅ
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/06/10 23:47
いつもご支援ありがとうございます。
stp、お水のお届けです♪
アバター
2023/06/10 23:17
今日は降りそうで降りませんでした。夕方から少し日が射しました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/06/10 22:43
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/06/10 21:43
こんばんは。
アバター
2023/06/10 21:19
こんばんは。お水とstpお届けです♪
アバター
2023/06/10 21:02
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/06/10 20:38
こんばんは
お水&ステキご支援させて頂きます ^^
アバター
2023/06/10 19:13
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
明日も素敵な休日を過ごせますように~^^
アバター
2023/06/10 18:32
 こんばんは。ニセアカシヤの花が盛りです。今年も枝が折れる
かと思えるほど、たくさんの花房が垂れ下がっています^^。
アバター
2023/06/10 15:38
こんにちは。
スーパーでハート型のチョコを衝動買いしてしまいました。
 
アバター
2023/06/10 14:30
こんにちは。
バイクと散歩行ってきました。
降らなくて良かったですが、
蒸し暑いです。
今日はカツオのたたきの
大葉ニンニク漬けというのを
買ってきました^^
アバター
2023/06/10 13:11
今夜は冷麺と焼き肉、休みでお昼までスヤスヤ
アバター
2023/06/10 10:22
今日のご支援でした。良い週末を^^/
アバター
2023/06/10 10:05
こんにちは。お水ステキどうぞ~
今日は梅雨空w急な雨に注意です。今週もお世話になりました~
アバター
2023/06/10 08:30
おはようございます。共産党はまた職権乱用で女性の職場を潰しましたね。リコール待った無しでしょう。
アバター
2023/06/10 07:23
おはよ。お水どうぞ。
アバター
2023/06/10 04:51
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週もお世話になりました、お互いに良い週末となりますように。
アバター
2023/06/10 04:42
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/10 00:26
こんばんは!日曜日は出掛ければならないのですが雨が心配です。
アバター
2023/06/10 00:05
こんばんは(✿^ω^✿)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/06/09 23:55
✾こんばんは✾♡(。◠‿◠。) 明日の日出4:56日入19:19、夏至が近づいてます( ̄ー ̄)
アバター
2023/06/09 23:36
今日はどんよりした一日でした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/06/09 23:12
今回の楽天スーパーセールは全て撃沈(☍﹏⁰)
限定&タイムセールが1つも買えず(☍﹏⁰)

よぃ週末を(*◕‿◠*)з

お水&ステプლ
アバター
2023/06/09 21:56
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/06/09 21:13
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/06/09 21:08
今夜はお刺身、今日でトライアルウィークが終わりましたまた来年
アバター
2023/06/09 20:57
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/06/09 20:54
こんばんは。
アバター
2023/06/09 20:32
こんばんは^^
明日は☂傘マーク、空気がひんやりしています♪(︶。︶)
アバター
2023/06/09 20:21
こんばんは。
明日は曇り予報で、
なんとかバイク乗れそうです^^
今日はびんちょう鮪の刺身で晩酌です。

手洗い洗車大変そうですね。
私はバイクの洗車は全然してないです。
アバター
2023/06/09 19:47
こんばんは☆^^

行かないけど「宵宮」の季節になって来ました♪(^_^;)
  
アバター
2023/06/09 19:05
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
1週間お疲れさまでした。('◇')ゞ
アバター
2023/06/09 18:43
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナと大雨に気を
付けながら週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2023/06/09 18:13
こんばんは。
午前中まで雨が降っていました。
お天気が悪いせいか肩こりが半端ないです(;^ω^)
アバター
2023/06/09 15:40
メロンとプードルをモチーフにバースデーカード考え中です(^<^)
アバター
2023/06/09 15:34
こんにちは 冷房の建物から出るとムワァ~を実感します('ω')ノ
アバター
2023/06/09 11:41
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。素敵花金☆をお過ごし下さい。
アバター
2023/06/09 11:29
昼だけど、雨も降ってる風も収まってない、出たくないでござる( `ー´)ノ
アバター
2023/06/09 11:19
こんにちは 今回はP参加でタウンイベで加算されるのが楽しみです(*^^*)
アバター
2023/06/09 10:51
こんにちは 収まる予報ホントかしら 雨風強まってるように思えるのですけど。。
アバター
2023/06/09 09:33
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今日は小雨で18度予報、涼し過ぎだな~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/06/09 07:29
おはよ。お水どうぞ。
アバター
2023/06/09 06:34
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/06/09 06:19
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/09 06:05
おはよう、今日も張り切って行こうね、あめダス この雨の中でかわいいあなたの元へ飛んで飛んでふらいデー
 こんな十七文字は ・乃木坂に元気をもらう八十路坂 ・学歴を自慢したって今の君
アバター
2023/06/09 06:02
穂乃華さんおはようございます^^

ステキとお水のお届けです♬
関東も梅雨入りした様ですね☂
これから梅雨が明けるまで大雨には気を付けましょう。
今日は雨後の26℃予報で蒸し暑くなりそうです(;'∀')
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/06/09 05:52
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/06/09 00:22
こんばんは!週末の雨が過ぎても台風が控えているという罰ゲーム状態ですね^^;
アバター
2023/06/09 00:05
こんばんは( ◔㉦◔ )
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/06/08 23:36
こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ雨は今日中に止む予定~最高気温は21℃でした。肌寒いかんじ^^
アバター
2023/06/08 23:16
関東梅雨入りしました。雨が強くなってきました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/06/08 23:00
こんばんは!!本日の支援お届けです( *˙˙*)♡
アバター
2023/06/08 22:17
こんばんは。
アバター
2023/06/08 22:06
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も晴れて蒸し暑かったです。
梅雨入りの時が明日になりそうです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/06/08 21:03
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/06/08 20:55
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/06/08 20:49
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2023/06/08 20:40
こんばんは^^ 
今夜は抹茶オレと和菓子でニコタです♪
( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2023/06/08 18:25
 こんばんは。14日ぶりの雨降らずの日でした。すっきり晴れて
気温も上がりました。エゾハルゼミも久し振りの大合唱です。
アバター
2023/06/08 13:31
こんにちは。素敵のお届けです!
アバター
2023/06/08 13:22
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2023/06/08 13:17
こんにちは。庵野秀明さんの様な有名人が来店するとやはりリテンション上がるでしょうか?
アバター
2023/06/08 12:25
こんにちは、このところ、暑くなったり寒くなったりで着る物の調節が大変ですう~。
アバター
2023/06/08 10:37
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今日は晴れで22度予報、暖かくなる~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/06/08 05:57
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/08 05:53
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/06/08 05:46
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/06/08 00:25
こんばんは!最新の雨情報をチェックしなければいけませんね。
アバター
2023/06/08 00:05
こんばんは( ꆤωꆤ )
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/06/07 23:55
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/06/07 22:50
今日は日差しが強くて日なたは暑かったです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/06/07 22:22
こんばんは!!本日の支援お届けです(˶ˊᵕˋ˵)♡
アバター
2023/06/07 21:51
こんばんは♪

良い天気なのは今日まで、明日からは曇りや雨が続きいよいよ梅雨入りしそうです ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/06/07 21:48
こんばんは。お水をどうぞ。たくさんメガりますように。
アバター
2023/06/07 21:21
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/06/07 21:20
こんばんは
水曜日の水やりです( ^^) _U~~
アバター
2023/06/07 21:11
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/06/07 21:08
こんばんは~
お水とstpお届けです♪
アバター
2023/06/07 20:49
こんばんは。
アバター
2023/06/07 20:41
こんばんは お菓子を自分で作るとお砂糖やバターの量に驚きます
アバター
2023/06/07 20:28
こんばんは^^ 
今日も元気にツバメたちが飛び回っていました♪
アバター
2023/06/07 19:58
こんばんは。
今日から新しいタウンイベントが始まったんですね@@
慌てて購入&装着w
アバター
2023/06/07 19:51
今夜は豚タン、サラダ、今日は特殊浴槽の洗い方を習ったこれでお風呂場は完璧
アバター
2023/06/07 18:35
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/06/07 18:31
 こんばんは。今日も雨。これで13日連続です。大雨では
無いけど異常です。蝦夷梅雨というには時期が早すぎるし…。
アバター
2023/06/07 14:57
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
梅雨入り前に、夏の暑さを体感しています (;^ω^)
アバター
2023/06/07 12:07
こんにちわ。本日☆巡回・宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。暑くなりましたね。今日から6月のタウンイベント始まるみたいですよ〜 15時からです。
アバター
2023/06/07 10:43
こんにちは。ネタと思われる理不尽なクレームに道路交通法をガン無視するクレームを出す奴は何者だろう?
アバター
2023/06/07 10:39
おはようさん、芒種ですねぇ、田植えの季節です。
アバター
2023/06/07 09:27
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時から6月タウンイベ開始、楽しみ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/06/07 07:48
おはよ。お水どうぞ。
アバター
2023/06/07 07:30
穂乃華さん、おはようございます♪
今日の支援にお伺いしました。

おかえりなさいませ、ですよね。

さて、ご無沙汰いたしました。m(_ _)m
今日はお休み、のんびり過ごします。
まだ何かちょっと眠いです。(笑)

先週末の台風、大丈夫でしたでしょうか?
私は電車がちょっと遅れたくらいで済みました。
なんて思っていたら、また台風来そうですね・・・(>_<)
台風3号。
直撃は免れそうですけれど。
今年は台風の当たり年(いえ、ハズレ年というべき?)かもしれませんね・・・。
6月でこんなに来るなんて、あまり記憶にありません。

ではでは、今週も、そして今月も、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/07 07:25
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/07 06:28
おはよう、今日もランランの素敵な一日を




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.