Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 322♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※321がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/08/05 22:12
こんばんは。
アバター
2023/08/05 22:07
こんばんは、ステキとお水のお届けです。今日も暑かったですう。
アバター
2023/08/05 22:02
今夜は淀川花火大会があったので昼間の御堂筋線には既に浴衣の女性がちらほら居ました。
アバター
2023/08/05 21:57
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/08/05 21:34
こんばんは!お水をどうぞ。
アバター
2023/08/05 21:29
こんばんは。ちょっとバタバタしてて駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2023/08/05 21:15
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日は、会社の60周年記念で夕飯を食べて来ました。
アバター
2023/08/05 21:11
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/08/05 21:07
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/08/05 21:03
こんばんは^^
本日の素敵とお水のお届けです~♬
素敵な週末をお過ごし下さいね(^o^)丿
アバター
2023/08/05 21:00
今晩は! 
PC環境の、再構築に一苦労w 炭酸水飲んで、地上の星 聴いてる♫ 

ステプ&水やりです┏○))
アバター
2023/08/05 20:50
お水支援しました。
アバター
2023/08/05 20:46
こんばんは。
お水とstpお届けです♬
アバター
2023/08/05 20:45
今日も暑かったです。今年初めて40℃を越した場所もあったとか。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/08/05 20:35
こんばんは 
孫から移されたコロナで発熱中w 
挨拶だけでごめんなさい 
楽しい日曜日を過ごしてね~  

通院 お疲れさまでした 暑かったでしょう
来週からは 猛暑日はなくなりそうですが 
気象庁の言う気温は 百葉箱の気温 あてにならないからね~ (;^ω^)
早く涼しくなれ~ って 早すぎ? wwww
アバター
2023/08/05 20:28
こんばんは、いつもありがとうございます。
お疲れ様です<(_ _)>ゆっくりお休み下さい
ピーマンと大違いのメガ花が咲きますように(=_=)
アバター
2023/08/05 20:24
こんばんは。
暑すぎる~♪ 外に出るなんて無理~♬
頭がショートしている状態です。
台風6号よ、早く去れ~!!
関東は少しの雨量で済みそうでも沖縄・九州は災害発生で大変なのよ。
アバター
2023/08/05 20:22
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
おみずとstpのお届けです。
アバター
2023/08/05 19:45
こんばんは☆^^

訪問先と勘違いし、自分のお店の料理をクリックすることも…(;'∀')

アバター
2023/08/05 19:30
こんばんは。
ステキお水です。
いっぱいメガりますように!
アバター
2023/08/05 19:27
こんばんは
アバター
2023/08/05 19:14
こんばんは!フリマでネコミミ白をゲットです昔から欲しかったけど蹴られてばかりでした><
アバター
2023/08/05 19:04
食欲落ちます
アバター
2023/08/05 19:03
こんばんは^^東北の夏祭りが各地で開催されています。お祭りのムードはいいものですね♪
アバター
2023/08/05 18:57
こんばんはぁ~(●´ω`●)
お水とstpでぇ~す*゚。+(n´v`n)+。゚*
アバター
2023/08/05 18:55
 ∀⌒☆まいど♂今日も陽射しが厳しくて、

体温よりも高い気温で汗だくになり、

夕方には_ノフ○ グッタリだ㋵

今年の8月は。。。大変だけど頑張って㋧

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2023/08/05 18:53
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2023/08/05 18:51
ほのかさん
こんばんは♪
暑い時の通院は嫌ですね。私は徒歩とバスなので
とっても暑いです。
お世話ありがとうございました。
アバター
2023/08/05 18:49
こんばんは♪
暑いときの通院は嫌ですね。無事採血行って来ました。
7時半から我が家前で花火大会が見れます。仕掛けはよくは見えない
けどたのしみです。
お世話ありがとうございます。
アバター
2023/08/05 18:41
 こんばんは。気温は30℃弱も湿度80~98%。ムシムシベタベタ、
汗だくです。セイタカアワダチソウが咲き始めました。
アバター
2023/08/05 18:13
こんばんは^^ステプと御水をどうぞです✧
アバター
2023/08/05 18:13
盆踊りをしながらのチャットはなかなか風流にゃん♡
夏のニコを感じるにゃん=^x^=
アバター
2023/08/05 18:05
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
天気予報に気を付けて、素敵な週末を過ごされますように~^^
アバター
2023/08/05 17:51
bonoはイベ広場で焼き鳥屋さんを開業したんだ。
天然地鶏はジュ~シ~ですごく美味しいよ~~~
アバター
2023/08/05 17:23
こんにちはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

毎日毎日暑い日が続きます!
水分補給忘れないようにぃ~♬

アバター
2023/08/05 17:08
こんにちは♪
お水とステプのお届けです☆
夏のお知らせありがとうございました。

お盆休み、楽しい夏休みになりますように(^_-)-☆
アバター
2023/08/05 17:02
こんにちは。
ステキとお水お届けです(๑>ᴗ<)♡
アバター
2023/08/05 16:38
こんちゃ~っす、やっぱ暑いよねぇ。
こちらはカンカン照りだわ。
アバター
2023/08/05 16:03
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2023/08/05 15:54
壁|ョ゚Д゚*)...。oо○こんにちは。曇ってるので、最高気温は低めだけれど蒸し蒸し感はキツイです
アバター
2023/08/05 15:35
こんにちは。
3週間ぶりにガソリンスタンドへ行ったけれど、ガソリンすごく高いですね。。
 
アバター
2023/08/05 15:27
暑さに負けないでよい週末を♫♬
アバター
2023/08/05 14:46
こんにちわ。本日☆土曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今日も暑いですね。
アバター
2023/08/05 14:29
こんにちは。
本日のお水と素敵のお届けです❀
来週はガーデンイベ始まるのですね。
アバター
2023/08/05 13:00
こんにちは。お水ステキどうぞ~
今日ももれなく猛暑日(;'∀')今週もお世話になりありがとう♪
アバター
2023/08/05 12:21
おはようございます
今日も暑い水やりです(*'▽')
アバター
2023/08/05 12:02
こんにちは。土曜日の水やりステプ!
アバター
2023/08/05 11:25
こんにちは。
お水どうぞ。
アバター
2023/08/05 11:00
おっはよ~ん^^昨日から暫く不定便に陥りました我が儘で申し訳ない台風進路に気を付けてね~
アバター
2023/08/05 10:33
今日はハモの湯引き、22時寝て4時に起きるご老人のような生活30分朝寝するけどブヒ
アバター
2023/08/05 09:15
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2023/08/05 09:11
こんにちは。
昨日は弟が来てたので、
巡回できませんでした。
今日は用事があるのですが、
天気も大丈夫なので、
バイクで行けそうです^^
アバター
2023/08/05 09:07
おはよ、迷走台風6号の進路が気にかかるわ。
アバター
2023/08/05 08:24
おはようございます♬
stpとお水のお届けです❀
アバター
2023/08/05 07:31
おはようございます(*´∇`*) 
舞台『刀剣乱舞』の大型公演に行ってきます。 
ステプとお水です♪
アバター
2023/08/05 07:30
8/5のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

こちらは風がそよとも吹かずに太陽燦燦。
危険な暑さに気を付けて、安全に週末をお過ごしください^^
アバター
2023/08/05 06:57
今日のご支援でした^^
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/08/05 05:33
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/08/05 05:20
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/08/05 04:58
穂乃華(ほのか)さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/08/05 04:34
おはよう、今日もステキな一日を満喫
アバター
2023/08/05 00:46
こんばんは。
一週間お疲れ様でした。
良い週末をお過ごし下さい(^_-)-☆
いつものお届けです!
アバター
2023/08/05 00:24
こんばんは!夏より冬の方が楽かも~~~と、今は思うけど冬になったら・・・。
アバター
2023/08/05 00:08
こんばんは(๑ᴖ◡ᴖ๑)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/08/04 23:34
こんばんわー。訪問ありがとうございます。
こちらこそ、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/04 23:29
こんばんは。
帰宅後すぐは汗が止まらず、冷たい物取って汗引くまで動けない日が続いています。
猛暑も少し手を抜いてくれないかしら。
アバター
2023/08/04 23:22
"(*´・ω・;ゞ アツイー…明日も35℃予報~せめて朝だけでももう少し涼しければ助かるぅ
アバター
2023/08/04 23:16
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2023/08/04 23:07
こんばんは☆
今日は新人さんの歓迎会でスペイン料理を食べてきました♡満腹です^^
それにしても日本列島が発熱していますねㆀ暑すぎます...
アバター
2023/08/04 22:49
ようやく週末だw
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/08/04 22:33
酷暑続きでそろろ雨が欲しいが災害になる程の豪雨は困る近年の気候はそう都合良くは行きません。
アバター
2023/08/04 22:17
こんばんは
38度で暑かった
本日少々体調不良につき駆け足訪問で失礼します
楽しい週末を過ごしてね~   
アバター
2023/08/04 22:00
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/08/04 21:32
こんばんは
金曜日の水やりです( ^^) _旦~~
アバター
2023/08/04 21:25
こんばんは☆^^

今日も猛暑でした^^;

中々去らず、しつこい台風だわね……(・_・;)
アバター
2023/08/04 21:06
こんばんは。
アバター
2023/08/04 20:59
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/08/04 20:56
こんばんは。台風Uターンで、また沖縄が大変なことになってますね…
アバター
2023/08/04 19:57
こんばんは〜!ステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/08/04 19:43
こんばんは!勧修寺農園でシャインマスカットを買ってきました、皮ごと食べられるので好きです。
アバター
2023/08/04 19:42
こんばんはでぃーす^^
暑い、暑いと思ってましたがあと半月・・・遅くても1か月もすると秋かな~
アバター
2023/08/04 19:40
こんばんは^^
アイスコーヒーを飲み、ささやかなリフレッシュです♪
アバター
2023/08/04 19:29
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/08/04 18:21
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナと熱中症に気を
付けて週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2023/08/04 18:13
こんばんは♪

連日の暑さで夏バテ寸前です、熱中症に気を付けてよい週末をお過ごしくださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/08/04 18:11
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

これだけ暑いと流石に 夕飯に麺の出番が増えます^^マイブームはザルラーメン♫トッピングで楽しんでます
アバター
2023/08/04 17:44
こんにちわ~♪ (*´∀`*)

ステキとお水のお届けで~す

良い週末をお過ごしくださいね~
アバター
2023/08/04 15:41
こんにちは。
ステキお水ありがとうございます
お返しです。
今日も暑いよー> <
アバター
2023/08/04 14:27
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
台風の進路が気になります。あまり大荒れにならないと良いですけどね(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2023/08/04 14:10
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/08/04 13:08
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
メガ花たくさん咲きますように^^
アバター
2023/08/04 12:53
こんにちはー^^
いつも水やりありがとうございます。
本日のお水とステキのお届けです。
今日は昨日より暑いです・・・。
アバター
2023/08/04 12:01
こんにちは。昨日は昼前に土砂降りになりましたが今日は一日中晴れで暑いです。
アバター
2023/08/04 11:15
こんにちは~お水ステキどうぞ~
局地的雷雨があるようで注意です。ゲリラ雷雨怖いけど涼しくなるよねw
アバター
2023/08/04 10:23
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2023/08/04 10:16
こんにちは。
お水とstpお届けです♬
アバター
2023/08/04 09:00
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/08/04 08:34
おはようさん、「暑いねぇ」としか言葉が出ないわ。
アバター
2023/08/04 08:28
おはようございます♪元TwitterのXが慣れないです…時々見るだけなんだけどね~本日もお疲れ様です
アバター
2023/08/04 08:00
おはようございます。お水支援で~す♪
今日も暑いね~(+_+) 週末は涼しいところでのんびりしたいな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.