Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 327♡(終了)



  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※326がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/08/14 21:14
こんばんは。猛暑や台風など自然の脅威は恐ろしいですね。お水をどうぞ。
アバター
2023/08/14 21:10
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。こちらは、四国・香川県なので台風の影響あるようです。お互い気を付けましょうね~
アバター
2023/08/14 21:09
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/14 20:16
こんばんは、ステキとお水お届けします。
台風が気になって今日はテレビの前にいました。
大きな被害がないといいんですけど・・・
アバター
2023/08/14 19:56
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
台風来ないで欲しいですね><
素敵お水どうぞ。
アバター
2023/08/14 19:40
短い夏休みも今日でオシマイですが夏休みが取れただけで幸せでした♪
台風は大阪を直撃なのかなぁ(☍﹏⁰)

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2023/08/14 19:32
今日はナポリタン、雨ほとんど降らなかった明日は休みになりましたブー
アバター
2023/08/14 19:31
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/08/14 19:20
こんばんは!朝ベランダで食事をしてたらスズメバチが飛んできたのでスリッパで1撃即撃退でした。
アバター
2023/08/14 18:38
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。台風と
猛暑に気を付けて元気出していきましょう。
アバター
2023/08/14 18:08
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです❁
メンテ気づいていませんでした・・・
アバター
2023/08/14 17:44
こんばんは
台風前の水やりです( ^^) _U~~
アバター
2023/08/14 17:19
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/08/14 16:30
いつもご支援有難うございます
アバター
2023/08/14 16:16
こんにちは^^
アバター
2023/08/14 16:06
こんにちは♪
stpとお水のお届けです(^-^)
アバター
2023/08/14 16:05
こんにちはでぃーす^^
お墓参り等に行ってきました。道の駅は賑わってました。
アバター
2023/08/14 16:03
( ゜▽゜)/やっほほーー!
お盆中のメンテ終わり!!
今週も沢山遊ぼうね~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/08/14 15:55
お水支援しました。
アバター
2023/08/14 15:54
こんにちは^^
ニコがロングメンテでイン出来ず予定が狂いました^^;
アバター
2023/08/14 15:40
8/14のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

土砂降りかと思うとカンカン晴れで、道路がすぐ乾いて打ち水効果ゼロ。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/08/14 15:34
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2023/08/14 15:25
こんにちは。
今日も雨を避けるため、
早めに散歩にでたのですが、
逆に土砂降りに遭いました(笑)

通院お疲れ様です。
長メンテ情報ありがとうございました^^
アバター
2023/08/14 15:25
こんにちはm(__)m

ベランダのまとめて置いたヾ(≧▽≦)ノどうなるか❓台風来るな~(;^_^A

お水とステキ完了
アバター
2023/08/14 15:15
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/08/14 15:04
こんちゃっす、メンテ終わった。台風来そうだ。
アバター
2023/08/14 04:56
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/14 04:35
おはようございます
お水とステキご支援させて頂きます♪
アバター
2023/08/14 03:54
穂乃華(ほのか)さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、先週もお世話になりました、今週も頑張りましょうね。
アバター
2023/08/14 02:56
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日はゲームセンターに行かれたんですね♬
良いですね~( *´艸`)何されたんですか?
今日は病院なんですね。
台風の進路に気を付けて行ったらっしゃいませ。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)/
アバター
2023/08/14 01:21
こんばんは╹◡╹♪
お水とステプのお届けです☆
メンテ前の駆け足で失礼します('◇')ゞ
アバター
2023/08/14 00:41
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/08/14 00:30
こんばんは!長尺メンテ日です。台風来ているのに・・・頭が下がります。
アバター
2023/08/14 00:04
こんばんは( ꆤωꆤ )
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/08/13 23:46
こんばんは
アバター
2023/08/13 23:43
こんばんは~
天気が心配ですね。
台風の影響はあるでしょうから。
アバター
2023/08/13 23:17
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2023/08/13 23:11
この三日ほど、朝夕が楽になってますヽ(^^)ノこのまま彼岸まで突っ走ってくれると良いけどねww
アバター
2023/08/13 23:08
こんばんは
お水&すてきご支援させて頂きます♪
アバター
2023/08/13 22:56
今晩は! 

今日も、仕事でした 台風の影響で、通り雨が多い! 蒸し暑くて敵わんわ(T_T)
ミスチル Over 聴いてる♫
アバター
2023/08/13 22:27
こんばんは。
アバター
2023/08/13 22:16
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/08/13 21:33
こんばんは。
ステキとお水お届けです(๑>ᴗ<)♡
アバター
2023/08/13 21:22
こんばんは。
3時に雨音で目が覚めました。
土砂降り具合が半端なくて、見た事無い位の凄さでした。
昼間も降ったり止んだりを繰り返して、一日ムシムシでしたよ。
早く、スッキリ晴れてくれると嬉しいなぁ。
アバター
2023/08/13 21:19
こんばんは
迎え盆でお墓へ行ってきましたが暑かったです
午後から雲が増えて降りそう 大雨予報です・・・・

明日は通院なのね 
台風が来ます 注意して 行ってらっしゃいね^^
アバター
2023/08/13 21:16
明日はロングメンテですね。その前に、お水をどうぞ。
アバター
2023/08/13 21:11
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/08/13 20:54
こんばんは^^
お水とステキのおとどけです。
今日はお墓参りに行ってきました。
アバター
2023/08/13 20:53
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
おみずとstpのお届けです。
アバター
2023/08/13 20:49
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/08/13 20:43
お水支援しました。
アバター
2023/08/13 20:42
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/08/13 20:33
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです☆彡
アバター
2023/08/13 19:50
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日は、日中は本当に蒸し暑かったです。
アバター
2023/08/13 19:46
こんばんはぁ~(*´ω`*)
お水とstpでぇ~す
ガチャ回さない場合で計算したら
2,000食作るにはカカオが200個は必須になるわ!
カカオ3個使うしね(*Vдv艸)
アバター
2023/08/13 19:42
こんばんは☆^^

今日は夫のお墓参りで、明日は母のお墓参りです(^_^;)
アバター
2023/08/13 19:32
今日は、朝は晴れていましたが午後から雨が降ってきました。そろそろ台風の影響が出てきたようです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/08/13 19:23
こんばんは!台風の進路が気がかりです、大きな被害が出ないといいんですが。
アバター
2023/08/13 19:08
ばんはぁっす、今年のお盆は家族旅行に墓参り、充実したお盆です。
アバター
2023/08/13 19:01
 ∀⌒☆まいど♂今日も朝から暑くて、

いつもの日曜日と変わらず、

涼を取りながら過ごした1日だった(;^_^A
アバター
2023/08/13 18:47
こんばんは♪
皆でコストコへ行って来ました。
台風が大幅の逸れて 関西に向かってますねえ。
まだ 方向定まりませんね。
こちらも風は強いですが 明日予定通り伊豆へ
出発予定です。
アバター
2023/08/13 18:37
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
雨なのに気温が余り下がらず
蒸し暑いです( ´ー`)フゥー
アバター
2023/08/13 18:36
 こんばんは。今日はお盆入り。なんですが、早くもUターンラッシュ
とか。この時期の台風は全国レベルで影響しますね。
アバター
2023/08/13 18:36
こんばんは^^
本日のお水とステキのお届けです^^
台風に気を付けて良いお盆休みを
お過ごし下さいね^^w
アバター
2023/08/13 18:21
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
台風が近づいてきている割には何も気配を感じない今日はやはり暑かった。
お墓参り済ませることができました。
アバター
2023/08/13 18:09
こんばんは╹◡╹♪
お水とステプのお届けです☆
台風の影響か一段と蒸し暑いです(≧◇≦)ご自愛なさってくださいね☆
アバター
2023/08/13 17:52
すごい雷雨だったにゃん♡ 明日は早朝全面長時間麺手にゃん。
にゃんはたっぷりリラックスにゃん♡
アバター
2023/08/13 17:45
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
今日はお買い物に行ったあとはダラダラしていました^^
昨夜空を見上げていたら、流れ星がいくつか見えました☆
ペルセウス流星群ですね♡
今日は台風の影響でお天気がくだってきているので見れないかもです。
台風大きそうなので怖いです...
アバター
2023/08/13 16:58
午後2時に住職が檀家回りにスーパーカブで見えられたがもう檀家回りは秋の彼岸辺りにするべきだと思う。
アバター
2023/08/13 16:53
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
明日は、5時より長時間メンテナンスがあります。
ご注意くださいませ ('◇')ゞ
アバター
2023/08/13 16:53
こんにちわ~♪ (๑¯∇¯๑)

ステキとお水のお届けで~す
良いお盆休みをお過ごしください
アバター
2023/08/13 16:37
こんにちわー。訪問ありがとうございます。
アバター
2023/08/13 16:33
こんにちは暑いですねー。
素敵お水いつもありがとうございます
お返しです!
台風どっか行け!って思ってる人多そうなお盆になりました(゜´Д`゜)
アバター
2023/08/13 16:27
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/08/13 16:16
こんにちは、ステキとお水のお届けです。
暑かったけど、お盆のお墓参り行ってきましたあ。

アバター
2023/08/13 16:14
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2023/08/13 15:42
すごい雷雨だった。もう台風の影響がでてきてるのかな?
明日は麺手だし今夜はお泊まりだねᵔᴥᵔ
アバター
2023/08/13 15:18
こんにちは^^
モクモクと湧き上がっていた入道雲、天にも届く雄大さです♪
アバター
2023/08/13 15:16
こんにちは、いつもありがとうございます。
お気をつけて行ってらっしゃいませ~('ω')ノ
ロングメンテ良いのか悪いのか(∩´∀`)∩

オクラのようなメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2023/08/13 15:12
こんにちは。お水とステキのお届けです。
お寺さんへ提灯下げて盆迎えに行ってきました^^
アバター
2023/08/13 13:59
こんにちわ。本日☆サンデー・巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。明日は、全体メンテナンス 5時〜15時です。楽しいお盆をお過ごし下さい。
アバター
2023/08/13 12:56
こんにちは。お水ステキどうぞ~
明日は長いメンテなので訪問は無言になります。楽しいお盆を過ごしてね~♪
アバター
2023/08/13 11:46
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/08/13 11:21
お昼はざるラーメン、のんびりモード朝エアコンなしで頑張ったブー
アバター
2023/08/13 10:55
こんにちは。
雨が降るというので、
早めに散歩に行ってきました。
帰った途端に土砂降りに。
正解でした^^
アバター
2023/08/13 10:08
おはようございます。本来里帰りの予定でしたがコロナの後遺症で遠出は中止です。
アバター
2023/08/13 09:54
… おはよう ございます …
  きょうは はれ です …
  たいふう くるけど だいじょうぶ かな …
アバター
2023/08/13 09:38
台風が近づいていますね。買い出しとかできていますか。。
今日のご支援でした^^
アバター
2023/08/13 08:18
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、ながいよね。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/08/13 07:55
おはよう(*^。^*)

今滅茶晴れて暑いヾ(≧▽≦)ノ15日には台風来る(;^_^A気をつけなきゃね

お水とステキ完了
アバター
2023/08/13 07:33
8/13のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

台風7号は西寄りになって関東はそれました。
お天気は不安定ですね。降ったり止んだり蒸しています^^;
アバター
2023/08/13 07:26
おはよ。お水どうぞ。
アバター
2023/08/13 07:14
おはようございます。
お水とstpお届けです♬
アバター
2023/08/13 06:27
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、この漢字 どう読む? 1.生憎 2.無花果 盆もボーンとしています あなたは?
アバター
2023/08/13 06:22
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/08/13 05:56
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/08/13 01:23
こんばんわ^^
居眠りしてこんな時間に訪問です^^;
アバター
2023/08/13 00:43
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/08/13 00:27
ほのかちゃん、いつもありがとぅ。
遅れてごめんね。

お気を付けて過ごしてね。
ほんとありがとぅ。
まだ入院中なので許してね。
おやすみなさい。
アバター
2023/08/13 00:16
こんばんは(✿^ω^✿)
STP&お水のお届けです✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.