Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 335♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※334がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/09/10 22:17
こんばんは╹◡╹♪
お水とステプのお届けです☆
炭酸泉の炭酸増量サービスデー☆で活性酸素を除去してきました(^O^)/
アバター
2023/09/10 22:13
こんばんは^^
本日の素敵とお水のお届けです~♬
今日は凄い雷雨でした^^;
明日は晴れてほしいです~^^w
アバター
2023/09/10 22:00
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
お水とstpのお届けです。

まだまだ油断なりませんね。
お大事になさってください。
アバター
2023/09/10 21:49
ここに書いていいんかな

お大事になさってくださいね^^
アバター
2023/09/10 21:45
こんばんは。
アバター
2023/09/10 21:41
今晩は、今月はなんとなく落ち着かない状態です。
アバター
2023/09/10 21:18
こんばんは。お水とstpお届けです♬
アバター
2023/09/10 21:10
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/09/10 20:51
コロナに罹っていたのですか。それは大変でしたね。
どうぞお大事になさってください。
アバター
2023/09/10 20:46
こんばんは!お水とステプのお届けです。
お身体お大事にして下さいね。
アバター
2023/09/10 20:44
こんばんは
真夏日が戻ってきて 暑かった(>_<) 
この暑さ 1週間は続きそう 
体調にご注意を~ 

熱が下がると だいぶ楽になりますね 
眩暈とか 怠さはない? 
私も39度 熱出ましたが 熱には強いたちなので 解熱剤飲んで 楽でしたが
眩暈と怠さ 咳がひどくって それがつらかったです
重症化はしませんでしたが 感染しないのが一番と実感です (;^ω^)
自粛が解除されても 無理のないようにね
お大事にしてね~ (#^.^#)
アバター
2023/09/10 20:39
心斎橋辺りで昼食をと思ったが行く先々で混んで入店出来なかったり密だったりで結局2.5㎞程歩きました。
アバター
2023/09/10 20:39
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/09/10 20:35
こんばんは。猛暑ですが、読書の秋していました。
お水をどうぞ。
アバター
2023/09/10 20:24
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/09/10 20:12
こんばんは、いつもありがとうございます。
引き続きお大事にどうぞ('ω')ノ
イチジクみたいなメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2023/09/10 20:09
こんばんは。鬼滅の刃に関東大震災の描写が無い事でイチャモンを付けた人が物知らずの拡散で炎上しました。
アバター
2023/09/10 19:54
大丈夫ですか?
アバター
2023/09/10 19:53
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/09/10 19:43
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~ 

コロナでしたか。
大変でしたね><
アバター
2023/09/10 19:42
こんばんは♪ どうもありがとうございました。
メガ花が3個ありました。
アバター
2023/09/10 19:13
こんばんは!裏庭で萩の花が咲いていました、秋の訪れを告げているのかな。
アバター
2023/09/10 19:12
こんばんは。
ステキとお水お届けです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2023/09/10 19:04
こんばんはぁ~(*´ω`*)
お水とstpでぇ~す*゚。+(n´v`n)+。゚*
コロナ…
接種してないけど
一度もかかってないw

アバター
2023/09/10 18:51
こんばんわー。訪問ありがとうございます。
お大事になさってくださいね。
アバター
2023/09/10 18:48
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

お出かけしていたら嫌な雲行きに 慌てて帰宅し洗濯物を片付けた頃大雨になりましたw危なかったぁww
コロナけっこう後遺症でだるさとか残る方がいるので しっかり治してくださいね
アバター
2023/09/10 18:37
 ∀⌒☆まいど♂今日も朝から晴れて暑かった(~Q~;)

夕方☁ってパラパラ☂が…直ぐ止んだ(・_・;)

コロナ抜け始めましたか(;^_^A

後3~4日頑張って(b´∀`)ネッ!

早く良くなると(・∀・)イイネ!!
アバター
2023/09/10 18:35
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/09/10 18:32
こんばんは~お水ステキどうぞ~
大変でしたね。もう少し頑張って下さいね。お大事にしてください。
アバター
2023/09/10 18:31
 こんばんは。スーパーに生筋子がたくさん並ぶ季節になりました。
値段は昨年並み。どうやらサケも順調に獲れてるようです^^。
アバター
2023/09/10 18:21
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(n´v`n)
猛暑に戻っちゃった(笑)
あら?
お大事にね!
アバター
2023/09/10 18:21
今晩は(^^) 
日暮れが早いな 炭酸水飲んで、村下孝蔵 初恋 聴いてる♫ 

久しぶりの訪問、ありがとう┏○)) 
ありゃ お大事にm(_ _)m
アバター
2023/09/10 18:20
こんばんは^^
昼間はまだまだ暑いものの、朝夕は幾分涼しくなりました♪

くれぐれもお大事になさってくださいね
アバター
2023/09/10 18:10
こんばんは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2023/09/10 18:08
こんにちは~
ムリせずゆっくり休養とってくださいね。
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/09/10 17:58
イベ広場で目立つコーデはなかなか難しいにゃん!
にゃんは頑張っていろいろ試してるにゃん=^x^=
アバター
2023/09/10 17:38
bonoはイベ広場でお登りを楽しんだ。
バルコニーからの眺めはすごく良いんだ。ご機嫌だったんだ〜〜〜
アバター
2023/09/10 17:37
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
コロナに感染されて大変でしたね><
お熱も下がったご様子で良かったです。
お大事になさって下さい。
アバター
2023/09/10 17:31
初訪問です、(´▽`)アリガト!です☆
アバター
2023/09/10 17:21
こんにちは。
散歩に行ってきました。
暑いのですが、風は少し涼しく感じました。
びんちょう鮪が安かったです^^

コロナだったのですね。
それは大変でしたね。
治ってきたようで良かったです。
アバター
2023/09/10 17:14
(@-@こん:・にち^-^わ:ぁぁーーー)

今日のステキと水やりです。


コロナに成って、3日経ちましたか。


後最低2日、我慢ですね。

2日経って、何事も無ければ仕事に行けますね。

後2日、我慢して下さいね。
アバター
2023/09/10 17:13
こんにちわ~♪

コロナになっちゃったんですね
私もかかりましたけど しんどいですよね
安静にしてお大事にしてくださいね~♬
アバター
2023/09/10 17:04
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
コロナ、食欲でてきていますか?
休息いっぱいとって、早くよくなりますように。
お大事にしてくださいませ。
アバター
2023/09/10 16:55
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです✾
来週はガーデンイベ始まるんですね。

お大事にしてください
アバター
2023/09/10 16:50
あらら大変なのね、
何も知らずに呑気な書き込みしてました。
訪問してくれたので、
少しは回復されてきたのかしらと思っています。
無理しないでお体を大事にされて下さい。
お花にお水あげれました(^^)/
アバター
2023/09/10 16:44
穂乃華(ほのか)さん、こんにちは、それはとても大変ですよね、、くれぐれもお大事になさってくださいね。
アバター
2023/09/10 16:33
ほのかちゃん、無理しないでよぉ~
少しでも早く良くなるといいね。
アバター
2023/09/10 15:03
こんにちわ。本日☆サンデー幸せ便☆水やり&ステキお届けです。良い日曜日をお過ごし下さい。今日から大相撲秋場所始まりましたね。
アバター
2023/09/10 14:31
お昼は和食さとの天丼、マックスバリューに行って併設のダイソーで300円のダイアリーを買いましたブー
アバター
2023/09/10 10:17
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、メガ花にな~れ~☆

お花に水をあげられる所が無かった、残念。
アバター
2023/09/10 07:39
おはよう(*´ω`*)

予報は曇/雨なんだけど滅茶晴れて暑いよヾ(≧▽≦)ノ変なお天気に困惑(笑)

お水とステキ完了
アバター
2023/09/10 07:26
おはよ。

今日もお水はできませんでした。
ゆっくりお休みください。
アバター
2023/09/10 07:21
おはようございます。
今日のご支援でした^^
アバター
2023/09/10 06:54
ほのかちゃんおはよう♥ステキのお届です( *´艸`)
アバター
2023/09/10 06:45
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日も何の予定もないので寝て曜日 日曜日
 難読漢字です 何と読む? 1.蛞蝓 2.蚯蚓 3.海月 4.齷齪はたらく
アバター
2023/09/09 23:23
予報が外れて今日は一日曇り空。すっきりしない天気でした。
ステキをどうぞ。
アバター
2023/09/09 23:17
こんばんは 
午前中は涼しかったけど 
昼頃には暑くて エアコンぽちww
楽しい日曜日を過ごしてね~  
 
暫く 真夏日が続きそう 猛暑日も怪しいww
早く涼しくなってほしいけど 冬も寒そうです 
う~~ん どっちがいいのか 微妙ですww
アバター
2023/09/09 23:17
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

どうぞ良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/09/09 22:30
こんばんは☆^^

昨日は涼しかったですが、今日は夜になっても暑いですね^^;
アバター
2023/09/09 22:20
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2023/09/09 22:17
今日は急遽~土曜日出勤となり全ての予定が狂ってしまいました~
そして楽天スーパーセールも全滅でした><

お水&ステプ(o^―^)ノ
今・・・お庭に行ったら満開でした(笑)
アバター
2023/09/09 22:03
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2023/09/09 21:36
こんばんは。素敵のお届けです!
アバター
2023/09/09 21:30
こんばんは。いつもありがとうございます支援です。身体お大事にしてくださいね。
アバター
2023/09/09 21:18
こんばんは。
アバター
2023/09/09 20:52
こんばんは。変な奴の「けもフレはオワコンでは無い!」の主張に対し冷めたコメントが殺到していました。
アバター
2023/09/09 20:44
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝晩が多少涼しくなって来てますが 今日の昼間は暑く掃除してると汗が止まりませんでした。
アバター
2023/09/09 20:39
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~ 
アバター
2023/09/09 20:19
こんばんは!! ステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/09/09 19:49
こんばんは
お水とステキのご支援させて頂きます♪
アバター
2023/09/09 18:44
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆

夏日と共に湿度が戻ってきました( ;∀;)
まだまだ暑いのでご自愛ください㋧(^^)/
アバター
2023/09/09 18:35
 こんばんは。野の花もすっかり寂しくなりました。咲いているのは
せいぜいイタドリとセイタカアワダチソウくらい。あと、野生化した
ニラの花が意外と頑張っています^^。
アバター
2023/09/09 17:56
良い週末をお過ごしください。
今日のご支援でした^^
アバター
2023/09/09 17:38
今夜はミニ鍋、ハローワーク登録証だけもらえてあとは閉まってました14日にまた行きます
アバター
2023/09/09 15:29
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/09/09 08:44
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
9/14ガーデンイベ開始、
メガ花は開始後に収穫でポイントゲットね~♪
アバター
2023/09/09 07:52
9/9のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

昨夜はハーフケットで寝冷えしたので布団を変えないとw
今週もお疲れ様でした。良き週末をお過ごしください^^

コロナ陽性とのこと、どうぞ無理なさらずお大事にしてください。
良くなりますように^^
アバター
2023/09/09 07:35
おはよう(*^。^*)

晴れて今は少し過ごしやすいかも(#^^#)いい日でありますように(o^―^o)
お水とステキ完了
アバター
2023/09/09 07:34
ほのかちゃんおはよう♥ステキのお届です( *´艸`)
アバター
2023/09/09 07:31
おはよ。
今日は花が咲いていてお水ができませんでした。
アバター
2023/09/09 07:09
おはようございます。
stpお届けです♬
アバター
2023/09/09 06:24
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、満開時なので素敵のお届けです、今週もお疲れ様でした、お互いに良い週末となりますように。
アバター
2023/09/09 00:14
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/09/09 00:08
こんばんは(⋈・◡・)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/09/08 23:12
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2023/09/08 22:48
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/09/08 22:27
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/09/08 22:27
こんばんは
お水&ステキご支援させて頂きます♪
今までの蒸し暑さが嘘のような気温の下がりっぷりですね ^^;
アバター
2023/09/08 22:05
こんばんは
台風13号は今夜には熱低に
雨台風なのでもうしばらくは大雨に注意ですね
楽しい週末を~ 

朝から1日雨でしたが 
風向きが良くて窓開けられました 
2か月半ぶりにエアコン不要で 涼しかったですw

体調不良の原因は コロナ感染でしたか 
咳は大丈夫ですか?
私も8月頭に コロナ感染して 
眩暈に倦怠感、咳がひどくてね
ワクチン接種のおかげでしょうか 重症化はしませんでしたが
咳が治らなくて 1か月くらいかかりました 
今のコロナは咳が主流のようで 咳止めが不足してるそうです
無理をせず 早く良くなりますように
お大事にね^^
アバター
2023/09/08 21:45
こんばんは♪

台風の影響で一日雨で気温も低く寒いくらいの一日でした、よい週末をお過ごしくださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/09/08 21:28
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
お水とstpのお届けです。
アバター
2023/09/08 21:28
こんばんは。
アバター
2023/09/08 21:15
今日は涼しかったです。明日はまた暑くなりそう。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/09/08 20:55
こんばんは☆
いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
実は私も8月下旬にコロナ感染しちゃいまして...
よくなったものの、まだ倦怠感と咳がひどくて(T^T)
急に歯が痛くなって歯医者へ行ったけど、虫歯ではありませんでした。
体調が悪いせいかもねってㆀ
普通の風邪より長引くと思いますのでご自愛くださいね☆
アバター
2023/09/08 20:29
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/09/08 19:37
 ∀⌒☆まいど♂予報に反して☁って、

陽射しもチョビットだけ有り~の、

☂も少々…今!蒸し暑い㋵(;´Д`A


 コロナは5類なので、インフルエンザと同様1

早く治して楽にならないと(b´∀`)ネッ! お大事に^^
アバター
2023/09/08 18:38
こんばんは。
美夕地方は10時頃から雨が降り始めました。
強くはないしおかげで今日は涼しくなりました^^
アバター
2023/09/08 18:32
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナと熱中症と台風に
気を付けて週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2023/09/08 18:21
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

台風の影響もほぼ無く夕方から少し雨が降っただけでした。気温も少し低く過ごしやすい日でしたぁw

あららww軽症とはいえコロナはまだまだ わからないことも多いから無理せず
しっかりなおしてくださいね 。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
アバター
2023/09/08 17:15
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
いつもありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.