Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 338♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※337がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________


アバター
2023/09/18 17:07
ラスト100でした
アバター
2023/09/18 16:54
こんにちは。
ステキとお水お届けです。
今週もよろしくお願いします(*_ _)
アバター
2023/09/18 16:37
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2023/09/18 16:18
こんにちは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2023/09/18 15:29
こんにちわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/18 15:12
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

いつの間には彼岸花の花芽が伸びて来てます。開花はもう少しあとですが今から楽しみですw
アバター
2023/09/18 14:07
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/09/18 13:17
こんにちは。ステプとお水です。
アバター
2023/09/18 13:16
今日もすごい日差しにゃん・・・ 風があっても熱風地獄にゃん! 
恐ろしいにゃん・・・・
アバター
2023/09/18 13:06
なんだかタウンがおかしいんだ・・・? 
急に落ちたりリロできなくなっちゃうんだ。クマりんぼなんだ。
アバター
2023/09/18 13:00
こんにちは、いつもありがとうございます。
水替えお疲れ様でした('ω')ノ
まぁ仕事あるしどのみちメンテ後かな( ̄▽ ̄)

こちらこそよろしくお願いします('ω')ノ
ブルーベリーみたいなメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2023/09/18 12:58
こんにちは。
今日も散歩に行ってきましたが、
やはり暑かったです。
暑いしか言ってないような気が(笑)

金魚を飼われてるのですね。
昔、熱帯魚を飼ってました^^
アバター
2023/09/18 12:51
こんにちは、今日も楽しく素敵な一日を
アバター
2023/09/18 12:43
お水支援しました。
アバター
2023/09/18 12:37
こんにちは~お水ステキどうぞ~
明日は長いメンテなので無言かお休みです。 今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/18 12:34
こんにちは。
お水と素敵のお届けに伺いました。
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/09/18 12:33
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
お彼岸の頃には少し涼しくなるでしょうかね
アバター
2023/09/18 12:06
こんにちは~
お水と素敵おとどけです♪
こちらこそ今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/09/18 11:53
こんにちは
お水とステキご支援させて頂きます ^^
アバター
2023/09/18 11:39
こんにちは~^^お彼岸間近 変わらぬと思っても期待するね^^ほのかさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/09/18 11:18
こんにちは。退社時急に雨が降ってきて濡鼠になりながら駐車場に向かいました
アバター
2023/09/18 11:06
この週末、暑さが戻ったようなうな感じです。
もう10月近いのに。。

暑さに負けず、今日のご支援でした^^
アバター
2023/09/18 11:01
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
金魚の水替え、お疲れさまでした^^ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/09/18 10:53
こんにちは。
お水どうぞ。
アバター
2023/09/18 10:11
おはです。
お水とステプのお届けです。

アバター
2023/09/18 10:09
お昼はソーセージ、ベーコン、卵昨日は楽しかった今日は元気いっぱい仕事ですブー
アバター
2023/09/18 08:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明朝メンテ5時~15時、
訪問は夕方ね~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/09/18 07:18
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/09/18 05:29
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、体調は大丈夫でしょうか?
アバター
2023/09/18 00:29
こんばんは!今度は火曜日がメンテ日ですね^^;
アバター
2023/09/17 23:52
こんばんは。
アバター
2023/09/17 21:54
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/09/17 21:40
今日も引き篭もっていました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/09/17 21:15
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/09/17 19:33
お昼は唐揚げプレートです、思ったよりいっぱいしゃべりました
アバター
2023/09/17 18:36
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/09/17 18:32
 こんばんは。今日の日中はどんより曇り空。夕方からは時々雨の
冴えない天気。気温だけは28℃と一人前の暑さです^^。
アバター
2023/09/17 18:06
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです✿
キャンディツリーメガあと一つです
アバター
2023/09/17 17:36
こんにちは。
少しでも涼しくなりますように^^
ステキとお水をお届けしました。
アバター
2023/09/17 15:32
こんにちは、天気雨、陽射しを浴びながら雨に降られるのはミョ~な気分でしたあ・・・。
アバター
2023/09/17 15:27
こんにちは^^
彼岸花のつぼみが膨らみ、花が咲き始めました♪
アバター
2023/09/17 13:22
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
メガ花たくさん咲きますように^^
アバター
2023/09/17 12:07
こんにちは。
今日もかなりの蒸し暑さで、
鳥も全然いませんでした。
今日はアルゼンチン赤エビの刺身を
買ってきました^^
アバター
2023/09/17 11:42
こんにちは。明日は月曜日ですが祝日なのを忘れてました。材料が入らないのでえらい事になりそうです。
アバター
2023/09/17 10:06
おはよう~お水ステキどうぞ。
お彼岸も暑いですって予想を見たとたんに疲れましたw楽しい連休を過ごしてね
アバター
2023/09/17 08:53
穂乃華さん、おはようございます♪
今日のステキとお水のお届けです。

今日はおかげさまでお休みです。
朝、いつの間にかセミさんの声が秋の虫さんの声に変わっているのに気づきました。
日中はまだまだ暑くて、お外で何かしようものなら汗ポタポタになる毎日なんですけれど。(>_<)

セミさん、どうやって「夏」を判断してるのかしら?
どう考えても気温だけは「夏」が続いているんですけれど、セミさんの声は減りました。
とすると、日照時間?
中学の時、技術・家庭で、菊の花は日照時間を調節することで開花時期をずらすことが出来る、って習った記憶があります。
でも、セミさんって、羽化する前は土の中にいるんですよね・・・。
謎です・・・。

ちなみに人間も、朝、お日さまの光を浴びることは、きちんとした睡眠時間を維持していく上で大変いいことなのだそうです。
(セロトニン、メラトニンという物質の分泌に影響しています。)
なんていいつつ、私自身、お仕事上、かなり滅茶苦茶な生活リズムなんですけれど。(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
もうすぐお彼岸ですね。
早く涼しくなってほしいです・・・。
今日はまだエアコンつけていませんけれど、さて、いつまで耐えられるでしょう・・・?
アバター
2023/09/17 08:53
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ
何時もありがとう(^^)/

今朝は15度 曇で25度予報、
今日も過ごしやすそうです。
アバター
2023/09/17 08:39
… おはよう ございます …
  きょうは くもり です …
  ひがんばな さいて いました …
アバター
2023/09/17 08:04
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/09/17 08:02
おはよう(*^。^*)

朝は曇って湿気あるけど扇風機で対応ヾ(≧▽≦)ノ今日もよろしくね(^▽^)/

お水とステキ完了
アバター
2023/09/17 07:41
おはよ。
ゆっくり休んでくださいね。
お水どうぞ。
アバター
2023/09/17 06:21
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、日曜日 秋空欲しいなぁ、お日様サンデー
 漢字なぞなぞ 点を取ると大きくなる動物は何?
会いたいなぁ! お話ししたいなぁ!
アバター
2023/09/17 05:32
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵のお届けです。
アバター
2023/09/17 00:32
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/09/17 00:06
こんばんは(♥❛◡❛)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/09/16 23:27
今日は家に引き篭もっていました。買い物に行くつもりでしたが暑さに怯みました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/09/16 23:21
こんばんは
アバター
2023/09/16 23:07
コンバンワ[♥óܫò]♡♪ 今日も一日暑かった。孫(2才女児)は、顔を見たら泣き出すし…www
アバター
2023/09/16 21:11
こんばんは。
アバター
2023/09/16 20:43
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/09/16 20:15
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/09/16 19:38
こんばんは。土曜日の水やりステプ!
アバター
2023/09/16 19:16
休日の時間経過の早さよ・・U(⁎˃ᆺ˂)U
アバター
2023/09/16 18:38
こんばんは!本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/09/16 18:30
 こんばんは。今年は虫の世界にも異変が?去年までほとんど聞こえなかった
コオロギの声があちこちから聞こえてきます。逆にいつも秋深く迄、儚い声で
鳴いてたカンタンが早々と姿を消し、これも異常な気候のせいなのでしょうか。
アバター
2023/09/16 16:01
こんにちは。
バイクと散歩行ってきましたが、
蒸し暑くて汗だくになりました。
今日はカツオのたたきの
ニンニク黒コショウ味というのを
買ってきました^^
アバター
2023/09/16 14:43
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
素敵な3連休を過ごされますように ^^
アバター
2023/09/16 14:38
こんにちわ。本日☆サタデー☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末&三連休をお過ごし下さい。
アバター
2023/09/16 13:26
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/09/16 12:50
こんにちは。お水ステキです~
今日も蒸し暑くなります。熱中症対策を忘れずに♡
今週もお世話になりました~(#^^#)
アバター
2023/09/16 12:13
お昼はチルド焼売、暑いねエアコンつけてゆっくりのんびりブー
アバター
2023/09/16 12:08
こんにちは。今更ですけど北斗の拳がリメイクされるのを知りました。変な失敗が起きなければ良いのですが。
アバター
2023/09/16 11:35
こんにちは。
お水どうぞ。
アバター
2023/09/16 10:45
おはようございます。
回復されたようでよかったですね。
 
アバター
2023/09/16 10:10
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪

今朝は18度、秋晴れで25度までなるそうよ、
さわやかな一日の始まりです。
アバター
2023/09/16 07:25
おはようございます。
お水とstpお届けです♬
アバター
2023/09/16 06:47
おはようございます
お水と素敵のお届けです^^
アバター
2023/09/16 05:26
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/09/16 00:43
こんばんは!まだまだ蒸し暑さが完全には消えないですね。
アバター
2023/09/16 00:08
こんばんは(*ꈿ⌄ꈿ)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/09/15 23:27
こんばんは。
午後から雨でむし暑くなりました。
お彼岸に入ると涼しくなるみたいなのであともう少し^_^
アバター
2023/09/15 23:01
いよいよ連休ですが、何も予定がないのでいつも通り引き篭もります。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/09/15 21:59
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 息子一家3人が帰省中~それにしても静岡は遠いです(>_<)
アバター
2023/09/15 21:44
こんばんは。
アバター
2023/09/15 20:53
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/09/15 20:49
こんばんは
アバター
2023/09/15 20:27
こんばんは、ステキとお水お届けします。
明日から連休なので嬉しい^^
コーデだけでも旅行気分にしてみました。
アバター
2023/09/15 20:23
こんばんは。
刺身の端材セットが
いつもより100円高いと思ったら、
本マグロが入ってました。
端材でも本マグロは高い(笑)
この後、晩酌です。

元気になられて良かったです^^
アバター
2023/09/15 20:22
こんばんは^^
日中は暑いけれど、今は心地よい秋風が吹いています♪
アバター
2023/09/15 20:20
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/09/15 20:14
こんばんは!
本日のお水と素敵のお届けです
\(^-^)/
体調良くなってヨカッタですね!
アバター
2023/09/15 20:03
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/09/15 19:41
こんばんは☆^^

家の前の側溝の工事が始まりました。

雨で溢れないための工事なのですが

工事は一カ月掛かります(・_・;)
アバター
2023/09/15 18:36
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナと暑さとゲリラ豪雨に
気を付けて週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2023/09/15 18:16
こんばんは♪

午後からすごい雷雨で帰宅するのが大変でした、よい週末をお過ごしくださいませ ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/09/15 13:30
こんにちは。連休に訪れる博物館の前売り券を買いましたがQRコードで発券は驚きました。
アバター
2023/09/15 13:07
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日も蒸し暑く真夏日は続きますw雷雨やにわか雨に注意しましょう。
アバター
2023/09/15 12:58
こんにちは~。
ご訪問ありがとうございます♪
本日のお水とステキです。
アバター
2023/09/15 09:47
お昼はソーセージ、アレを見て寝ました今日は仕事ですブー
アバター
2023/09/15 08:48
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.