Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 345♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※344がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/10/08 18:30
こんばんは~お水ステキどうぞ~
曇りで肌寒い1日でした。暖かい物が食べたいですね~(*^^*)
アバター
2023/10/08 18:25
 こんばんは。通りがかりの公園に大きな雄のエゾシカがいました。
周りにはたくさんの人がいるのに悠々と草を食べてました。
アバター
2023/10/08 17:40
こんにちは
本当に秋らしくなってきましたね

お水と素敵のお届けです
アバター
2023/10/08 17:40
雨がぱらつき始めたにゃん!
にゃんはタウンでPumpkin rock ’n’ rollで楽しんでるにゃん♡
アバター
2023/10/08 17:38
こんばんは。スピードお返しです。流れ星に乗って失礼します。
アバター
2023/10/08 17:01
こんにちわ♪(﹡ˆᴗˆ﹡)

ステキとお水のお届けで~す
もう長袖じゃないと寒いですね
アバター
2023/10/08 17:01
答えは 「星」です お日様(太陽)+生まれる→星 あなたは私の生き甲斐のお日様です
アバター
2023/10/08 17:00
こんにちは╹◡╹♪
お水とステプのお届けです☆
朝の太陽はすっかり隠れて曇天に。。明日は雨で寒そうです( ;∀;)
アバター
2023/10/08 16:42
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2023/10/08 16:26
余りに古くなり近年は着ていないスーツなどを大丸のリサイクルキャンペーンに持ち込み処分しました。
アバター
2023/10/08 16:21
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/10/08 15:49
雨がパラパラ降ってきちゃった。
そう言えば明日は雨の予報だった気がするね。栗は不作らしいんだ?
アバター
2023/10/08 15:48
こんにちは^^
朝からしとしとと冷たい雨が降っています♪
 (◔ᴗ◔)っ☂
アバター
2023/10/08 15:42
こんにちは、すっかり涼しくなって薄めの上着がないと寒いぐらいです。
アバター
2023/10/08 15:14
こんにちは♪
お水とステプのお届けです☆
朝の太陽はすっかり隠れて曇天に。。明日は雨で寒そうです( ;∀;)
アバター
2023/10/08 15:08
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
明日も素敵なお休みを過ごされますように^^
アバター
2023/10/08 14:55
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
朝晩涼しくなりましたね。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/08 14:18
こんにちは~
私はもうパーカー着こんでます^^
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/10/08 13:44
お昼は塩鮭、豚汁、今年はコープのおせち頼むみたいです
アバター
2023/10/08 13:42
こんにちは!

今日のステキと水やりです。


今日はロングTシャツで正解ですね。
アバター
2023/10/08 13:22
こんにちは、今日も素敵な一日を
アバター
2023/10/08 13:17
こんちは、寒くて曇空と思ってたら小雨が降ってたよ。
アバター
2023/10/08 13:16
こんにちわ 本日☆サンディ☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/10/08 13:12
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2023/10/08 13:00
こんにちは。お水とステキお届けです♪
アバター
2023/10/08 12:20
こんにちは。
10月になって、
やっと長袖に衣替えです(笑)
散歩してきましたが、
鳥も虫も何もいませんでした。
アバター
2023/10/08 12:14
こんにちは(๑'ᗢ'๑)ฅ
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/10/08 12:09
こんにちは、今日のご支援でした^^
アバター
2023/10/08 12:05
ほのかちゃん、今日もありがと―。
こちらは雨がぽつぽつ…明日も雨らしいよ;;
せっかくのお休みなのにね。

アバター
2023/10/08 11:41
やっぽ-♪(o^-^)ゞ
涼しくなってきたしおでんが食べたくなりますね( ^^) _U~~
アバター
2023/10/08 09:06
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ何時もありがとう(^^)/
アバター
2023/10/08 07:37
おはよう(*^。^*)

今日はお天気崩れるとかヾ(≧▽≦)ノ何処も行かないから良いけど(笑)よろしくね

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/10/08 07:27
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/10/08 07:15
おはようございます。
お水支援です~
アバター
2023/10/08 07:12
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、晴れてほしいなぁ、お日様(さん)デー
 どんな漢字でしょうか? 太陽から生まれるって何?
アバター
2023/10/08 05:09
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます満開時なので素敵のお届けです。
アバター
2023/10/07 23:45
今日も風が強かったです。砂埃がすごい。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/10/07 21:53
こんばんは。
アバター
2023/10/07 20:59
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/10/07 18:35
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
楽しい連休をお過ごしですか ^^
アバター
2023/10/07 18:27
 こんばんは。長い雨は上がったけど、今日もどんより曇り空。
秋らしいのは気温だけ。抜ける様な秋空はいつ来るのでしょう。
アバター
2023/10/07 18:13
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2023/10/07 18:01
1日の寒暖差が大きくなってきました。
体調管理にお気をつけくださいね。
 
アバター
2023/10/07 17:33
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆いい休日を☆
アバター
2023/10/07 16:08
こんばんは。ステプとお水です。
にこみせ4皿いただきました。
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2023/10/07 14:07
こんにちは。
本日のご支援置いていきますね。
大きなお皿のお食事で、満腹でした~笑
アバター
2023/10/07 12:58
こんにちは。
バイクと散歩行ってきました。
天気はいいのですが、
風が強くて、バイクは少し怖かったです。
アバター
2023/10/07 12:57
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2023/10/07 10:46
おはようございます。
本日のお水と素敵のお届けです❀
かぼちゃマンドラ楽しみです。
アバター
2023/10/07 09:34
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い連休を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2023/10/07 07:43
おはよう(*^。^*)

半袖の人長袖の人色々ヾ(≧▽≦)ノ陽が射せばι(´Д`υ)アツィーよろしくね

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/10/07 07:40
10/7のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

連休も所によっては雨が降りそうですね。
お出かけしやすい気温なのに残念。良い連休を♪
アバター
2023/10/07 07:25
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/10/07 06:27
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/10/07 03:25
穂乃華さんこんばんは^^

お久しぶりです。
休止中にも関わらず訪問コメントありがとうございます(*^-^*)
当面の間土・日のみのログインになりますが
10月もよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2023/10/07 00:57
こんばんは。
深夜にお水とステキのお届けです♪
アバター
2023/10/07 00:23
こんばんは!陽射しは暖かくて風が冷たかったです^^;
アバター
2023/10/07 00:05
こんばんは꒰。•◡•。꒱
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/10/06 23:33
今日も風が強かったです。乾燥のため窓を少しだけ開けましたが、寒いのできっちり閉めました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/10/06 22:19
こんばんは。
昨日は体調不良のためお休みしました。
ご心配かけましたが1日寝て熱下がり復活です。
アバター
2023/10/06 22:07
こんばんは。
アバター
2023/10/06 21:01
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/10/06 21:00
こんばんは、メガ盛りセットご馳走様でした♪
10月になったら一気に冷え込みましたね。
アバター
2023/10/06 20:45
こんばんわ 本日☆フライディ☆花金ステキ&水やりお届けです。今日も1日お疲れ様です。
アバター
2023/10/06 20:28
こんばんは。
ポリープを取ったので、
今週末は晩酌ができないです。
ビール飲みたい(笑)
アバター
2023/10/06 19:41
こんばんは^^
静かな夜をじっくりと過ごすにも
快適な季節になりました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/10/06 19:28
こんばんわ❀(*´▽`*)❀明日から3日間留守にしますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
アバター
2023/10/06 19:18
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/10/06 19:11
こんばんは。
1週間お疲れさまでした。
ステキとお水をお届けしました。
素敵な週末を過ごされますように^^
アバター
2023/10/06 19:07
お水支援しました。
アバター
2023/10/06 19:04
こんばんは。
今日は晴れてはいましたが強風が吹き荒れてました(>_<)
地震もあったり自然って怖いですね。。。
アバター
2023/10/06 18:34
こんばんは☆^^

今日も雨で気温も低く寒いですね…(・_・;)
アバター
2023/10/06 18:28
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナとインフルに
気を付けて週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2023/10/06 18:16
こんばんは♪

朝晩も涼しくなり秋らしさを感じられるようになりましたね、よい週末をお過ごしくださいませ☆
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/10/06 15:59
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2023/10/06 14:54
こんにちはでぃーす^^
雨が降り、少し寒いくらいです(;^ω^)良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/10/06 13:54
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
メガ花たくさん咲きますように^^
アバター
2023/10/06 13:19
お昼はガストのから揚げ定食今日はのんびりまったりもっちり過ごしてます
アバター
2023/10/06 12:24
こんにちは。昨日のガーデンイベ終了4分前で開花したので間に合いました。
アバター
2023/10/06 11:02
こんちわ、明日から3連休です、予定はないけど・・・。
アバター
2023/10/06 10:13
こんにちは。
本日のお水とステキのお届けです☆彡
アバター
2023/10/06 10:02
おはようございます♪昨日は又!寝落ちしてしまいました~連休は不定期訪問になりますm(_ _)m
アバター
2023/10/06 09:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/

今日も雨の晩秋、
今朝は11度で最高が16度予報、
昼間もストーブに活躍してもらうよ~♪
アバター
2023/10/06 08:22
おはよう、今日もルンルンの楽しい一日を
アバター
2023/10/06 07:35
おはよう(*^。^*)

半袖じゃ寒いんだけどヾ(≧▽≦)ノ風邪ひかないようにね~よろしくね(^▽^)/

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/10/06 07:28
おはよ。
朝晩は冬に感じますね。
お水どうぞ。
アバター
2023/10/06 07:06
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/10/06 07:03
おはようございます。
お水とステキお届けです。
アバター
2023/10/06 06:11
おはようございます^^
今の室温6時寒くなり、北風は吹く季節になりました
アバター
2023/10/06 05:57
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/10/06 05:34
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、満開時なので素敵のお届けです。
アバター
2023/10/06 04:50
おはよう、今日も張り切って行こうね、金曜日 あなたと楽しいデートできんよう?
 こんな気持ち? 君と僕そばにいるといないようでそばにいないといるようで
アバター
2023/10/06 00:23
こんばんは!湿度が下がってきて今度は乾燥が気になるようになってきました。
アバター
2023/10/06 00:04
こんばんは໒(•ᴥ• )ʋ
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/10/05 23:23
今夜は北風が強いです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/10/05 23:15
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2023/10/05 21:27
こんばんは。今日はレモンの日だそうです。
アバター
2023/10/05 21:21
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/10/05 21:15
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/10/05 21:14
こんばんは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.