Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 348♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※347がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/10/16 15:12
( ゜▽゜)/やっほほーー!
長いメンテ明けの訪問よ、
今週も宜しくお願いします。
ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/10/16 04:33
今晩は、素敵と水遣りのお届けです、先週はお疲れ様でした、お互いに今週も頑張りましょうね。
アバター
2023/10/16 00:04
こんばんは (☆^ш^)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/10/15 23:32
今日は朝から雨。午後から晴れました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/10/15 22:48
こんばんは。
アバター
2023/10/15 21:09
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/10/15 19:57
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2023/10/15 19:21
こんばんは。
明日は、長時間メンテナンスがあります。
ご注意を('◇')ゞ
アバター
2023/10/15 18:30
 こんばんは。今日は荒れた天気になった所も多かった様ですね。
こちらは今日も22℃超えの秋晴れの日でした。
アバター
2023/10/15 15:28
こんにちは^^
青空のもと、心地よい秋風が吹いています♪(。•ᴗ•。)
アバター
2023/10/15 14:40
今日のご支援でした^^
アバター
2023/10/15 14:26
お昼はお好み焼き、昨日食べ過ぎました
アバター
2023/10/15 13:22
こんにちは。大人になったプリキュアがどうやって変身するかと思えば肉体を少女時代に若返らせると。
アバター
2023/10/15 13:19
こんにちは。
今日は雨なので、公園はやめて
家電量販店を散歩してきましたが、
結局、何も買わずに帰ってきたので、
ほんとに散歩でした(笑)
アバター
2023/10/15 12:40
こんにちは。ステプです。
にこみせ4皿いただきました。
アバター
2023/10/15 11:13
こんにちは。
お水どうぞ。
アバター
2023/10/15 11:05
こんにちは。
本日のお水と素敵のお届けです❁
雨で肌寒いです。
アバター
2023/10/15 09:22
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日は全体メンテ早朝5時~15時、訪問は夕方ね。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/10/15 08:29
おはよう(*^。^*)

朝方まで降った雨はやみ晴れてきたヾ(≧▽≦)ノ今日もよろしくね(^▽^)/

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/10/15 06:28
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/10/15 06:21
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、あなたとお話しできないなんてゆるサンデー 日曜日
 この漢字の花は何と読むでしょう?
  1.百日紅 2.石楠花 3.李 
アバター
2023/10/15 05:17
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/10/15 00:29
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/10/15 00:04
こんばんは(*´꒳`*)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/10/14 23:32
こんばんは
アバター
2023/10/14 23:23
今日は暖かくなりました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/10/14 22:05
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/10/14 22:04
こんばんは。
アバター
2023/10/14 21:31
こんばんは、週末はいかがお過ごしですか^^
今日のご支援でした^^
アバター
2023/10/14 20:01
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/14 19:56
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/10/14 18:50
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/10/14 18:23
 こんばんは。今日もスカッと秋晴れ。一日の寒暖差が大きいですね。
こちらも連日軽く10℃を超えてます。体調に気を付けなくては^^。
アバター
2023/10/14 17:32
こんばんわ 本日☆土曜日(サタディ)水やり&ステキお届けです。今週もお疲れ様です。良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/10/14 17:32
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
またまた秋刀魚が1匹100円だったので買って来ました^^
アバター
2023/10/14 14:57
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
素敵な週末を過ごされますように^^
アバター
2023/10/14 14:00
こんにちは。
テレビでCSファーストステージを見ています。
 
アバター
2023/10/14 13:49
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
メガ花たくさん咲きますように^^ 良い週末をお過し下さい♪
アバター
2023/10/14 13:29
こんにちは。
本日のお水と素敵のお届けです❁
PCの更新に時間がかかりました。
アバター
2023/10/14 12:54
こんにちは。
散歩してきました。
だいぶ涼しくなってきて
あまり汗かかなくなりました。
今日はスーパーで馬刺しをみつけてしまい、
悩んだけど買ってきちゃいました。
こらえ性がないです(笑)
アバター
2023/10/14 10:51
おはようございます☆彡
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2023/10/14 09:22
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2023/10/14 08:08
おはよう(*^。^*)

今日は午後からお天気崩れるとかヾ(≧▽≦)ノ今日もいい日であります様に~

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/10/14 07:34
10/14のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

目カユカユ、水鼻ツルツル、喉イガイガ、咳ゴホゴホ、秋のアレルギーに要注意です><
良き週末をお過ごしください^^
アバター
2023/10/14 07:29
おはよ。
秋深まってるね。
風邪ひかないようご注意を。
お水どうぞ。
アバター
2023/10/14 07:15
穂乃華さん、おはようございます。
今日のステキのお届けにお伺いしました!

やっと秋がやってきました♥
・・・と思ったら、いきなり晩秋の趣ですね。

今日はお休みです。
明日は日勤ですけれど。
ここ数日、気温の変動が激しくて、体調崩されている方が多いです。
それも無理ないわね、なんて思っちゃうんですけれど。
とにかく、お体にはお気をつけください。

昨日、帰りに商店街歩いて気づいたんですけれど、もうおせち、年賀状の予約受付、始まってるんですね。
おせちは今年も予約はしませんけれど、年賀状は印刷お願いしなきゃ・・・。
時間の流れについていけません。(>_<)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/10/14 06:30
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/10/14 05:49
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/10/14 02:00
7回目のワクチン接種をしたので勤務時間を短縮させてもらいました~
おそらく副反応が!先程まで寝てましたwww

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2023/10/14 00:38
こんばんは!10月も早半分^^;
アバター
2023/10/14 00:04
こんばんは(ฅ`ω´ฅ)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/10/13 23:54
こんばんはぁ~』・ω・´o)ノ゙一昨日は孫3号の運動会、写真と動画がイッパイ届きました(V^-°)
アバター
2023/10/13 23:13
今日は水が冷たかったです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/10/13 22:34
こんばんは。
アバター
2023/10/13 21:34
こんばんは╹◡╹♪
お水とステプのお届けです☆

今週もお疲れ様でした☆
日曜は雨で冷えるのでご自愛くださいね☆
アバター
2023/10/13 21:00
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/10/13 20:54
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/13 20:14
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/10/13 20:07
こんばんは、ステキとお水お届けします。
散歩がてら雑貨屋さんを見に行ったら
ハロウィン通り越してクリスマスツリー売ってました!
早くない!?ってビックリしました^^
アバター
2023/10/13 19:50
こんばんは^^
ハロウィングッズを飾り、ささやかにハロウィンの
雰囲気を楽しんでいます♪
アバター
2023/10/13 19:31
こんばんは☆^^

いい天気だと何処かへ出掛けたくなりますね♪(*^^*)
アバター
2023/10/13 19:24
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/10/13 18:38
こんばんは♪

日中も過ごしやすくなってきたので衣替えを急がなくっちゃ、よい週末をお過ごしくださいませ☆
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/10/13 18:28
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナとインフルに
気を付けて週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2023/10/13 17:28
こんばんはでぃーす^^
最高気温23℃、今は涼しくなりましたが秋らしい1日となりました。
アバター
2023/10/13 16:55
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2023/10/13 16:03
こんにちは♪朝、布団から出るのが辛かったです…もうニコ店イベントか〜早いですね!
アバター
2023/10/13 15:56
こんにちは。金曜日の水やりステプ!
アバター
2023/10/13 15:05
こんにちは。ステプです。
にこみせ4皿いただきました。
アバター
2023/10/13 14:39
こんにちわ 本日☆花金(フライデー)水やり&ステキお届けです。良い1日をお過ごし下さい。
アバター
2023/10/13 13:34
こんにちは。
素敵どうぞ。

アバター
2023/10/13 12:35
こんにちは。議員とジャーナリストの力で不法滞在者が解放されたニュースを見ました。コイツ等何考えてる?
アバター
2023/10/13 11:56
こんにちは。ステキのお届けです✿
今週もお疲れさまでした^^
アバター
2023/10/13 09:28
おはようございます。素敵のお届けです!
アバター
2023/10/13 08:56
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキのお届けよ^^
お水はあげれらるところが無かった残念(^^;)
アバター
2023/10/13 08:03
おはよう(*^。^*)

もう店イベ始まるのヾ(≧▽≦)ノ何か早いわ(笑)よろしくね(*^。^*)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/10/13 07:29
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/10/13 06:08
おはようございます^^
だんだんベッドから出るのが辛い季節になってきますね~今のところはまだ大丈夫?
アバター
2023/10/13 05:57
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/10/13 05:33
おはよう、今日も張り切って行こうね、今日はハグバーク&キスフライでー 金曜日
 こんなダジャレ サラダを盛るから皿だして!
アバター
2023/10/13 04:44
穂乃華さんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
昨夜親友がPCとWi-Fiを持って来てくれたので
必死にニコタですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
コロナ明け無理しないでね。
アバター
2023/10/13 04:27
穂乃華(ほのか)さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/10/13 00:28
こんばんは!13日の金曜日でございます。意味があるのかどうかは知らない^^;
アバター
2023/10/13 00:04
こんばんは(*ꈿ⌄ꈿ)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/10/12 23:55
こんばんは^^ステプと御水をどうぞです✧
アバター
2023/10/12 23:44
今日も良い天気。やっぱり今日も眠かったw
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/10/12 21:47
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/12 21:26
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
アバター
2023/10/12 20:59
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/10/12 20:53
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2023/10/12 20:49
今晩は(^^) 
秋晴れ~ 通勤途中の、秋桜が綺麗! 
珈琲飲んで、L↔R HELLO,IT'S ME 聴いてる♫ 懐かしい(T_T)
アバター
2023/10/12 20:34
こんばんは^^
おでんが美味しい季節です♪  
 ( ⚆ᴗ⚆)o-Oロ|>
アバター
2023/10/12 20:18
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/10/12 20:02
例年ならクールビズ終了と共にネクタイ着用ですが唐突にビシカジ採用の通達、まあ私はトラッドを通します。
アバター
2023/10/12 19:24
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/10/12 19:18
こんばんは。
明日から両親が遊びに来るので巡回はお休みになると思います。
またウチを拠点に遊びに行くようですw
アバター
2023/10/12 18:24
 こんばんは。秋なんですが、空の雲はまだ夏の名残が強い
ような…。夏に続いて秋も「変な秋」になるのかな?
アバター
2023/10/12 17:47
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2023/10/12 17:05
こん♪昨日は目が痒くなって眼科に行って疲れたので、訪問お休みしました!季節の変り目は体調崩しやすいね
アバター
2023/10/12 13:44
こんにちは。昨夜上司に頼まれて呪術廻戦20冊セットの単行本を送料込みで5千円で落札しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.