Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 349♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※348がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/10/18 23:01
(@^^@)/こんばんわ 週末から朝の冷え込みが進む予報、紅葉も進むといいな(^-^)b
アバター
2023/10/18 22:57
こんばんは
お水&ステキご支援させて頂きます♪
今週あと半分ガンバ~ ^^
アバター
2023/10/18 22:55
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2023/10/18 22:37
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/18 22:24
おこんばんは☆ステプ訪問ありがとうでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
すみません、前にも面識ありましたかね?
覚えてなくて申し訳ないです(;´エ`)クポん。。
アバター
2023/10/18 22:23
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/10/18 22:18
こんばんは♪

公園でドングリを拾う子供達を見ました、秋なんだなと実感しました^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/10/18 22:00
こんばんは☆彡
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/10/18 21:58
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/10/18 21:57
こんばんは。
秋晴れで気持ち良い日が続いて、フラリと何処か遠くに行きたくなるね。
お店売り切れでごめんなさいね。明日から新イベント中は途切れない様に
頑張りまする
アバター
2023/10/18 21:45
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
アバター
2023/10/18 21:27
こんばんは。お水をどうぞ。明日のニコみせイベント、楽しみですね。
アバター
2023/10/18 21:05
こんばんは。
アバター
2023/10/18 21:01
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
秋晴れのいいお天気が続いて気持ちいいですね♡
お庭の金木犀も咲き始めていい匂いがしています(*´꒳`*)
今週も折り返し、10月も半ばが過ぎましたね。
朝晩と日中の寒暖差に気をつけてお過ごしください☆
アバター
2023/10/18 20:57
こんばんは
いいお天気で暑いくらいでした
週末はまた寒くなりそう
寒暖差があり過ぎます(;^ω^)  
アバター
2023/10/18 20:50
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
お水とstpのお届けです。
アバター
2023/10/18 20:48
こんばんは^^
今日は寒くなったり暑くなったり
忙しい気候でした^^;
体調崩さない様気を付けましょ^^w
アバター
2023/10/18 20:44
こんばんは。スピードお返しです。何かのてっぺんに乗って失礼します。
アバター
2023/10/18 20:40
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ 
お水とstpでぇ~す♬
昨日の夜はキーボードに紅茶こぼして
文字が打てなくなって焦ったわ
アバター
2023/10/18 20:39
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2023/10/18 20:36
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/18 20:23
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/10/18 20:10
こんばんは^^
猫が膝の上に乗り、目を細める様子は「幸せ~♪」と
伝えてくれているかのようです♪
アバター
2023/10/18 20:09
夕寝したら頭がぼーっとしています。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/10/18 20:02
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日は、良いお天気でしたね。

こんな日が続けば良いですね。
アバター
2023/10/18 20:00
今晩は(^^) 
肩の症状が、楽に~ バンテリンコーワ 塗りたくってたおかげか? 
綾鷹飲んで、吉川晃司 アクセル 聴いてる♫
アバター
2023/10/18 19:56
こんばんは。ステプとお水です。
にこみせ4皿いただきました。
アバター
2023/10/18 19:54
こんばんわ~♪(*'▽')

ステキとお水のお届けで~す
週末まで もうちょっとですよ~
アバター
2023/10/18 19:49
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

10月も後半戦ですね!
せめて10月は寒くならないでほしいですw
アバター
2023/10/18 19:39
こんばんは☆^^

今日、ニュースで初めて雪虫というものを拝見しました(^_^;)

アバター
2023/10/18 19:30
こんばんはでぃーす^^
徒歩での散策日和でした。これ以上寒くならないで欲しいです(;^ω^)
アバター
2023/10/18 19:24
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/10/18 19:19
こんばんは
アバター
2023/10/18 19:10
こんばんは^^ステプと御水をどうぞです✧
アバター
2023/10/18 18:56
こんばんは♪
お世話どうもありがとうございます。
今日はこちらぽかぽか陽気でした。
アバター
2023/10/18 18:51
こんばんは╹◡╹☆
お水とステプのお届けです☆

週後半も宜しくです(^^)/
アバター
2023/10/18 18:49
こんばんは!リフォームでトイレが2個と風呂が使えなくなった、予備の風呂とトイレがあるからいいけど。
アバター
2023/10/18 18:41
こんばんは^^朝ちょっとだけヨガをしたら気持ちよく一日を過ごせました♪
アバター
2023/10/18 18:39
今夜も頑張ってフリマに出品したんだ。
でもbonoはいいアイテムがないから応募は厳しいと思うな・・・
アバター
2023/10/18 18:38
ばんはぁっす、10月も半分過ぎて後半に差し掛かろうとしてるのに25℃越えのこの暑さは異常だよねぇ。
アバター
2023/10/18 18:35
 ∀⌒☆まいど♂今日も、秋晴れの清々しい1日だった^^

明日も晴れるみたいで、秋を満喫出来る(-^〇^-)v
アバター
2023/10/18 18:35
にゃんは美味しいトンカツで満腹にゃん=^x^=
今夜はPork rock ’n’ rollにゃん♡
アバター
2023/10/18 18:31
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
いつも ありがとうございます^^
アバター
2023/10/18 18:25
こんばんは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2023/10/18 18:25
 こんばんは。寒くて震えた昨日と打って変わってポカポカ陽気の
秋晴れの日になりました。冬の使者、雪虫が飛び始めてます。
アバター
2023/10/18 18:23
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

まだまだ昼間は暑いけれど 水仙の葉っぱが出てきてました。やはり自然は季節を知ってるのね~
アバター
2023/10/18 18:18
こんばんは。
かぼちゃの被り物をフリマでGETしましたw 
気分はすっかりハロウィンモードですo^―^o
アバター
2023/10/18 17:43
こんにちは。
本日のお水とステキの届け出す☆彡
豚汁をただきました!
アバター
2023/10/18 17:11
こんばんは。水曜日の水やりステプ!
アバター
2023/10/18 15:19
こんにちは。
お水がやれないので素敵だけどうぞ。
アバター
2023/10/18 14:40
こんにちわ 本日☆水曜日(ウェンズディ)水やり支援&ステキお届けです。いつも訪問ありがとうございます
アバター
2023/10/18 13:31
お昼は残りのバラ寿司、ついに明日だ面接だドキドキしちゃう
アバター
2023/10/18 13:25
こんにちは。昨日新システムの不具合のクレーム出したら昼に改善しました。
アバター
2023/10/18 08:27
おはよう(*^。^*)

いいお天気になって半袖で良いとかヾ(≧▽≦)ノどっちやね~ん(笑)よろしくね

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/10/18 07:50
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ^^
お水はあげれるところが無くて残念。
アバター
2023/10/18 07:28
ほのかちゃんおはよう♥ステキのお届です( *´艸`)
アバター
2023/10/18 05:55
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/10/18 05:03
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、満開時なので素敵のお届けです。
アバター
2023/10/18 04:43
おはよう、今日も元気で行こうね!今日もあなたをスイスイスキ曜日 水曜日
 こんな気持ち? 本当に欲しいものはひとつだけ貴女の心それだけでいい
アバター
2023/10/18 00:05
こんばんは(U・ᴥ・U)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/10/17 22:52
今日も暖かくなりました。過ごしやすくて眠りそうですw
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/10/17 22:00
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/17 21:13
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/10/17 20:59
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
かぼちゃ5個と枝豆を頂きました^^
アバター
2023/10/17 20:17
こんばんは。
アバター
2023/10/17 20:01
こんばんは^^
ホックホク甘い「大学芋」食べながらニコタです♪  
  ( ⚆ᴗ⚆)っ(##)
アバター
2023/10/17 18:54
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
いつも ありがとうございます^^
アバター
2023/10/17 18:44
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2023/10/17 18:31
 こんばんは。今日の最高気温は12℃に届かず。市内の山は初冠雪、
峠では吹雪いて雪が積もりました。冬が近づいてます。
アバター
2023/10/17 17:14
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/10/17 15:47
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2023/10/17 14:30
お昼はバラ寿司、お昼寝ぐぅぐぅぐっすりぽん
アバター
2023/10/17 13:34
こんにちは。岸田総理もイスラエルへチャーター機を用意していましたが搭乗に3万円必須。どうなる日本?
アバター
2023/10/17 13:21
広場より失礼します|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けに参りましたのだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/10/17 08:41
おはようございます。ステプとお水です。
にこみせ4皿いただきました
アバター
2023/10/17 08:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

すがすがしい秋晴れです(笑)今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/10/17 07:59
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
峠は雪が積もりました、今朝は6度と寒いです。
アバター
2023/10/17 07:38
おはよ。お水どうぞ。
アバター
2023/10/17 07:04
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/10/17 05:53
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/10/17 05:10
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/10/17 00:30
こんばんは!やっと月曜日が終わりました^^;
アバター
2023/10/17 00:04
こんばんは (ㅇㅅㅇ❀)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/10/16 23:25
コンバンヮ♪(-ω-`*) また一人本物が居なくなりました。でもYoutubeがあるから・・・
アバター
2023/10/16 22:51
こんばんは♪

昨日と今日の寒暖差が大きく体が悲鳴を上げています、今週もよろしくお願いします^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/10/16 22:16
こんばんわぁ^^ 
寒くなりましたね
アバター
2023/10/16 22:13
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/16 22:05
今日はかなり暖かくなりました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/10/16 21:34
こんばんは。
アバター
2023/10/16 21:26
こんばんは。素敵とお水です!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/16 21:10
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/16 19:48
こんばんは^^
帰宅途中に綺麗な夕焼けが見れました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/10/16 19:23
こんばんは。
家族で尾瀬に行って来ました。
ハイキング気分で行ったら低登山並みでみんなで筋肉痛ですw
アバター
2023/10/16 18:35
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。コロナと
インフルに気を付けて元気出していきましょう。
アバター
2023/10/16 17:59
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/16 15:56
こんにちわ 本日☆月曜日(マンディ)水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/16 15:38
お昼は昨日残りの三色丼、長いメンテだったね
アバター
2023/10/16 15:32
こんにちは。ステプとお水です。
にこみせ4皿いただきました。
アバター
2023/10/16 15:31
こんにちはm(__)m

メンテ忘れてた(笑)駆け足訪問ゴメンね~よろしく(o^―^o)ニコ

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/10/16 15:29
10/16のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

お天気回復して今日は気温上昇です。日々の気温がジェットコースターですね。
今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.