Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 363♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※362がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/11/16 12:18
こんにちは(。•ㅅ•。)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/11/16 10:44
こんにちは。高校生に選挙活動させる動画に「公職選挙法違反ですよ」とレスしたらブロックされました。
アバター
2023/11/16 07:21
おはよ。お水どうぞ。
アバター
2023/11/16 06:26
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2023/11/16 06:11
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/16 06:02
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/16 05:52
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/11/16 03:47
紅色モルサ気分♡
新作試着TIME♪
秋の夜長を楽しんで♡
アバター
2023/11/16 00:37
こんばんは!今までとは違う歯間ブラシを試したら、使い心地があまり良くない(>_<)
アバター
2023/11/15 23:49
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/11/15 22:01
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/11/15 21:31
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/15 21:17
こんばんは。今日はかなり自転車を走らせたため疲れましたw 簡単な書き込みで失礼します。
アバター
2023/11/15 21:15
こんばんは。
アバター
2023/11/15 20:40
こんばんは^^
里山の紅葉が見頃となりました_ __〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/11/15 20:19
こんばんは∩•ω•∩
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/11/15 19:51
リスも急激な気候の変化に木の実集めに大忙し!
アバター
2023/11/15 19:19
こんばんは。水曜日の水やりステプ!
アバター
2023/11/15 18:51
こんばんは。
クリスマスに向けトイザらスのチラシが入ってくる季節になりました。
チラシを見ながらあれこれ悩むのが小さい頃は楽しみでしたw
アバター
2023/11/15 18:23
こんばんは。ちょっぴり気温が上がって9.2℃。たった4℃程の
違いですが昨日迄の5℃前後と比べると随分楽です^^。
アバター
2023/11/15 17:13
こんにちは。ステプとお水です。
アバター
2023/11/15 14:21
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
師走の気温で、震えています(;^ω^)
アバター
2023/11/15 12:46
お昼はアナゴご飯、実習につかう服を買ってきました頑張りマッスル
アバター
2023/11/15 12:12
こんにちわ 本日☆水曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/11/15 11:24
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2023/11/15 11:02
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は7+5+3=15で七五三の日ww寒暖差に注意して過ごしましょう♡
アバター
2023/11/15 10:40
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/11/15 10:31
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/15 08:44
おはよう(*^。^*)

もう暖房要るよ~風邪引かないようにお過ごしくださいませ(^▽^)/よろしくね~

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/11/15 07:20
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/15 05:59
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/11/15 05:53
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/15 04:48
おはよう、今日も元気で行こうね!二人の心に燃える愛の花をウェンズデー スキ曜日
 こんなダジャレ 猿が踊る!サルウィ ダンス!(一緒に踊ろう!)
アバター
2023/11/15 03:22
こんばんは。年末に東京に行くのでカプセルホテルを予約したら素泊まりで1泊1万円。此れの定義とは?
アバター
2023/11/15 00:31
こんばんは!紅白出場者が発表される時期になったんですね~。
アバター
2023/11/14 23:42
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/14 22:24
今日は風が穏やかでした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/11/14 21:57
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/11/14 21:49
こんばんは。
アバター
2023/11/14 20:47
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/11/14 20:27
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2023/11/14 20:20
こんばんは^^
ほくほく焼き芋を食べました♪ 
 ( ⚆ᴗ⚆)っ(##)
アバター
2023/11/14 18:45
こんばんは。急に寒くなりましたね(>_<) 
とうとうおコタを出しました。おコタよーし!みかんよーし!
アバター
2023/11/14 18:19
 こんばんは。ほとんど葉が落ちた高い木の梢にたくさんのヤドリギが
姿を現しました。赤い実を付けています。この実を鳥たちが種ごと食べて
広範囲にヤドリギを広めます。
アバター
2023/11/14 17:38
こんにちは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/11/14 17:32
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2023/11/14 16:02
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんにちは 
近日中に金時豆を焚こうと思ってます。上手く炊けるか心配です
アバター
2023/11/14 15:45
こんにちは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けに参りましたのだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/11/14 14:38
こんにちは~お水ステキどうぞ~
放射冷却現象が強まって今期最低気温を更新!!昼間は日差しが暖かいです♪
アバター
2023/11/14 13:24
こんにちは♪*´▽`*
お水とステプのお届けです☆
朝のシステム障害、思わずこれまでの課金額を数え反省しました( ̄▽ ̄:)
アバター
2023/11/14 12:50
こんにちは(ㅇㅅㅇ❀)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/11/14 12:32
こんにちは♪昨日は肩凝りのせいか頭痛で寝落ち…寒いからかな?朝から雪降りです!冬だ(TT)
アバター
2023/11/14 12:26
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/14 11:05
お昼は鶏ハラミ焼き、今日も寒いですぷるるんぷるん
アバター
2023/11/14 10:50
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今日もメンテかと慌てた復旧でよかった(*^^)v

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/11/14 09:43
おはよう(*^。^*)

やっと晴れたけど秋何処行った(笑)今日もよろしくね(^▽^)/

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/11/14 09:40
おはようございます。日曜日にプリキュアの舞台を観に行きましたが場違いな客層で浮いてしまいました。
アバター
2023/11/14 09:32
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/14 09:30
おはよ。お水どうぞ。
アバター
2023/11/14 08:41
おはようございます^^
朝から接続不能で焦りましたもう大丈夫かな~?
アバター
2023/11/14 05:53
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/14 00:28
こんばんは!一気に冬になりましたが、また少し気温が上がるようです^^;
アバター
2023/11/13 23:51
こんばんは
アバター
2023/11/13 23:38
ごくごく⊂(^^ ) さすがに発泡酒では冷たすぎ、温かい飲み物がいいですww
アバター
2023/11/13 23:16
今日は冷たい風が強めに吹いていました。自転車漕ぐの少し疲れましたw
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/11/13 22:46
こんばんは♪

急な寒さにコンビニのおでんが品切れ、仕込みが追い付かないらしい。今週もよろしくね^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/11/13 22:34
こんばんは。
アバター
2023/11/13 22:05
こんばんは!(。・▽・)ノ
寒いと思ったら今年はもう木枯らし一号が吹いたようです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/11/13 21:57
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/13 21:35
今晩は、すっかり寒くなりましたが寒いのが当たり前の季節でしたね。
アバター
2023/11/13 21:31
健康診断行ってきたクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2023/11/13 21:18
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/13 20:47
こんばんは、ステキとお水お届けします。
今日玄関開けたら冷たい空気にビックリしました。秋はどこへ?
アバター
2023/11/13 19:58
こんばんは、明日も素敵な一日を
アバター
2023/11/13 19:58
寒いですね;;
アバター
2023/11/13 19:42
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/11/13 19:29
こんばんは^^
寒さを感じるこの季節、着るものが増えます♪
アバター
2023/11/13 19:27
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/13 18:38
こんばんは~お水ステキどうぞ~
長いメンテが終わりました。あちこちで初雪のニュースが!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/13 18:23
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。コロナと
インフルに気を付けて元気出していきましょう。
アバター
2023/11/13 18:05
お昼はチャーハン、ハローワークにいって失業給付の説明を聞きました
アバター
2023/11/13 17:45
こんばんはでぃーす^^
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2023/11/13 17:18
こんばんは。素敵とお水です!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/13 16:56
ほのかちゃんこんにちは♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/13 16:51
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ロングメンテ終了した、
今週も宜しくお願いします(*’▽’)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/11/13 16:43
こんにちは。ステプとお水です。素敵な一週間をお過ごしください。
アバター
2023/11/13 16:12
こんにちは( ꆤωꆤ )
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/11/13 16:02
穂乃華(ほのか)さん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/13 15:45
11/13のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

秋物しまって全て冬物にしました。季節の進みが急すぎですね^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/13 15:44
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2023/11/13 01:43
こんばんは。コメントありがとうございました。お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/11/13 01:29
お水とステプのお届けです☆

メンテにつき駆け足で失礼します<(*_ _)>
今週も宜しくです(^^)/
アバター
2023/11/13 00:52
こんばんわ^^
今日はロングメンテがあるようなのでその前に訪問ですが眠いです!
アバター
2023/11/13 00:45
ロングメンテ前の駆け足訪問です♪ お水とステプをどうぞ!
アバター
2023/11/13 00:19
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けに参りましたのだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/11/12 23:34
こんばんは
アバター
2023/11/12 23:25
こんばんは。
朝起きたら寒いのでヒートテック着こみました。
これから冬になるんだね。
アバター
2023/11/12 23:21
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週もお世話になりました。
アバター
2023/11/12 23:20
茶の木2牛乳1イチゴ1生クリーム1☆ニコ店材料の準備はばっちりクポか~☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2023/11/12 19:15
こんばんは☆^^

雨が止んでる間に窓ガラスに雪囲いしました(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.