Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 364♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※363がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/11/18 22:44
コンバンワ[♥óܫò]♡♪  風が寒いです、あつーいラーメンが食べたい気分~
アバター
2023/11/18 22:29
今晩は。
日に日に寒くなってますね。
お疲れさまでした。
アバター
2023/11/18 21:53
こんばんは。
アバター
2023/11/18 21:53
ラク地方で雪が降ったクポ☆そろそろタイヤ交換かな☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2023/11/18 21:35
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/11/18 21:34
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2023/11/18 21:34
こんばんは。非常に寒い一日でした。お水をどうぞ。
アバター
2023/11/18 21:23
こんばんは。
熱狂的なファンって怖い。
羽生夫妻を離婚するまで追い詰めるなんて非常識です。
アバター
2023/11/18 21:15
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/18 21:04
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
お水とstpのお届けです。
アバター
2023/11/18 21:00
今日はいい天気でしたが、数時間強い風が吹きました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/11/18 20:33
こんばんは
アバター
2023/11/18 20:24
こんばんはぁ~(*´ω`*)

お水とstpでぇ~す*゚。+(n´v`n)+。゚*
寒いからとベッドに入るとヤバいですw
寝ちゃうw
アバター
2023/11/18 20:13
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は雨も止んで秋らし良い天気でした。
ニコ店で4皿ご馳走さまでした。
アバター
2023/11/18 20:11
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/11/18 20:06
こんばんは☆^^

不安なので食品にHHCHが表示されてないか?確認することに…(・_・;)
アバター
2023/11/18 20:01
今晩は! 
今宵 三日月が、よく見える 白湯飲んで、TRF 寒い夜だから 聴いてる♫
アバター
2023/11/18 20:00
こんばんは
いいお天気で暖かかったけど
3時頃から大風になって空気が冷たくなりました
楽しい日曜を~  

しばらくぶりで買い物に出ましたが 
半袖じゃやばいかなと 薄いカーディガン羽織っていきました
半袖じゃなくてよかった って思いました
外は寒いんですね~ www
アバター
2023/11/18 19:51
こんばんは^^ステプと御水をどうぞです✧
アバター
2023/11/18 19:43
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2023/11/18 19:28
こんばんは!近くの大手筋商店街に行ったら伏見酒造組合の祭り、無料の酒を飲んだ酔っ払いが一杯でした。
アバター
2023/11/18 19:16
こんばんは
お水&ステキご支援させて頂きます~ ^^
アバター
2023/11/18 19:14
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆

少しずつ冬に向かっていく寒さを感じます。御自愛くださいね☆
アバター
2023/11/18 19:03
お水支援しました。
アバター
2023/11/18 19:01
こんばんはぁ~♬お水とstpです(*ノ∀`*)

寒いですね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
そろそろエアコンに頼るべき?w
アバター
2023/11/18 18:49
 ∀⌒☆まいど♂貴重な週末やのに、

滅茶滅茶な空模様で☂えげつなかったし、

風がずーっとゴーゴー唸って凄い><
アバター
2023/11/18 18:43
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日は一番寒いですよねー^^
初雪!!お風邪召さないようにしてくださいね☆
プリンアラモードが食べたくなっています(笑)
4皿ごちそうさまです♡
アバター
2023/11/18 18:32
 こんばんは。こんばんは。終日降り続いた昨日の雨で、近所の
川では濁流がゴーゴーと音をたてて流れていました。
アバター
2023/11/18 18:31
本日の素敵とお水です( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/11/18 18:17
こんばんわ~♪(#^.^#)

ステキとお水のお届けで~す
良い週末をお過ごしください
アバター
2023/11/18 18:09
こんばんは^^スーパーに行く途中で大雨に降られました><
アバター
2023/11/18 17:41
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/11/18 17:39
にゃんは暫定ランクインが97位にゃん!
困るにゃん!rock ’n’ rollで頑張るにゃん!
アバター
2023/11/18 17:31
寒くなってきたんだ。
今日は思い出がたくさん詰まった初期Cアイテムコーデを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/11/18 17:27
もう初雪なんですか、冷え込んでますね~><
今日のご支援でした^^
アバター
2023/11/18 17:18
昨日は傘が吹き飛ばされました。
アバター
2023/11/18 16:36
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2023/11/18 16:21
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
初雪がちらついて寒そうですね。暖かくしてお過ごし下さい^^
アバター
2023/11/18 16:09
こんにちは~
初雪!もう冬ですね^^
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/11/18 16:03
こんにちは。素敵とお水です!
アバター
2023/11/18 16:02
こんにちは!

今日のステキと水やりです。


今日はこちらは、風が強い日でした。

外は、寒かったですね。
アバター
2023/11/18 16:00
こんにちは。ステプとお水です。
アバター
2023/11/18 15:37
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/18 15:35
こんちはぁ、良い天気だけど風が強くてちょっと寒いよ。
アバター
2023/11/18 15:28
こんにちは(๑•ᴗ•๑)
ステキとお水お届けです。
アバター
2023/11/18 15:26
洗濯物を取り込む際にぶつけた眼鏡のテンプルがかなり曲がり購入店で直して貰いついでに一つ新調しました。
アバター
2023/11/18 15:13
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2023/11/18 15:09
お昼はきつねうどん奮発してお揚げ2枚です、今日も寒くてブルンブルンしちゃいます
アバター
2023/11/18 14:58
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/11/18 14:32
こんにちは。
散歩とバイク行ってきました。
予報ほど風もなく、バイク日和でした。
今日はキンメダイの刺身を買ってきたので、
夜はそれで晩酌です^^
アバター
2023/11/18 13:42
こんにちは~お水ステキどうぞ。
とても寒い土曜の朝でした。今週もお世話になりました。
アバター
2023/11/18 13:26
こんにちは(。☌ᴗ☌。)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/11/18 09:16
おはよう(*^。^*)

滅茶寒いよ~風邪引かないようにm(__)m今日もよろしくね(*^。^*)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/11/18 08:01
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/11/18 07:15
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週もお疲れ様でした、お互いに良い週末となりますように。
アバター
2023/11/18 06:53
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/18 04:21
こんばんは。退社時雨を避ける事は出来ましたが結露は激しくなって来ました。
アバター
2023/11/17 23:17
今週は土日が休めるので~のんびり過ごしたいと思いますლ
師走まで約2週間・・・忙しくなりそうです~~

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2023/11/17 22:38
雨の中宅配便が来ました。ありがたいことです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/11/17 21:56
こんばんは。
アバター
2023/11/17 21:34
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/17 21:28
こんばんは☆

お水とステプのお届けです☆
いい週末になりますように☆
アバター
2023/11/17 21:11
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/11/17 20:26
こんばんは。
巡回終わったら、
メバチマグロの刺身で、
晩酌です^^
アバター
2023/11/17 19:57
こんばんは^^
クリーム多めのカフェオレを飲みながらニコタです♪  
 ( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2023/11/17 18:36
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナとインフルに
気を付けて週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2023/11/17 18:15
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
1週間お疲れさまでした^^
アバター
2023/11/17 15:44
こんにちわ 本日巡回訪問です。幸せ運ぶ花金宅急便☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/11/17 14:38
こんにちは、ニコ店イベのプリンアラモード可愛いので、ゲット目指して頑張りますう♪
アバター
2023/11/17 12:43
こんにちは(*´ω`*)

朝は雨降ってたけど晴れてきたヾ(≧▽≦)ノ
今日もよろしくね(^▽^)/

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/11/17 11:52
こんにちは(∩❛ڡ❛∩)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/11/17 10:46
今日は雨降り・・・
今日のご支援でした^^
アバター
2023/11/17 09:54
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/11/17 09:39
おはよう~お水ステキどうぞ。
花の金曜日は激しい雨や雷雨のおそれあり!通勤にも注意です。
アバター
2023/11/17 09:27
こんにちは。ステプとお水です。
アバター
2023/11/17 08:46
おはようございます。キラキラの履歴を見たら昨日は取り損ねた事に気が付きました。しかもイベポイントも。
アバター
2023/11/17 07:18
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/17 07:14
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/11/17 06:43
穂乃華さんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日の夜から雨が降り出して、一時は風が強く荒れてましたが
朝になって静かになりました。
今は雨も止んでいます☂
今日は仕事がお休みなのでウオーキングに行ってきます( ^o^)ノ
アバター
2023/11/17 05:24
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/17 04:50
おはよう、今日も張り切って行こうね、あなたを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
 こんな気持ち? かさかさと落葉が泣いているこんな日はあなたと飲みたい缶のお汁粉
アバター
2023/11/16 23:48
(*´・З・)ノ こんばんは イベント料理、こんな美味そうなメニュー、久しぶりです^^
アバター
2023/11/16 22:48
明日は大雨が降るとか小雨で済むとか。
予報サイトによって違いがあります。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/11/16 21:35
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/11/16 21:20
こんばんは。
アバター
2023/11/16 21:13
こんばんは。
すっかり冬支度になりました。
先日までの夏日が逆に恋しい~ww
アバター
2023/11/16 21:05
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2023/11/16 20:43
こんばんは♪*´▽`*
お水とステプのお届けです☆
アバター
2023/11/16 19:47
こんばんは^^
雨がしとしと降り始めました♪ヽ`、ヽ( ◔ᴗ◔)っ☂ヽ`、
アバター
2023/11/16 18:59
こんばんは。
家に帰って来ておコタに入ってぬくぬくしていると
うっかり記憶が飛んでますw
アバター
2023/11/16 18:32
こんばんは(*´ω`*)

食べに来たよ~(´~`)モグモグイベよろしくです(*^。^*)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/11/16 18:16
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
明日の雨予報、お気を付けて。
アバター
2023/11/16 18:13
 こんばんは。久し振りに10℃を超えて12.8℃。良く晴れて日向では
ポカポカ。着始めていたダウンも一時お休みです。
アバター
2023/11/16 18:02
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2023/11/16 17:34
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/11/16 17:13
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
メガ花たくさん咲きますように^^
アバター
2023/11/16 16:14
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
今夜から☂の予報明日は家でのんびりです
アバター
2023/11/16 14:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/16 13:10
お昼は袋麺マルちゃん正麺、病院行ってきたいつもより1時間多くかかった
アバター
2023/11/16 12:44
こんにちは~お水ステキどうぞ~
晴れるのは午前中だけかな?明日は雨になりそうね~(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.