Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 366♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※365がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/11/21 23:17
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2023/11/21 23:04
こんばんは。
アバター
2023/11/21 22:47
今日は風が穏やかでした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/11/21 22:42
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです(´▽`)ノ
アバター
2023/11/21 22:33
書店で日めくりカレンダーを買ったら年賀状の素材集も色々あったけどそこまでは手が伸びませんでした。
アバター
2023/11/21 21:07
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/11/21 21:02
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/11/21 20:17
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/21 20:13
お昼はおにぎり明太子・昆布、今日も疲れたいろいろコツがいりそうどう面接するべきか
アバター
2023/11/21 20:01
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/11/21 19:33
今年はいまいち枯れ葉の方が勝ってる紅葉で残念
アバター
2023/11/21 18:52
こんばんは。
今日は小春日和の良いお天気でした^^
楓の紅葉が見頃のようなので観に行きたいです^^
アバター
2023/11/21 18:36
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
水不足のニュースを見ました、心配ですね (;^ω^)
アバター
2023/11/21 18:33
 こんばんは。今日は平年より5℃程高い12.2℃。平年より高い
と言っても、さすがに暖かいとはいえませんけどね^^。
アバター
2023/11/21 18:33
こんばんは♪北朝鮮がロケット発射準備してるようだけど〜いつも韓国情報で…日本はわからないのかな?
アバター
2023/11/21 18:15
本日の素敵とお水です( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/11/21 16:42
小春日和でした。
アバター
2023/11/21 16:17
こんにちは、祝日はお酉様なので神社を見に行こうと予定してます。
アバター
2023/11/21 15:32
こんにちは*´▽`*
お水とステプのお届けです☆
コロナワクチン接種による腕の痛み増加につき駆け足で失礼します☆
アバター
2023/11/21 15:11
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
今のとこ暖房は入れずに過ごせてます。
アバター
2023/11/21 14:20
こんにちは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2023/11/21 13:37
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/11/21 12:11
こんにちは(〃✪ω✪)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/11/21 11:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/21 11:19
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2023/11/21 10:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
アバター
2023/11/21 10:48
おはよ~良い天気だよ、観光に来てくださいよ。
アバター
2023/11/21 10:00
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日は晴れて気温も上がり抜けるような青空が広がっています。暖かいね~
アバター
2023/11/21 09:53
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/11/21 09:10
おはよう^^
アバター
2023/11/21 09:01
おはよう(*^。^*)

イベクリアしました(人''▽`)ありがとう☆よろしくね(*^。^*)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/11/21 08:42
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/21 08:17
昨夜は上弦の月が綺麗でしたね。
鬼滅の刃を思い出したのはナイショです。
ステプとお水のお届けです♪

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2023/11/21 07:57
おはよーございまーす。訪問ありがとうございます。
こちらこそ、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/21 07:41
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/21 07:40
11/21のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

我が家に木はないのに、どこかの枯れ葉が飛んできます。
掃除してもエンドレスですw
アバター
2023/11/21 07:20
おはようございます。ステキとお水のお届けです(☞◑ω◑)☞
アバター
2023/11/21 06:46
おはようございます^^ 
OO銀行リスク統括部って何だろう「お取引に関する重要なお知らせです」って?
アバター
2023/11/21 06:33
おはようございます。ごちそうさま。
アバター
2023/11/21 06:12
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2023/11/21 05:52
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2023/11/21 05:40
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/21 05:11
おはよう、今日も頑張っておいしい食事とコーヒーと
アバター
2023/11/21 04:54
穂乃華(ほのか)さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/11/21 03:31
童話作家メル気分♡
悶悶悶…
閃きの神が宿りますように♡
アバター
2023/11/21 01:19
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2023/11/21 00:22
こんばんは!まだ月曜日なのにちょっとシンドいけど木曜日に休める☆彡
アバター
2023/11/20 23:39
今晩は。
天気はいいけど風が冷たいんですよね~。
アバター
2023/11/20 23:36
こんばんは^^ステプと御水をどうぞです✧
アバター
2023/11/20 23:22
こんばんは
アバター
2023/11/20 23:16
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/11/20 23:08
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2023/11/20 22:59
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も晴れて小春日和で過ごし易かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/11/20 22:57
こんばんは。スピードお返しです。ひよこに乗って失礼します。
アバター
2023/11/20 22:42
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/20 22:39
ヾ(=´・∀・`=)こんばんは 明日は陽射し一杯の上天気が期待できそう^^w
アバター
2023/11/20 22:14
大好物だった牛乳、ヨーグルト、チーズ等の乳製品に以前ほど触手が伸びない加齢による嗜好の変化かな。
アバター
2023/11/20 21:35
こんばんは。
アバター
2023/11/20 21:34
こんばんは
日差しは暖かかったけど
風が強くて冷たいです
通院後の駆け足訪問で失礼
今週も宜しくね~  

インフル はやってますね~
下の娘の所の孫が 11月初めに インフルA
隣のクラスは 学級閉鎖だって 
コロナが落ち着いたら インフル 困ったもんですね (;^ω^)
アバター
2023/11/20 21:32
風が強い中自転車走らせました。帽子をかぶったのであまり寒さを感じませんでした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/11/20 21:31
こんばんは。一日中雨でした。お水をどうぞ。
アバター
2023/11/20 21:28
こんばんは。
昼間は暖かいのに日が落ちたら木枯らしで一気に冷えた。
バス停の待ちでプルブルしたわ。
アバター
2023/11/20 21:28
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/20 21:14
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/11/20 20:59
仕事初日めちゃ疲れてヘロヘロ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

え~、姪っ子ちゃんがインフルAになったとな;
それは大変ですね;;
早く治りますように(>_<)クポォ~ん☆☆
アバター
2023/11/20 20:49
こんばんは
お水&ステキご支援させて頂きます♪
今日は風が朝から吹いていて寒い日となりました。
コタツから出られない~ ><
アバター
2023/11/20 20:46
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

お水とstpでぇ~す((o(*´∀`*)o))
アバター
2023/11/20 20:34
こんばんは☆^^

春にクリーニングへ出した掛布団は今頃になって戻って来ました^^;
アバター
2023/11/20 20:19
こんばんは^^
街の至る所でイルミネーション点灯が始まりました♪
アバター
2023/11/20 20:00
お昼はおにぎり明太子・ツナマヨ、実習1日目久しぶりに体を動かしたのでしんどかったw
アバター
2023/11/20 19:46
こんばんはぁ~♬
お水とstp(*ノ∀`*)
にこ店イベクリアしました(∀`*)ゞエヘッ
アバター
2023/11/20 19:41
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/11/20 19:22
こんばんは!ニコ店イベ達成ご支援ありがとうございました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/20 19:15
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです(´V`)♪
アバター
2023/11/20 19:13
 ∀⌒☆まいど♂今週も張り切って1週間乗り切ろう^^

㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿インフルエンザは、大流行してるから掛かっても、

治せば良い事やから~しゃ~ないしゃ~ない!(-^〇^-)
アバター
2023/11/20 19:09
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日は、寒かったですね。

12月に成れば、冬到来ですね。
アバター
2023/11/20 18:53
こんばんは♪

町の街路樹も一気に色づき晩秋を思わせます、今週もよろしくお願いします^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/11/20 18:49
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2023/11/20 18:29
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。コロナと
インフルに気を付けて元気出していきましょう。
アバター
2023/11/20 18:23
こんばんは^^蕎麦湯を飲むとなんだか健康的になった気分になりますw
アバター
2023/11/20 18:07
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
昨夜はなばなの里イルミネーションを見に出かけて、黄金のピラミッドをテーマにした壮大な物語を楽しんできました。

お隣のうちはインフルで一家全滅 大変そうです^^;
アバター
2023/11/20 18:03
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/11/20 18:00
こんばんは。
家族で秋田県鹿角の温泉に1泊してきました♨
久しぶりの秋田を満喫して来ましたよ^^
アバター
2023/11/20 17:31
チキンカツは美味しかったにゃん♡
今夜はビビリのChicken rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2023/11/20 17:09
レア花束がなかなかできないから
bonoはフリマで応募してみようと思うんだ。厳しいかもね・・・・?
アバター
2023/11/20 17:07
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします。
お水&stp~
アバター
2023/11/20 17:03
こんばんはでぃーす^^
寒くなってきてます、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/20 17:02
こんばんわ♪(๑¯∇¯๑)

ステキとお水のお届けで~す
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/11/20 16:11
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お姉様のお子様がインフルに...(T^T)
気をつけていてもこればかりは、ですよね^^
早く回復されますように☆
私もウィルスには滅法弱いので気をつけます(●´ω`●)ゞ
アバター
2023/11/20 16:05
本日の素敵とお水です( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/11/20 16:03
こんにちは♪*´▽`*
お水とステプのお届けです☆
姪っ子さん。。早く治りますように☆
お大事になさってください☆

今日は夕方コロナワクチン接種☆今週も宜しくです(^^)/
アバター
2023/11/20 15:55
こんにちは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/11/20 15:51
こんにちは。素敵とお水です!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/20 15:35
こんにちは♪
今週もよい一週間になりますように⭐︎
アバター
2023/11/20 15:28
こんにちは(๑•ᴗ•๑)
ステキとお水お届けです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/20 14:38
お水支援しました。
アバター
2023/11/20 14:38
こんにちは(^^♪最近、寒暖差が激しく困りますね><今週も宜しく(o*。_。)oペコッ
お水&stpどうぞ~
アバター
2023/11/20 14:33
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/20 14:23
ちぃ~っす、風は強めだけど良い天気だよ。
今週もよろしく。
アバター
2023/11/20 14:10
こんにちは。
お水とステプのお届けです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.