Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 374♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※373がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/12/15 10:50
こんにちは~お水ステキどうぞ~
花金の今日は雨降りですが暖かいです。足元に注意してください。
アバター
2023/12/15 10:21
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/12/15 08:52
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/12/15 08:01
おはよう(*^。^*)

10月並みの気温らしいヾ(≧▽≦)ノご馳走様(´~`)モグモグ

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/12/15 04:54
おはよう、今日も張り切って行こうね、可愛いあなたを想うと胸がどどどどドッ金 金曜日
 こんな三十一文字 私にも聴かせて欲しいその歌を 君の左のイヤホン貸して
アバター
2023/12/15 04:10
穂乃華(ほのか)さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/12/15 00:26
こんばんは!今年の残り2週間チョイですね!
アバター
2023/12/15 00:00
ばんわ(*^ω^*)/ 暖かめの夜です ε=ε=ε=┌| ∵|┘
アバター
2023/12/14 22:44
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2023/12/14 22:27
今日も良い天気でした。ただ、夜は昨夜より冷えます。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/12/14 21:55
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/14 21:41
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/12/14 21:26
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
今週も、アト1日ですね !(^^)!
アバター
2023/12/14 21:18
こんばんは、ステキとお水お届けします。
双子座流星群今夜が見ごろらしいですよ^^
アバター
2023/12/14 20:33
こんばんは。
アバター
2023/12/14 20:01
こんばんは^^
寒暖差が大きく、通りすがりの人は秋服と冬服が混在___ __ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/12/14 19:35
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです!
アバター
2023/12/14 18:23
 こんばんは。ただ今の積雪深7cm。ずっと寒くて雪の日が
続きそうで、このまま春まで融けない根雪になるかも。
アバター
2023/12/14 17:49
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/12/14 15:40
こんにちは(*´ω`*)

イベよろしくです(*^。^*)お天気崩れてきたわ(;'∀')

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/12/14 12:40
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/12/14 12:28
こんにちは(∩❛ڡ❛∩)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/12/14 10:45
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日は晴れて穏やかな天気です。明日からは崩れるから体調管理頑張ろうね~
アバター
2023/12/14 10:31
こんにちは。たまに警察が外国人を取り締まらないニュースを聞きますが人権派はどう捉えてるだろう?
アバター
2023/12/14 08:12
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2023/12/14 07:00
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/12/14 06:38
ほのかちゃん、おはよう、いつも遅れてごめんね、ありがとうね。
アバター
2023/12/14 05:55
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/14 03:35
オレンジGIRL気分♡
新作試着TIME♪
アフタヌーンティータイムをほっこり楽しんで♡
アバター
2023/12/13 22:50
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/13 22:41
今日は暖かい日でした。本当に冬なんだろうかw
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/12/13 22:09
こんばんは♪

昨日の雨から一転今日は絶好の洗濯日和、こんな日に限って仕事なんです残念だわ ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/12/13 21:12
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/12/13 21:03
こんばんは。
アバター
2023/12/13 19:59
こんばんは^^
厳冬の足音が静かに聞こえてきました♪
 。°。。°。°。。°。°ヽ(◠。◠ )>*。°
アバター
2023/12/13 19:42
こんばんはでぃーす^^
日が暮れてからは、凄く寒い感じがします雪(*´ー`)ノ 。゚
アバター
2023/12/13 19:23
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
いつもありがとうございます^^
アバター
2023/12/13 15:36
こんにちわ 本日巡回訪問です。ウェンズデー☆配達中☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/12/13 12:26
こんにちは(๑'ᗢ'๑)ฅ
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/12/13 12:15
こんにちは。アンミカどん兵衛炎上騒動でたつき監督アンチが騒ぎだしたみたいです。
アバター
2023/12/13 12:10
お昼はきつねうどん・おにぎり梅・焼きたらこ、ぐっすりスヤスヤ
アバター
2023/12/13 11:58
こんにちは。お水ステキどうぞ~
今日はスッキリとした冬晴れで心地よい空となりそうです。でも寒いですw
アバター
2023/12/13 11:52
こんにちは。年末は私桃姫の実妹にもアガベシロップを売りつけます)笑 癖がなく、本当に甘いです。
アバター
2023/12/13 09:30
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/12/13 08:33
おはよう(*^。^*)

今日は晴れてく売るよヾ(≧▽≦)ノ今日も元気よくよろしく(^▽^)/

水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/12/13 05:05
穂乃華(ほのか)さん、今晩は、満開時なので素敵のお届けです。
アバター
2023/12/13 04:44
おはよう、今日も元気で行こうね!二人で燃える愛のシクラメンをウェンズデー 大スキ曜日
 こんな十七文字は? 「そこはダメ!」妻の寝言で目が覚める(そこって?)
アバター
2023/12/13 00:35
こんばんは!今年の漢字に納得です^^
アバター
2023/12/12 22:58
雨降りですね~
今日のご支援でした^^
アバター
2023/12/12 22:54
昨夜から降り続いた雨は、昼間に止みました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/12/12 22:41
こんばんは。
アバター
2023/12/12 21:51
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/12/12 20:50
こんばんは^^
コンビニおでんの香りが漂い、ついつい買いました♪ 
  ( ◠。◠)っ-Oロ|>-
アバター
2023/12/12 19:35
暖かめの冬は今週限り(๑•́ ₃ •̀๑)
アバター
2023/12/12 18:27
 こんばんは。今日の最高気温は0.0℃、これって冬日?真冬日?
私の所は気象台より気温が低いからやはり真冬日かな^^。
アバター
2023/12/12 16:19
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^
何とか年賀状完成 後は投函するだけです(*^。^*)
アバター
2023/12/12 15:38
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
たくさんメガりますように^^ 
アバター
2023/12/12 13:02
こんにちは(。☌ᴗ☌。)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/12/12 12:27
お昼はスパゲティーミートソース、霧のような雨が降ってます暖かいね
アバター
2023/12/12 10:36
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/12/12 09:54
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ
何時もありがとう(^^)/
アバター
2023/12/12 09:45
おはよう~お水ステキどうぞ~
雨は朝がピーク?午後は雨が弱まるので傘の置忘れ注意です(*'▽')
アバター
2023/12/12 07:39
おはよう(*^。^*)

雨は止んだけどお天気悪いヾ(≧▽≦)ノ今日もよろしくね(^▽^)/

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/12/12 04:15
こんばんは。退社時雨が降っていたので寒さがより厳しく感じました。
アバター
2023/12/12 04:03
紅色モワノー気分♡
おさんぽプーを連れてお出掛けTIME♪
雪の日あったかHAPPY♡
アバター
2023/12/12 00:22
こんばんは!訪問が多少不定期っぽくなるかもです^^;
アバター
2023/12/11 23:18
こんばんは、夜になって雨ふりです。。。
今日のご支援でした^^
アバター
2023/12/11 22:54
こんばんは♪

今にも雨になりそうなのにそれほど寒く感じない一日でした、今週もよろしくお願いします^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/12/11 22:36
(((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ こちらは雨です、今から東海&関東に雨をお届け致します( ̄ー ̄)
アバター
2023/12/11 22:12
今日は曇り空で日が差しませんでした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/12/11 22:07
こんばんは。こちらは雨がざあー降りです。寒いです。
アバター
2023/12/11 21:21
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/11 21:18
こんばんは。
アバター
2023/12/11 20:40
こんばんは(U•㉨•)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/12/11 20:06
こんばんは^^
クリスマスソング(オルゴール)を聴きながらニコタです♪
 (๑ ◜◡◝)[_] ~♪
アバター
2023/12/11 19:23
こんばんは。 昨日は友達4人の女子会でした。
カラオケボックス3時間で1曲も歌わずにずっとおしゃべりしてましたw
アバター
2023/12/11 18:45
こんばんわ 本日月曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/12/11 18:31
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。コロナと
インフルに気を付けて元気出していきましょう。
アバター
2023/12/11 17:19
お昼は一風堂の袋麺生麵タイプ、シフトの電話がまだかかってきません( ノД`)
アバター
2023/12/11 17:08
( ゜▽゜)/やっほほーー!
長いメンテ終りでもう夕方ね、
運営さんも大変だわ。
今週もよろしくね~☆

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/12/11 17:00
こんにちは~お水ステキどうぞ。
長いメンテ終わりましたw今週もよろしくお願いします(#^^#)
アバター
2023/12/11 16:37
穂乃華(ほのか)さん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/11 15:44
12/11のステキです。
いつもありがとうございます^^

12月なのにまだ20℃↑の日があるかもしれない(@_@)
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/11 15:15
こんにちは(*´ω`*)

長いメンテに困惑ヾ(≧▽≦)ノ半分過ぎちゃったけどよろしくね(^▽^)/

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/12/11 04:25
こんばんは、メンテナンス前の巡回です。
アバター
2023/12/10 23:49
この時期に暖かいのは有り難いですが
今日は歩くだけで汗ばむような暖かさなのでビックリですw

お水&ステプლ
アバター
2023/12/10 23:01
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2023/12/10 22:11
今日は昨日以上に暖かくなりました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/12/10 21:22
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/12/10 20:23
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日の日曜日も晴れて暖かくて春の陽気となりました。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/12/10 20:19
こんはんは☆^^

ネットスーパーでトマトを買ったつもりが、またかごに入ってませんでした(-_-;)
アバター
2023/12/10 19:48
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/12/10 18:24
 こんばんは。真冬日ではないけど時々小雪がチラつき、
北風が冷たい寒い1日になりました。
アバター
2023/12/10 15:52
こんにちは^^
ポカポカと過ごしやすい陽気です♪(๑¯ ꇴ ¯๑)
アバター
2023/12/10 14:18
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
通販で頼んでた物がやっと届きました
アバター
2023/12/10 13:15
お昼は出先ではま寿司、スマホのバッテリー替えようと思ったけどまだいけると言われた
アバター
2023/12/10 13:12
こんにちは。
散歩の帰り際に
シジュウカラがいたのですが、
買い物で手がふさがっていて
撮れませんでした。
アバター
2023/12/10 12:36
こんにちは。
本日のお水とステキのお届けです❁
今日も暖かです。
アバター
2023/12/10 11:14
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日の日本列島は南北で暖気と寒気のせめぎ合い!明日は長いメンテです。
アバター
2023/12/10 10:21
おはようございます。ナッツは普段使わないので在庫が少なくても放置してたのが今に来ました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.