Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 387♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※386がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/01/14 23:43
今晩は。
しばらく寒い日が続くみたいですね~。
アバター
2024/01/14 23:35
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/14 23:35
こんばんは。
明日メンテみたいですね。私は明日研修で慰労会で多分休みになります(*´ェ`*)
忘れていてスマホのスケジュールで思い出しました。良かった…
アバター
2024/01/14 23:19
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週もお世話になりました。
アバター
2024/01/14 22:50
こんばんは
お水とステキお届けします~♪
アバター
2024/01/14 22:39
こんばんは。
やはり朝は厳しい寒さでした。
陽射しで少し緩んだけど風が冷たくて縮こまって歩いていたわ。
アバター
2024/01/14 22:34
こんばんは☆
stpとお水のお届けです❀
アバター
2024/01/14 22:17
こんばんは!今日は晴れて暖かくなり洗濯物もよく乾きました。
アバター
2024/01/14 22:14
こんばんは。
アバター
2024/01/14 22:03
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2024/01/14 21:32
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/01/14 21:31
こんばんは。今日はタロとジロの日(愛と希望と勇気の日)だそうです(南極物語参照)
アバター
2024/01/14 20:49
今晩は(^^) 
仕事、忙しかった! お茶飲んで、安全地帯 ワインレッドの心 聴いてる♫

ステプ&水やりです┏○))
アバター
2024/01/14 20:49
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆
風が強くて寒いです( ;∀;)
アバター
2024/01/14 20:46
今日は良い天気になりました。部屋の中は過ごしやすかったです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/01/14 20:45
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
お水とstpのお届けです。
アバター
2024/01/14 20:34
こんばんは 
今日もいい天気^^
明日は今季最大の寒気が来るって 
明後日のほうが寒そうだけどね~
明日のメンテ 忘れてインしそうwww
アバター
2024/01/14 20:32
こんばんは。水やりステプのお届けです☆彡
アバター
2024/01/14 20:06
こんばんは。お水とステキお届けです♪
アバター
2024/01/14 20:03
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/01/14 19:31
こんばんは~☆
お水やりにきました~(*´ω`*)

アバター
2024/01/14 19:20
こんばんはぁ~(●´ω`●)
お水とstpでぇ~す((o(*´∀`*)o))

そうそう!
明日は給料日!(´∀`*)ウフフッ
アバター
2024/01/14 19:15
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/01/14 19:15
こんばんは☆^^

今日は雪ではなく雨が降ってます^^;

アバター
2024/01/14 19:09
こんばんは!全国女子駅伝が行われ京都は2位でした、1位の宮城県2回目の優勝おめでとう。
アバター
2024/01/14 19:00
 ∀⌒☆まいど♂久しぶりのんびりと休日を過ごせた^^

色々と有ったけど、今週はボチボチと落ち着きたいわ^^
アバター
2024/01/14 18:45
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
明日は、早朝からメンテナンスがあります。
ご注意ください ('◇')ゞ
アバター
2024/01/14 18:36
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

気がつけば1月も既に半分近く過ぎてますね!
アバター
2024/01/14 18:31
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/01/14 18:25
 こんばんは。2日間ちょっとで44cm程の雪が積もりました。
日曜なのに朝には歩道の除雪もきっちりと出来ていました。
アバター
2024/01/14 18:24
こんばんは^^今日はバレエを観てきました♪
アバター
2024/01/14 18:08
こんばんわ❀(*´▽`*)❀


クロームからではマイページ入れずマイクロソフトのブラウザからお邪魔メンテで治るかな
アバター
2024/01/14 17:51

 こんばんは(^^)

 お水撒いときますね~♪
アバター
2024/01/14 17:51
八時半には内宮へ参拝しておかげ横丁へしかし赤福本店、豚捨と有名どころは行列で断念見通しが甘かったです
アバター
2024/01/14 17:35
リアは激サムにゃん!にゃんは暫定ランクインがないにゃん!
にゃんとか頑張ってランクインしたいにゃん!
アバター
2024/01/14 17:34
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです❀
カピバラ温泉完成しました
アバター
2024/01/14 17:29
明日は早朝全面だから今夜はToshiの家でゆっくりTVを楽しむんだᵔᴥᵔ
たっぷりリラクッくまするんだ。
アバター
2024/01/14 17:28
こんばんは。

お水をどうぞ。明日はロングメンテですね。
アバター
2024/01/14 17:21
こんばんわ~♪(⑅•ᴗ•⑅)

ステキとお水のお届けで~す
昨日パラパラ雪が降って とっても寒かったです~
アバター
2024/01/14 16:59
こんにちは(^^♪
今日は少し肌寒いです
お水と素敵お届け~
アバター
2024/01/14 16:57
こんにちは!

今日のステキと水やりです。


日中は暖かいが、朝晩は冷えますね。

最近は、布団の中から出て来れません。
アバター
2024/01/14 16:41
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/01/14 16:40
寒いから2度寝してw
女子駅伝みてゆっくりしすぎた日曜日♪あぁぁ1日終わっちゃうww
アバター
2024/01/14 16:34
今晩は、今日は晴れて散歩日和と思いきや風が強く散歩には不向きでした。
アバター
2024/01/14 16:29
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2024/01/14 16:13
こんにちは^^
冬晴れ風もなく少し暖かい休日になりました♪
(๑¯ ꇴ ¯๑ )
アバター
2024/01/14 16:10
答えは1.カナダ 2.シンガポール 3.トルコ でした(私はカナダにトルコです 私はあなたにとりこです!!! )
アバター
2024/01/14 16:04
こんにちは。
ステキとお水です。晴れて暖かいです( *ˊᗜˋ)ノꕤ*
アバター
2024/01/14 14:56
ずっと頭痛と気持ちが悪くてタウンにも出れませんでした。
訪問できず、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
アバター
2024/01/14 14:54
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2024/01/14 14:50
こんにちは、ステキと水遣りのお届けです。
鬼灯の冷徹一挙放送見ながらお邪魔します♪
アバター
2024/01/14 14:36
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/14 14:19
毎日冷えるねぇ~
今日のご支援でした^^
アバター
2024/01/14 13:10
こんにちは。
散歩してきました。
それほど寒さは感じませんでしたが、
水たまりが凍ってたり、
霜がおりたりしてました。

昇給、良かったですね^^
アバター
2024/01/14 12:35
こんにちは(ღ•ㅂ•๐)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/01/14 12:05
こんにちは。
アバター
2024/01/14 11:24
こんにちは。
寒いけど休日を楽しんでね。
お水どうぞ。
アバター
2024/01/14 11:00
おはようございます 日曜日の水やりです( ^^) _U~~
アバター
2024/01/14 10:46
こんにちは。東京地検特捜部が自民党の立件を断念しましたが第二ラウンドの動きがあるみたいです。
アバター
2024/01/14 10:26
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2024/01/14 10:19
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/14 10:18
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、訪問は夕方ね。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/01/14 10:17
おはよう、日曜です寒いです。
アバター
2024/01/14 09:38
穂乃華さん、おはようございます♪
今日の支援です。

今日も寒いですけれど、まだお外で氷が張ったり、霜柱を見ることはありません。
これから、でしょうね。

この時期、思い出してしまうのは、成人式とセンター試験です。
(そういう年代です。(^^;))
今は成人の日は事実上1週間繰り上げ、センター試験は共通テスト(?)になって。
私の時は成人は20歳でした。
で、翌日、ドイツ語の後期試験だったので、お洋服で成人式だけ出て、そそくさとお家に帰って試験勉強。
ですので、振袖、着てないんです。
気づけば、なんだか振袖トライする年齢でもなくなっちゃって。
30代のうちに、なんて考えはじめています。(^^;)
え?、お呼びでない? こりゃまた失礼!
(↑さすがにこの年代ではありません。(笑))

法改正で成人の日が1月の第2月曜日になって、事実上1週間早くなったのは、共通テストとずらす配慮なのかしらね。
(今は新成人は18歳になって、成人の日が1月15日だったら、共通テストともろかぶり。(>_<))

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
寒い毎日ですので、暖かくしてお過ごしくださいね。(*^^*)
アバター
2024/01/14 09:27
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/01/14 09:21
おはようございます^^
今朝は車をぶつけた夢でした多分新しい車を運転できるか心配しての夢だった気がする
アバター
2024/01/14 08:48
おはよう(*^。^*)

店イベまでお店閉店ヾ(≧▽≦)ノよろしくね(^▽^)/

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/01/14 08:43
おはよう^^
アバター
2024/01/14 08:18
おはよう~お水ステキどうぞ~
共通テスト2日目は青空♪明日は5時~長いメンテです。お気を付けください
アバター
2024/01/14 07:37
1/14のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

昨日は初雪が降りましたが積もらず。
でも朝の冷え込みは厳しい。起きるのが億劫です^^;
アバター
2024/01/14 06:39
おはようございます^^
新年に入って2週間、怖い地震、事故、火事の多い2週間でした
アバター
2024/01/14 06:25
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日も予定なしの寝て曜日 カラムーチョ!
 この漢字の国名は? 1.加奈陀 2.新嘉坡 3.土耳古
アバター
2024/01/14 05:32
おはよう、今日もホットに楽しい一日を
アバター
2024/01/14 05:19
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/01/14 05:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/01/14 05:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/01/14 01:09
もう~昨日になりますが千葉にも待望の雪がლ
1時間も降らなかったので積もりません(☍﹏⁰)でも嬉しい~~~

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2024/01/14 00:35
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/01/14 00:20
こんばんは^^13日はパソコンがフリーズし巡回断念。14日分のステプ水やりお邪魔します^^
アバター
2024/01/13 23:52
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪明日朝はマイナス気温の予報。でも氷は張りそうもない^^
アバター
2024/01/13 23:48
こんばんは
お水&ステキご支援させて頂きます♪
朝から雨なので今日は寒かったです。雪にならないといいけど…
アバター
2024/01/13 23:34

 こんばんは(^^)

 カピパラ、可愛いですよね
 頑張りましょう
アバター
2024/01/13 23:24
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

どうぞ良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2024/01/13 23:14
こんばんは。
4月から昇給するのですね!よかったですね(*^_^*)
こちらこれから雪予報が、明日朝雪かきかもしれないからスコップを出しました。
暖かくおやすみしてくださいね。
アバター
2024/01/13 22:58
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2024/01/13 22:54
こんばんは!
今日は午後から曇って来て霙になりました。
寒いですね。
アバター
2024/01/13 22:21
今晩は。
毎朝起きるのがしんどい寒さですね~。
アバター
2024/01/13 21:59
こんばんわー。訪問ありがとうございます。
こちらは風が穏やかでした。
アバター
2024/01/13 21:55
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/01/13 21:54
 ∀⌒☆まいど♂正月からこちゃらに来れてなく、

返事出来なかった!申し訳ないm( _ _ )m

身内に正月早々、不幸が有ってドタバタしてた><

仕事頑張って(b´∀`)ネッ!
アバター
2024/01/13 21:54
伝言板がいっぱいだったのでw
お水とstpは事前にお届けしました!
アバター
2024/01/13 21:41
お水支援しました。
アバター
2024/01/13 21:29
こんばんは。
寒いなぁと思っていたら夕方に初雪。
ほんの一瞬でみぞれになり直ぐに消えたけどね。
アバター
2024/01/13 21:24
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/01/13 21:14
こんばんは。
アバター
2024/01/13 20:42
こんばんわぁ ( ^ (●●)-)/ wink!
アバター
2024/01/13 20:38
こんばんは♪
気がつけばもう小正月が近いというくらいの時間が経っていました。。。 ^^;
アバター
2024/01/13 20:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/13 20:31
お昼はミルフィーユカツ、インゲンの和え物、味噌汁だいたい一食370円ぐらい引かれてました
アバター
2024/01/13 20:29
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.