Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 395♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※394がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/02/06 18:30
 こんばんは。穏やかな冬の日が続いてます。雪に覆われた近所の
川の河川敷に今年もキタキツネの足跡が点々とついてます。
アバター
2024/02/06 17:37
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/02/06 17:32
寒くて寒くていっちまうぅぅ 昨日は大好物の手羽先焼いてもらって元気だしました('ω')ノ
アバター
2024/02/06 17:18
こんばんわ~♪(#^.^#)

ステキとお水のお届けで~す
今日はお天気も悪くて とっても寒いですね
アバター
2024/02/06 17:17
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/06 17:14
すごい寒さにゃん!にゃんはタウンでrock ’n’ rollにゃん!
寒さを吹き飛ばすにゃん?
アバター
2024/02/06 17:04
娘が嫉妬したくなるくらいカビゴン好き ちなみにベッドカバーもカビゴン( `ー´)ノ
アバター
2024/02/06 16:56
お水支援しました。
アバター
2024/02/06 16:46
こんにちは。ご来訪ありがとうございます。
お水とstpのお届けです。
アバター
2024/02/06 16:42
こんにちは 昨日の雪に続き冷たい雨が降り、激寒ですぶる~
アバター
2024/02/06 16:14
こんちはっす。
寒いよねぇ、今日は晴れたり曇ったりだけど冷たい風が強く吹いてるよ。
体調に注意だよ。
アバター
2024/02/06 16:04
こんにちは。
ステキとお水お届けです( *ˊᗜˋ)ノꕤ
アバター
2024/02/06 15:46
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
昨日は7㎝の積雪だったので朝イチで雪かきしました。水分を含んだ雪は重かったです(^_^;)
アバター
2024/02/06 15:44
こんにちは╹◡╹♪
お水とステプのお届けです☆
此方こそ今月も宜しくです(^O^)/

やっと雨で雪が溶けました♪今日も雪鍋☆彡生姜増し増しで温まります☆
アバター
2024/02/06 15:30
こんにちは。
ご訪問ありがとう。
お水とステキどうぞ。
アバター
2024/02/06 14:58
穂乃華(ほのか)さん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、現在闘病中でして、中々コメント出来なくてすみません。
アバター
2024/02/06 14:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/06 14:36
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2024/02/06 14:05
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
来週はバレンタインだけど何もしません^^;
アバター
2024/02/06 10:37
こんにちは。課金に次いで3日前から期限切れになるdポイントの存在に忘れてました。
アバター
2024/02/06 09:31
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
シバレタ朝よ晴れでー15度、
歩くとキュッキュッと雪が鳴る~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/02/06 09:06
おはよう~お水ステキどうぞ~
極寒の今朝は積雪や路面の凍結に十分注意してお出かけは足元に気を付けてね。
アバター
2024/02/06 08:44
おはよう(*^。^*)

こっちは晴れて気温も10℃ヾ(≧▽≦)ノ雪さえ降らな~ぃよろしくね(^▽^)/

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/02/06 06:50
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/02/06 06:01
ほのかちゃんいつもありがとう。寒いからあったかくしてね~
アバター
2024/02/06 05:51
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/06 00:46
こんばんは!寒いので豚肉のキムチ炒めで温まりました。
アバター
2024/02/06 00:05
こんばんは(〃✪ω✪)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/02/05 22:09
こんばんは♪

雪の影響で交通網は乱れてパニックになりました、今週もよろしくお願いします^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/02/05 22:03
こんばんは。

大雪になってしまいました・・。
アバター
2024/02/05 22:01
大雪になりました。
お水、素敵をどうぞ。
アバター
2024/02/05 21:26
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/05 20:25
こんばんは^^ 
朝からしとしと雨、日中と夜の寒暖差が激しいです♪
ヽ`、( ◔ᴗ◔)っ☂ヽ`、ヽ 
アバター
2024/02/05 19:38
こんばんわ。本日☆マンディナイト巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/05 19:26
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/05 18:17
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。コロナとインフルに
気を付けて元気出していきましょう。
アバター
2024/02/05 17:23
こんばんは~ステキどうぞ。
長いメンテ終わりました。交通情報にご注意を!今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/05 16:01
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ロングメンテやっと終わった。
今週もよろしくお願いします(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/02/05 15:54
こんにちはm(__)m

長いメンテ知らなかったわヾ(≧▽≦)ノ雨降って寒い(;^_^Aよろしくね

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/02/05 00:05
こんばんは꒰。•◡•。꒱
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/02/04 23:16
こんばんは╹◡╹♪
お水とステプのお届けです☆
アバター
2024/02/04 23:01
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
今日は立春でしたね。
朝からどんより曇ってて寒い1日でした(*_*))プルプル
明日はもっと寒くなりそうです。
不安定なお天気が続いてますが
体調崩さない様に今週も元気に頑張りましょう(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/02/04 22:25
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/04 21:37
寒いので今日は引きこもりました。
お水、素敵をどうぞ。
アバター
2024/02/04 21:28
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/02/04 20:03
こんばんは。
アバター
2024/02/04 18:30
 こんばんは。今日は立春、風が弱く穏やかな冬の日でした。道路の両脇には
うず高い雪山が築かれ、春の景色にはほど遠いですが、柔らかな日差しに春への
期待が高まります。
アバター
2024/02/04 17:41
こんばんわん 思い立ってニックネーム変更したでござる ソニック➡kabigon よろしくおたのもぉm
アバター
2024/02/04 16:51
こんばんは へそ曲がり家族の集合体で、恵方巻も豆まきも無縁で、皿うどん食べました(^<^)
アバター
2024/02/04 16:27
こんにちは、今日のご支援でした^^
アバター
2024/02/04 16:09
こんにちは^^
どこにも行かず、家の中で猫たちと遊んでいました(◠ᴥ◠)♪
アバター
2024/02/04 15:18
こんにちは、ステキとお水のお届けです。
昨日の恵方巻きは海鮮ハーフサイズを頂きましたあ。
アバター
2024/02/04 14:19
歯磨きしている娘がスーパーカワイイでござる( `ー´)ノ 今日も親バカw
アバター
2024/02/04 13:09
こんにちは。
散歩をしてきましたが、
今日は寒かったです。
今日はホタルイカの刺身を買ってきたので、
それで晩酌予定です^^
アバター
2024/02/04 10:30
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、訪問は夕方ね。
ステキとお水のお届けよ^^

うふふ~♪
次はバレンタインデーで甘いチョコレート~☆
食べるのが楽しみよ~♪
アバター
2024/02/04 10:20
穂乃華さん、こんにちは♪
今日の支援にお伺いしました。

2月になりました。如月♥
早くも、です。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

今、雨が降っています。
午後は止むものの、明日も雨。
ん?、あがったかしら?
そして、明日夜は雪になるという予報です。
雨の後なので、たぶん積もることはないと思いますけれど。
2月は1年で一番寒いイメージなので、ま、こんなものかな、って。(^^;)

昨日の節分は、華麗にthroughいたしました。(笑)
ここ数年は、神奈川でも豆や鬼のお面より、恵方巻が目立ちます。
幼稚園まで住んでいたところでは、節分の翌日はどこのお家も玄関の前に豆が撒かれていたのを覚えています。
同じ市内ですけれど、お引越ししてきた今のところは、そういう風景は見たことがないです。
今のお家は、当時の新規造成地で、ご近所の方はほとんど、いろいろな地域の出身の方なので、この地域の風習というものがないのかもしれません。

ヒートテック、一応、暖かいです。
ただ、じっとしている分には普通のインナーとの差があまり感じられず・・・。(^^)
動けば効果がわかります。
外出時用ですね。
今日はスカートつきのレギンスと、トレーナーで過ごしています。
宅急便など、不意の「ぴんぽん♪」にも、一応対応できる格好で。(*^^*)
この時期は、やっぱり暖かいのが一番♥

ではでは、今週も、そして今月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
今月は、17日に週末の当直が入りそうです・・・。(T_T)
アバター
2024/02/04 10:03
おはよう~お水ステキどうぞ~
今日は暦の上では立春♪とは言え寒い朝ですw明日は5時から長いメンテです。
アバター
2024/02/04 09:31
こんにちは ずっと頑張ってきた受験生に沢山「おめでとう」の声が聴けるのを願っています(*^^*)
アバター
2024/02/04 09:02
今日まで晴れと思っていたのに起きたらしっかり雨でした 庭に野鳥の餌用意しました('ω')ノ
アバター
2024/02/04 07:31
窓を開けたら外風つめた~ぃ滅茶寒いよヾ(≧▽≦)ノ

風邪ひかないようにね~よろしくね(^▽^)/

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/02/04 06:33
おはようございます お土産に頂いた栗蒸し羊羹にほっこりなってますmm
アバター
2024/02/04 06:21
おはよう、晴れてほしいなぁ お日様デー 会いたいDATEデー
 この漢字は何と読む? 1.匙加減 2.半夏生 3.加留多
アバター
2024/02/04 00:36
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/02/04 00:06
こんばんは( ◔㉦◔ )
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/02/03 23:23
不定期なINにも関わらず1月もお世話になりましたლ
2月も頑張って乗り切りたいものですw

鬼は~~外 福は~~内ლ

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2024/02/03 23:23
こんばんは
アバター
2024/02/03 23:05
晴れたけど寒かった。
お水、素敵をどうぞ。
アバター
2024/02/03 22:31
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/02/03 20:55
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/03 20:45
こんばんは。
アバター
2024/02/03 19:54
お昼は海鮮焼きそば、予定外の恵方巻でしたでも切ってあったブー
アバター
2024/02/03 19:11
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2024/02/03 18:25
 こんばんは。15cm程の雪が降った真冬日。今回の寒波も
長引きそうです。雪まつりの雪像作りも最後の追い込みです。
アバター
2024/02/03 18:09
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです❀
いいお天気でした。
アバター
2024/02/03 17:32
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆
豆まきは犬が居た頃はしてましたが今は食べるのみ、味はプルコギです('◇')ゞ
アバター
2024/02/03 16:41
こんにちわ。本日☆サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。鬼は〜外 福は〜内 福が来ますように〜☆良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2024/02/03 15:47
こんにちは。
今日は比較的暖かで
バイク日和でした。
スーパーで海鮮恵方巻のマグロのセットがあって、
つまみに買おうかと思ったのですが、
高かったので別のものにしました^^
アバター
2024/02/03 13:53
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
今日は節分、お豆をまいてたくさん福を呼び寄せたいですね♪
どうぞ良い週末を~✿
アバター
2024/02/03 13:01
こんにちは(>∀<)/・゜゜
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/02/03 12:32
こんにちは。
お水支援です。
アバター
2024/02/03 10:56
穂乃華(ほのか)さん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2024/02/03 10:05
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
楽しい豆まき~☆
そしてモグモグタイム~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/02/03 09:45
おはよう~お水ステキどうぞ~
今日は節分 鬼は~外 福は~内 今週もお世話になりありがとうございました。
アバター
2024/02/03 08:00
おはよう(*^。^*)

今年は参道の周りには出店がいっぱい出てるヾ(≧▽≦)ノ賑やかになるよ(笑)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/02/03 00:40
こんばんは!マックが値上げ連発で贅沢品みたくなる日が来るとはねぇ~。
アバター
2024/02/02 22:58
朝から曇って寒い一日でした。
お水、素敵をどうぞ。
アバター
2024/02/02 21:47
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/02 21:25
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/02/02 21:21
こんばんは
アバター
2024/02/02 20:15
こんばんは。
アバター
2024/02/02 20:10
こんばんは^^
雨が降ったり止んだりと落ち着かない天気でした♪   
 ( ⚆ᴗ⚆)っ☂☁
アバター
2024/02/02 18:42
こんばんは♪

今日の東京の最高気温は5度、寒さが身に染みる一日でした。よい週末をお過ごしくださいませ☆
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/02/02 18:27
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナとインフルと寒さに
気を付け週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2024/02/02 13:07
こんにちは(*´ω`*)

晴れるまではいかないけどとても寒いヾ(≧▽≦)ノチャリはもっと寒い(笑)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/02/02 12:49
こんにちは٩(๑❛ʚ❛๑)۶
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/02/02 12:05
お昼は昨日残った鯖の塩焼き、今日は休みの日スヤスヤ
アバター
2024/02/02 09:29
おはよう~お水ステキどうぞ~
今日は晴れて日差しが届くも1日を通して寒いので今夜はお鍋であったまろうw
アバター
2024/02/02 08:44
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
朝になって昨日から続いた吹雪が治まった。
雪投げが待っているわ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/02/02 05:08
おはよう、今日も張り切って行こうね、あなたを想って胸ドッキンドキン 金曜日
 こんな三十一文字は? ごめんなさい心はあなたにあげるからあなたの体は私に頂戴
アバター
2024/02/02 04:37
おはようございます。
お水とステキお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.