Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 398♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※397がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/02/12 18:23
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/12 17:57
こんばんは。お水をどうぞ。たくさんメガりますように。
アバター
2024/02/12 17:56
こんばんは。素敵とお水です!
今週もよろしくお願い致します。
アバター
2024/02/12 17:54
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日は、ゆっくり出来ましたか。

良いですね。

私は、今日はお仕事です。
アバター
2024/02/12 17:53
こんばんわ^^
色々バタバタとやる事が多くて戸惑い気味ですダッシュで訪問です^^;
アバター
2024/02/12 17:48
こんばんは^^
朝から抜けるような青空が一面に広がりました( ◔ᴗ◔)っ☀♪
アバター
2024/02/12 17:30
にゃんは久々に猫見沢に変身にゃん=^x^=
rock ’n’ rollに熱が入るにゃん~~~ ♡
アバター
2024/02/12 17:25
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

3連休3日目 朝から町内のお掃除で早起きしちゃいました。まぁ一日が長く使えるからいいのですが・・・
アバター
2024/02/12 17:25
( ゜▽゜)/やっほほーー!!
今日は+2度もあったよ、
雪は一杯だけれど青空で春みたい~☆
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/02/12 17:20
寒くなってきたからタウンで美味しい肉まんを楽しむんだ♡
あ〜〜 子グマ体型が心配だな・・・
アバター
2024/02/12 17:16
こんにちは(^^♪
今週は、3月中旬並みの陽気になりそうですね~
お水と素敵お届け~
アバター
2024/02/12 17:07
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

ステキとお水のお届けで~す
ゆっくりできて良かったですね~
アバター
2024/02/12 16:59
こんにちはでぃーす^^
大倉山ジャンプ競技場で、ジャンプ大会があり葛西選手が2位となりました。
アバター
2024/02/12 16:45
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/02/12 16:28
お水支援しました。
アバター
2024/02/12 15:58
こんにちは。
ステキとお水お届けです.。o
今週もよろしくお願いします( *ˊᗜˋ)ノ
アバター
2024/02/12 15:54
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2024/02/12 15:50
こんにちは!
わたしも給料日の週でございます~~~٩(♡ε♡ )۶
今週も頑張りましょう!よろしくお願いします♡
ステキお水です✧
アバター
2024/02/12 15:32
こんにちは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/12 15:07
こんにちは♪

お水とステプのお届けです☆
此方こそ今週も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/02/12 14:52
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/12 14:46
ゆっくりまったり~(*^。^*)
今日のご支援でした^^
アバター
2024/02/12 14:45
今週もよろしくお願いしますm(__)m
ステキとお水のお届けです(・∀・)┘
アバター
2024/02/12 14:07
こんにちは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/02/12 14:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/12 13:28
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/02/12 13:12
こんにちは~お水ステキどうぞ。
3連休も最終日!お仕事の方もお休みの方も今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/02/12 12:44
こんにちは。
今日も散歩してきましたが、
さらに暖かで、
メジロがたくさんいました。
今日はマグロのたたきを
買ってきました^^
アバター
2024/02/12 12:07
こんにちは。狂犬病陰謀説を唱える変な奴が出ましたが、発病したら息の根を止めても良いのだろうか?
アバター
2024/02/12 10:04
おはよーございまーす。訪問ありがとうございます。
アバター
2024/02/12 09:42
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/02/12 09:20
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、先週はお疲れ様でした、今週も頑張りましょうね。
アバター
2024/02/12 07:47
~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今週は気温も高くなるってヾ(≧▽≦)ノ体調管理して過ごそうね~

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/02/12 07:10
2/12のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

連休の中日外出は人出が多くて疲れました。今日はのんびり過ごします。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/12 06:35
おはようございます^^
親戚の突然の訃報にビックリしました奥さんが思ったよりしっかりしていて良かった
アバター
2024/02/12 00:23
こんばんは!お天気は良かったけど風が冷たかった~~~。
アバター
2024/02/12 00:05
こんばんは(๑◕∀◕๑)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/02/11 23:08
今日は風が強かったです。
お水、素敵をどうぞ。
アバター
2024/02/11 22:34
こんばんは
アバター
2024/02/11 21:45
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/11 21:24
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/02/11 20:33
こんばんは。
アバター
2024/02/11 19:37
雨ながらも気温は冬にしては温暖(*´◡`*)
アバター
2024/02/11 18:17
 こんばんは。久し振りに30cm程の雪が降りました。今日は
雪まつりの最終日、今朝は雪像の雪払いが大変だったことでしょう。
アバター
2024/02/11 18:17
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

DIYで洗面所やトイレの小窓の簡易の2重窓作りました。これで少し寒さが少しでも和らぐといいなぁ
アバター
2024/02/11 18:12
( ゜▽゜)/やっほほーー!!
モコモコ雪が降ったり晴れたりの天気でした、
40cmぐらいの新雪~☆
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/02/11 16:23
こんにちわ。本日☆サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い休日をお過ごし下さい
アバター
2024/02/11 14:48
こんにちは^^
馴染みの喫茶店に自家焙煎コーヒー豆を買いに行きました♪( ⚆ᴗ⚆)っ[[_]
アバター
2024/02/11 12:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/11 12:12
こんにちは。
散歩してきました。
出がけは寒いとおもったのですが、
だんだん暖かくなりました。
今日は蒸しだこを買ってきました^^
アバター
2024/02/11 12:10
今日はトマト海鮮スープ、明日から連勤
アバター
2024/02/11 10:28
おはようございます。中核派が小学校に抗議する動画を見かけたが此れ警察案件の様な気がするが。
アバター
2024/02/11 09:47
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日は建国記念の日 連休中日を楽しんでね♪今週もお世話になりました♡
アバター
2024/02/11 08:22
おはよう(*^。^*)

晴れるって言うけどお天気不安定ヾ(≧▽≦)ノよろしくね(^▽^)/

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/02/11 06:44
おはようございます^^
「遠くへ行きたい」を観ながらの訪問です。私も遠くへ行きたいです^^
アバター
2024/02/11 06:14
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もヒマあり金なし一人寝て曜日 
 この地名は何と読むの?1.我孫子(我孫子市)2.福生(福生市)
アバター
2024/02/11 00:32
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/02/11 00:06
こんばんは(。☌ᴗ☌。)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/02/10 23:42
こんばんは
アバター
2024/02/10 23:22
こんばんは。
お友達と楽しく過ごされてリフレッシュできたでしょうか(*^_^*)
少し暖かくなるようで良かったですよね。
アバター
2024/02/10 22:59
週末はやっとゆっくり出来そうです♪
気温も今日からは小春日和のような気温なので過ごしやすいです♪

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
今日は・・・満開だったなぁ~~(笑)
アバター
2024/02/10 22:31
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/02/10 22:06
こんばんは。
アバター
2024/02/10 21:37
こんばんは╹◡╹☆
お水とステプのお届けです☆
お天気がいいので洗濯と布団干しで終わりました('◇')ゞ
アバター
2024/02/10 21:21
こんばんわぁ^^
アバター
2024/02/10 20:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/10 20:50
こんばんは♪
少しだけ夕方の時間が長くなってきた気がします (^^)
三連休、楽しくお過ごしくださいね~♪
アバター
2024/02/10 19:45
こんばんは☆^^

今夜から明日は久しぶりの雪になりそうです(・_・;)
アバター
2024/02/10 19:35
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/10 19:05
お昼はトマトグラタン?・サラダ・パン、今日も何とか仕事終了ブー
アバター
2024/02/10 18:25
 こんばんは。さっぽろ雪まつりを覗いてきました。4年ぶりの
通常開催で大賑わい。飲食関連の出店も行列ができてました。
アバター
2024/02/10 18:12
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです❁
梅が咲き始めていました。
アバター
2024/02/10 17:39
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/02/10 17:34
( ゜▽゜)/やっほほーー!!
三連休の開始ね^^
良い休日をお過ごしください。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/02/10 16:41
こんにちは^^来週14日水曜日は最高気温21度という予報です2月に21度はビックリです
アバター
2024/02/10 14:34
こんにちは^^
里芋を頂いたので 里芋の磯辺焼きを作りました。
アバター
2024/02/10 14:16
こんにちは。素敵とお水です!
アバター
2024/02/10 12:52
こんにちは。
まあまあ暖かいのですが、
朝、バイクに乗ったので、
やはり寒かったです。
今日はメバチとびんちょう鮪の
鮪尽くしにしました^^

12年ぶりだと積もる話が
たくさんありそうですね^^
アバター
2024/02/10 11:54
こんにちは、今日のご支援でした^^
アバター
2024/02/10 11:33
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/10 10:27
おはよう、世間は三連休です、寒いから出たくないです。
アバター
2024/02/10 08:59
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2024/02/10 07:59
おはよう(*^。^*)

3連休の方もいると思うけど行楽日和だってヾ(≧▽≦)ノ関係ないや~(笑)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/02/10 06:20
おはようございます^^ 
2月に入り10日経つんですね~あっという間に終わりそうです
アバター
2024/02/10 05:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/02/10 04:49
おはよう、今日もルンルンの楽しい一日を
アバター
2024/02/10 04:35
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/02/10 00:28
こんばんは!そういえば9日は白内障手術記念日でした^^;
アバター
2024/02/10 00:05
こんばんは(⋈・◡・)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/02/09 23:26
こんばんは!今日も晴れてあったかでした。よい週末を~!
アバター
2024/02/09 23:20
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/02/09 23:19
(o・ω・o)b [☆コンバンハ☆] 明日は日照時間が期待できそう\(^^)/
アバター
2024/02/09 23:10
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/09 23:09
こんばんは☆
stpとお水のお届けです❀
アバター
2024/02/09 22:40
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆

今日は炭酸泉で活性酸素除去してきました☆
3連休☆いい週末になりますように☆
アバター
2024/02/09 22:00
昼は過しやすいですが夜は冷えます。
お水,素敵をどうぞ
アバター
2024/02/09 21:30
こんばんは♪イトーヨーカドーが北海道から撤退するみたい…まぁ困らないけど〜本日もお疲れ様でした★
アバター
2024/02/09 21:29
こんばんは。お水をどうぞ。明日明後日は出勤です。仕事頑張ります!
アバター
2024/02/09 21:21
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/02/09 18:27
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

いつの間にかクリスマスローズにつぼみが沢山ついてました。寒いと庭に出る機会が少なくなってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.