Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 414♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※413がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/03/31 21:50
こんばんは
ステキなどのお届けです

黄砂も花粉も厄介ですよね〜
早くなくなってほしいです!
アバター
2024/03/31 21:46
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2024/03/31 21:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/31 21:36
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/03/31 21:24
こんばんは!
お水をどうぞ!
アバター
2024/03/31 21:02
こんばんわぁ^^ 
鼻がぐずぐず 黄砂のせいかな~?
アバター
2024/03/31 20:59
こんばんは。
アバター
2024/03/31 20:55
宝塚歌劇場がパワハラを認め謝罪したのは遺族側が裁判も辞さないと最後通牒を突きつけた事が決定打らしい。
アバター
2024/03/31 20:52
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
お水とstpのお届けです。
アバター
2024/03/31 20:10
こんばんは 
3月最終日 今日も朝から暑かった
春も初夏もすっ飛ばして 夏?
今の日本は二季ですねwww 

3月も 仲よくしてくれて 
ありがとう4月も宜しくね~ (*^-^*)
アバター
2024/03/31 19:54
3月もあっという間に最終日(´ー`A;) アセアセ
今月もありがとうございました♫♬
アバター
2024/03/31 19:45
こんばんは!新堀川通りの紅桜が8分咲きで綺麗です、うちの芝桜も咲き始めて綺麗ですよ。
アバター
2024/03/31 19:44
こんばんは☆^^

東京の桜の開花が遅れているのに、こちらはどうして早いのだろう?^^;
アバター
2024/03/31 19:00
 ∀⌒☆まいど♂あ~ぁ!あっちゅう間に土日が去り、

3月も今日でオシマイ㋧^^やっと春って感じ㋵(≧∇≦)
アバター
2024/03/31 18:48
今晩は(^^) 
暑いわw 3月も有難う 4月も宜しく┏○)) 
アイス珈琲飲んで、幻想即興曲 聴いてる♫♫ 
アバター
2024/03/31 18:35
 こんばんは。3月もお付き合いいただきありがとう
ございました。来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/31 18:19
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/03/31 18:08
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

午前中はいいお天気で暑かったですwそんな中クレマチスの植え替えを 庭仕事でしっかり汗かきました
アバター
2024/03/31 17:46
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/03/31 17:41
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もありがとうございます。
アバター
2024/03/31 17:21
こんばんわ~♪ (๑•᎑•๑)

ステキとお水のお届けで~す
こちらこそ 今月もありがとうございました~♬
アバター
2024/03/31 16:51
こんにちは。
本日のお水とステキのお届けです❁
今日も暑くて3月とは思えません。
アバター
2024/03/31 16:51
こんにちは。
ステキとお水お届けです。
今月もお世話になりました(*_ _)
アバター
2024/03/31 16:02
こんにちは、薄めの上着でも暑いぐらいでした。
アバター
2024/03/31 15:50
こんにちは^^
気温が上がってポカポカの陽気になりました♪( ◠。◠)っ☀
アバター
2024/03/31 15:48
こんにちはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

今日は一気に春?通り越して夏みたいです!
アバター
2024/03/31 14:48
暖かくなってきましたね( ̄▽ ̄)
今週&3月もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2024/03/31 14:19
お昼はバラ寿司、鶏の揚げたの甘辛ダレ、買い物行ってきたよ明日から4月
アバター
2024/03/31 14:13
こんにちは(^^♪
今日も暖かいですね~
此方こそお世話になりました~(o*。_。)oペコッ
お水と素敵お届け~
アバター
2024/03/31 13:20
こんにちは^^
昨日はとても暑かったです!喪服の上着を脱ぎ七分袖でいました^^;今日も暑い!
アバター
2024/03/31 13:16
こんにちは。
今日は上着いらずの暑さです。
公園の池に小さなオタマジャクシが
うじゃうじゃでした。
今晩の晩酌は
辛味チキン(トマトチリ風)というのを
買ってきました^^

黄砂がかなり飛んでるみたいですね。
ベランダにもうっすらです。
アバター
2024/03/31 12:54
にゃんはEaster rock ’n’ rollにゃん!
卵みたいに転がるビートにゃん=^x^=
アバター
2024/03/31 12:53
こんにちは໒(•ᴥ• )ʋ
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/03/31 12:40
こんにちは♪
お水とステプのお届けです☆

此方こそ3月もお世話になり有難うございました☆
4月も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2024/03/31 12:20
おはようございます
春うららかな水やりです( ^^) _U~~
アバター
2024/03/31 11:26
こんにちは。
お水支援です~
アバター
2024/03/31 11:04
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/03/31 10:59
bonoはリングゼリ〜の食べ過ぎで体重アップなんだ!
頑張ってトレ〜ニングなんだ! イチニ!イチニ・・・
アバター
2024/03/31 10:57
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2024/03/31 10:56
こんにちは。
暖かい日曜日、楽しくお過ごしください。
お水どうぞ。
アバター
2024/03/31 10:43
おはようさん、晴れてるけど山が霞んで見える黄砂に注意。
アバター
2024/03/31 10:41
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ

今日のステキと水やりです。


今月も有り難うございました。
アバター
2024/03/31 10:41
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
こちらこそ3月もありがとうございました^^
アバター
2024/03/31 10:39
おはようさん、晴れてるけど山が霞んで見える黄砂に注意。
アバター
2024/03/31 09:30
おはようございます♪
お水と素敵おとどけです(^^♪
こちらこそ今月もありがとうございました♪
アバター
2024/03/31 09:11
おはよう~お水ステキどうぞ。
あちこちで暑い!の文字が目に入ってビックリw3月もお世話になりました♪
アバター
2024/03/31 09:05
+゚*Happy Easter*.。+゚
今日もありがとう。
桜咲いてくれるかな?
アバター
2024/03/31 09:02
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/31 08:54
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
三月も最終日まもなく雪も融け緑とお花の春~☆

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/31 08:29
おはよう(*^。^*)

3月最後だぞ~早いぞ~もっとゆっくり過ぎて行けヾ(≧▽≦)ノよろしくね~

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/03/31 06:27
3/31のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

昨日入ったコンビニ、冷房が効いて涼しくて気持ち良かった♪
今月もありがとうございました^^
アバター
2024/03/31 06:11
おはようございます^^
昨日はとても暑く感じて汗ばみましたが、その余韻で今朝も暖かいです
アバター
2024/03/31 06:04
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、あなたと花見に行けないなんてゆるサンデー よろしくお願いします。
 この漢字は何と読むでしょう? 1.黄金虫 2.百日紅
あいたいよぉ❤
アバター
2024/03/31 06:04
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです。
アバター
2024/03/31 05:58
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/03/31 05:33
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/03/31 05:33
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/03/31 05:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/03/31 05:16
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/03/31 04:53
おはよう、今日もルンルンの楽しい一日を
アバター
2024/03/31 04:06
こんばんは。車検に出したらタイヤが寿命になりかけと言われました。4年ならオールシーズンが良いかな?
アバター
2024/03/31 00:22
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/03/30 23:58
今日は暖かかったですね(=^・^=)
アバター
2024/03/30 23:58
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/03/30 23:46
こんばんは!晴れて暑かったです。よい週末を~!
アバター
2024/03/30 23:29
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/03/30 23:27
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

どうぞ良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2024/03/30 23:05
こんばんは。
春の陽気で上着いらず、動き易い季節です。
運動不足を少しでも解消せねば。
アバター
2024/03/30 22:49
今晩は(^^) 
暑かった~ 明日も仕事や… 
アイス珈琲飲んで、YMO RYDEEN 聴いてる♫ 
アバター
2024/03/30 22:32
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 肌着の選択を間違えたよ、おかげで車中が暑くって…エアコン頼りww
アバター
2024/03/30 22:21
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/03/30 22:18
こんばんは。
アバター
2024/03/30 22:01
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2024/03/30 21:58
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/03/30 21:52
こんばんは。スピードお返しです。パンケーキの上に乗って失礼します。
アバター
2024/03/30 21:34
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
お水とstpのお届けです。
アバター
2024/03/30 21:23
こんばんは。

ひどい花粉症です(>_<)。お水をどうぞ。
アバター
2024/03/30 21:21
カメムシΣ(゚Д゚)

☀朝から空気清浄機まわしっぱなしww
楽しい週末をお過ごしください♫♬
アバター
2024/03/30 21:09
桜まつりが始まっている和歌山城公園では一の橋近くのしだれ桜が見頃を迎えていました。
アバター
2024/03/30 20:56
こんばんは
桜が咲いたらいきなり夏です
今日は25度 明日は26度
花粉と黄砂で窓開けられないのに~ (;^ω^)

暖かく(暑く?)なって 桜も咲いて いい季節になるって言うのに
黄砂の飛ぶ量も 大奮発 うれしくないね~ (;^ω^)
20度超えの日が続きそうで 桜もあっという間に満開になりそう
次の週末は 桜吹雪がきれいかもね^^
アバター
2024/03/30 20:46
もう完全に春ですね(๑・◡・)
アバター
2024/03/30 19:30
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

週末が晴れてくれて嬉しい!
桜の開花宣言もでたしね!
アバター
2024/03/30 19:23
今晩は!

今日のステキと水やりです。


昨日から暖かい日に成りましたね。

ちょっと暑過ぎですね。
アバター
2024/03/30 19:17
こんばんは!裏の堤防に土筆が出てたので大量に採ってきて袴の掃除をして佃煮にご飯のお供になります。
アバター
2024/03/30 19:12
お昼はカレー・グァバのジュース・玉ねぎサラダ・クリームスープ、今日は仕事の日スケジュール帳落とした
アバター
2024/03/30 19:02
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆
いい週末になりますように☆
アバター
2024/03/30 18:53
 ∀⌒☆まいど♂よく晴れて暖かくなった(#^.^#)

でも朝から空が霞んで、黄砂と花粉が飛来してるんだろ㋧><
アバター
2024/03/30 18:37
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

暖かくなったおかげで色々な花が咲きだしてます。スノーフレークの花が風で揺れて綺麗です。
アバター
2024/03/30 18:29
 こんばんは。平年より暖かい日が続き雪融けが進みます。
雪解け水が排水口へ落ちる音が心地良いです^^。
アバター
2024/03/30 18:26
こんばんは^^風が強くてびっくり。歩きにくかったです
アバター
2024/03/30 16:53
こんにちは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

※明日より4月2日まで巡回お休みさせていただきます(。-人-。)
アバター
2024/03/30 16:46
こんにちは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/03/30 16:45
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
よい週末をおすごしくださいね♪
アバター
2024/03/30 16:34
こんにちは、勇気爆発バーンブレイバーン、あらゆる意味で物凄いアニメでした♪
アバター
2024/03/30 16:08
こんにちは。
今日は暑いくらいで、
今年初、亀の甲羅干しを
見ました^^
またまた、鯛のかま焼きを
買ってきたので、
それで晩酌予定です。
アバター
2024/03/30 16:02
こんにちは♪やっと雪解けと思ったら、昨日は車に黄砂が(TT)早く桜開花しないかな~!
アバター
2024/03/30 15:12
こんにちは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/03/30 15:00
こんにちは
自転車で気もち薄着していったのに汗ビッショリになりました。
もう春なんだな~と思いました ^^
アバター
2024/03/30 13:55
こんにちは。
本日のお水と素敵のお届けです❀
今日は暑いくらいです
アバター
2024/03/30 13:33
こんにちは。いつもありがとうございます支援です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.