Nicotto Town


陽猫のいろいろ


気分転換に「憧れの男性チェック!」

世の中なんてなるようにしかならない、という投げやりな気分を
変えるために、お遊び占いに寄り道です。

-------------------------------------------ここから
あなたの好みをずばり診断!
憧れ男性ちぇっく

陽猫さんの憧れの男性について
しょうゆ顔で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、陽猫さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 オダギリジョー (266.6点)
2位 上田晋也 (266点)
3位 大沢たかお (264.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
----------------------------ここまで

おぉ~。
当たってるかも。昔からおじさん好みだと言われています。
でも、旦那は年下です。
何なんだ、このギャップは?(笑)

アバター
2009/02/23 10:07
こんにちは、☆☽いくじろうさん。コメントありがとうございます。
>おれ、ロリ属性高いと思ってたんだが。
そうなんですか?
やっぱり、可愛いと思うのと、憧れって違うんですかねー。

>たしかに西川史子先生は好きだ。
あ、私も好きです。
自分を商品として客観的にみている姿に惚れ惚れしました。
アバター
2009/02/23 09:24
「まず、ロリコン属性評価ですが、いくじろうさんの場合割と大人な女性が好みだとおもいます。年上のお姉様に憧れており、セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 西川史子 (265.3点)
2位 鈴木杏 (264.7点)
3位 田中麗奈 (263.7点)」

おれ、ロリ属性高いと思ってたんだが。
たしかに西川史子先生は好きだ。
アバター
2009/02/22 22:53
こんにちは、詩蘭さん。コメントありがとうございます。
>でも、その具体例がオダギリくん・・・・え~? って感じもしますがw
お~、実は同感です。
ってか、そもそも、大沢たかお以外、年上でもないですしw
ここに挙げられた人達は、好きでも嫌いでもない人達なんですよねー。
見抜いた詩蘭さんはさすがです。

>相性とってもよさそうだし❤*^。^*
長年一緒にいると、マンネリ化するとよく聞きますが、飽きの来ない関係なん
ですよね。
それなのに、どの占いで占っても結果は、良くて普通。大抵は悪いと出てるん
ですよ~。結婚して10年ほど一緒にいますが、市販の占い結果って当てにな
らないなぁ、といつも思いますw
アバター
2009/02/22 22:28
あはは・・・陽猫さんとはニコ界でのごく短いお付き合いしかないけれど、
なんかとってもイメージぴったりの気がするw

でも、その具体例がオダギリくん・・・・え~? って感じもしますがw
ダンナは年下・・・・ふ~ん・・・イヤ、性格・特徴と年齢はイコールじゃないですもんね。
相性とってもよさそうだし❤*^。^*
アバター
2009/02/22 07:34
こんにちは、BIRDMANさん。コメントありがとうございます。
>うーん…これはハズレかな。つか、3位の人誰w?
そういえば、聞いたこと無い人ですね。グラビアの人かな~?

ハズレなのは残念ですよね。この診断じゃ、全ての人の好み
の人を割り出せなかったってことなのかな?
まぁ、そういう事もありますよね。
アバター
2009/02/22 01:09
男バージョンもあったのでやってみたw
結果は以下。

1位 田中麗奈 (262.3点)
2位 鈴木杏 (260.5点)
3位 小松彩夏 (258.9点)

うーん…これはハズレかな。つか、3位の人誰w?
設問が微妙なの多かった(>_<)/
アバター
2009/02/21 22:19
こんにちは、しらす.さん。コメントありがとうございます。
>おおー☆あってるかもしれません!
結構、悩む設問が多かった割には、大きく外れた感じがないっていうのが
面白いですよね。

>先ほどまで、メイちゃんの執事(録画)を食い入るようにみてました!(笑)
私も息子と録画いたのを、さっきまでみていました(笑)
あの番組は、バカバカしいまでの突き抜けっぷりが好きなんですね。
アップに耐えられる美男子ぶりも◎です。
アバター
2009/02/21 22:12
こういうの、大好きです~(笑)
ということで、やってみました。

1位 水嶋ヒロ (266.6点)
2位 佐藤浩市 (253.8点)
3位 玉木宏 (249.8点)

おおー☆あってるかもしれません!
先ほどまで、メイちゃんの執事(録画)を食い入るようにみてました!(笑)
アバター
2009/02/21 11:05
こんにちは、dingoさん。コメントありがとうございます。
>そうか 旦那さんは、・・・・賢くて、落ち着いているような方なんですね。w
褒め言葉としてはそういう表現もありかも?www
実際は、下町のウンチク王で、精神年齢は初老に入ったような人ですよ~。
アバター
2009/02/21 10:50
なんで・・・・おじさん好みなのに・・・・
旦那さんは、年下を・・・・・・?

そうか 旦那さんは、・・・・賢くて、落ち着いているような方なんですね。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.