Nicotto Town


陽猫のいろいろ


感想

ちょっとしたことでコインが稼げる仕組みというのが良いですね。
何かをしようと思っても、コインが無ければなにも出来ない仕組み
なので、そのコインを手軽に入手できるというのは、リピーターが
付きやすいシステムだと思います。
これからは、ショップも充実するだろうし、ゲームの種類も増える
だろうと期待しています。

ただ、人が集まる分、トラブルも起こりやすくなるので、
日記の公開範囲や、ホームへの入室拒否なんて機能も後々
必要とされてくるようになるのかもしれませんね。
どの程度まで、自己責任とするのかって点で、ちょっと気には
なっています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.