Nicotto Town


陽猫のいろいろ


初めて登れました♪

画像

ネットで、マイホームの屋根に上る方法があるのを見つけ、

以前だったら、見向きもしない情報だったんだけど、一回ニコッとが、

出来なくなった経緯から、せっかくまた出来るようになったんだから、

食わず嫌いをせずに、やってみよう!と思い立つ。

それに、家の屋根だったら、じっくり練習できるだろうし、、、と、

こっそりと練習していたら、ステプ訪問してくれたニコ友に遭遇~。

うわゎゎー ((ノ゚⊿゚)ノびっくり!!)

平静を装って、あいさつしたけれど、その言葉は「こんにちは」www

「こんばんは」とあいさつを返されて、自分の間違いに気づく始末(うゎ~)


一回落ち着こう、私w


庭で何をやっているのかと聞かれ、(そりゃ、そうだと思い思い切って)

正直に告白したら、自分は登る方法を知らないけれど、訪問してくれる

方々に聞いてみたらどうか、と提案をいただいた。

なるほど!と思って、お礼とともに、早速、ブログに書くことを伝え、

おやすみなさいと、別れたのだけれども、、、

どうしても気になって(だって、出来るって書いてあるんだもんw)

性懲りもなく、最後の挑戦とばかりに、もう一回、やってみた。

あ、できたー!!

出来た、出来たよー!!!

屋根の上を歩けていることに、なんか、ものすごく、感動したので、

証拠写真を撮って、みんなにお披露目です。


本当は、どうやって登るの?って聞くはずのブログ記事だったのですが

急きょ、初めて登れましたって内容に変更しました。

いやー、なんかうれしいです(^^)

アバター
2010/12/19 20:39
こんにちは、DAIさん。

>ひなたの家は何でちょっとゴージャスなの?
家は、たぶん、お試し版の頃に入ったからだと思うよ。

(家が違うってこと、私も最近知ったんだけど)
どうも、何時ごろの時期に入会したのかとか、どこから入会手続きを
とったのかとかで、家の形やオプションが違うみたいだよ。
アバター
2010/12/19 11:44
話は違うけど、
ひなたの家は何でちょっとゴージャスなの?
前から気になってたんだけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.