Nicotto Town


陽猫のいろいろ


今年初めて笑ったこと

今年に入って笑ったのは、テレビのバラエティですねー。

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
が夜の12時を過ぎてもやっていたので、これが今年の
初笑いになってしまいましたw

アバター
2011/01/07 08:17
こんにちは、atusiさん。
>なんか意外かな。
>息子さんがいらっしゃるようですし、息子さんが寝たあとニュースを見ながら
>ブログのネタでも考えていらっしゃるのかと...

あぁ、何が意外なのかなぁと思ったら、夜にバラエティー番組を見ているのがって事ですね。
うん、確かに、夜にテレビを見ることは少ないですね。
この日(31日)は、親戚の人が集まって、ずっと宴会をやっていたから、後片付けをして
お風呂に入った後に、髪の毛を乾かす間にと、テレビをつけたら、やっていたので見たって
流れなんで、私の生活パターンとしても珍しい事なんですよね。

なので、atusiさんの見解は、鋭いなぁと思います(^^)
アバター
2011/01/07 00:56
なんか意外かな。
息子さんがいらっしゃるようですし、息子さんが寝たあとニュースを見ながらブログのネタでも考えて
いらっしゃるのかと...
アバター
2011/01/06 21:50
こんにちは、苗採るさん。

>なるほど~
あはは。
ガキつかの”笑ってはいけない”では、「はずし」の笑いというか、反則技が
そうくるかーって感じで、どうしても笑ってしまうんですよねぇ~
アバター
2011/01/06 21:39
なるほど~
アバター
2011/01/06 21:14
こんにちは、麟玖さん。

>おもしろいですよね
ですよねー(^^)
アバター
2011/01/06 20:47
ぼくも見ました。
おもしろいですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.