Nicotto Town


陽猫のいろいろ


前原氏の二つの献金問題についての勘違い

ここの所、前原氏の問題を扱っていましたが、献金問題について
事実誤認をしたまま記事を書いていた事がわかりましたので、
ここで改めて謝罪いたします。

”続投意欲の前原氏-新聞ネット記事より”にも書きましたが、
私は、前原氏の外国人からの献金問題を少し勘違いしていました。
前原氏の別の政治献金問題と、混同していたようです。

皆様に誤解を与えてしまって、大変申し訳ありませんでした。

さて、どこを勘違いしていたのかといえば、
在日外国人の方からの受け取った献金を記載する際に、
「全然関係ない人の名前を勝手に使った」という部分です。

これは、前原氏がかかわる別の献金問題の事でした。

二つ献金問題があることは分かっていたのですが、ニュースが
二つの献金問題を、分けて報道していなかったこともあり、
頭の悪い私は、どこかで勘違いしてしまったようです。

正しくは、

一つは、
子供のころから家族づきあいをしている在日外国人の方から、
発覚しているだけで、合計20万円を受け取っていて、その献金
者は、通名で記載されていた。

一つは、
脱税のみならず、覚醒剤事件で逮捕歴のある暴力団関係者の
「S氏」から献金を受け取っていたのに、その献金記載にS氏の
名前も会社名も変えていた。虚偽記載問題。
ちなみに、このS氏からの献金問題は、野田氏や蓮舫氏にも
国会で、指摘されてます。

です。

誤解を与える結果になってしまって、大変申し訳ありませんでした。

アバター
2011/03/10 20:56
こんにちは、苗採るさん。

ありがとうございます。
アバター
2011/03/10 17:37
謝らなくてもいいですよ。
アバター
2011/03/09 20:05
こんにちは、Alexさん。

>Don't worry about it ! ^^b it's OK.
>最初の報道 コメントに、ツラレル傾向がありますね!
>他のブログでも最近薄々感じてますw

すみません。
アバター
2011/03/09 17:38
Don't worry about it ! ^^b it's OK.
最初の報道 コメントに、ツラレル傾向がありますね!
他のブログでも最近薄々感じてますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.