Nicotto Town


陽猫のいろいろ


「雨の日の家での過ごし方」


ビデオ鑑賞かなぁ?

撮りためたビデオや、お気に入りのDVDを見ているような気がします。

普段からインドア派なので、特に雨だからってこれをする!っていう

のがないんですよねー。

アバター
2011/06/13 22:07
こんにちは、苗採るさん。
>私も観たい~!

こちらのURLです。
http://www.hiroburo.com/archives/51571855.html
猫ちゃん達がものすごい体勢でくつろいでますよー(^^)
アバター
2011/06/13 22:02
私も観たい~!
アバター
2011/06/13 02:42
^^
アバター
2011/06/12 18:53
こんにちは、ねこ族@Alexさん。

>こんなんなってます↑^^ おれは27番!!
いいですねー、こちらは、うしろの酒瓶がいわせませんよね~。

私は、6番に心を奪われました。(壁紙にしよっかな?)

でも、30番の物干し状態なのがなんとも、目が離せませんw
アバター
2011/06/12 18:49
こんにちは、たぬきの休息さん。

>DVDは私も見ることがあります。
ゆっくり見るには、のんびりした時間が必要ですものねー。

私は、今は、米国テレビドラマに嵌っているから、DVDといえば、
もっぱらそればっかりなんですけれどね(^_^;)
アバター
2011/06/12 16:57
http://www.hiroburo.com/archives/51571855.html @猫ズ

こんなんなってます↑^^ おれは27番!!
アバター
2011/06/12 08:41
撮りためたビデオはありませんが、DVDは私も見ることがあります。
映画だったりライブ映像だったり中身は様々ですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.