Nicotto Town


陽猫のいろいろ


「七夕の短冊に書きたい願い事」


「日本の政治がまともに(日本国民の為の施政が行われるように)なりますように」



日本を愛し、日本国や日本人の為に安心できる社会を作りたい、その為に

心血を注ぎたいって人に、私は日本の政治を任せたいです。

アバター
2011/07/01 07:22
こんにちは、苗採るさん。

>同感です!

ありがとうございます。
苗採るさん達世代が、政治参加する頃は、もうちょっとマシな環境にしたい
と思っていますよ。
そして、こういうのは継続しなければならないので、一緒にがんばりましょうね。
アバター
2011/07/01 07:17
こんにちは、たぬきの休息さん。

>当たり前のことを願わなければならないというのが何とも・・・
はい(-_-;)
でも、これが切実な願いなんですよね。

せめて、私たちの子供世代が政治に参加するまでには、
まともな政治家が表舞立つ環境にしたいですよね。
アバター
2011/07/01 07:11
こんにちは、meianさん。

>今、全ての国民の心からの願いですね!

願って行動して、運が良ければ実現!って言いますからね。
実現に向けて、頑張っていきたいと思っています。
アバター
2011/07/01 06:00
同感です!
アバター
2011/07/01 01:25
当たり前のことを願わなければならないというのが何とも・・・
でも私もそう思います。
アバター
2011/07/01 01:00
今、全ての国民の心からの願いですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.