Nicotto Town


陽猫のいろいろ


ご無沙汰しています

皆さま、お久しぶりです。

思いのほか、ご無沙汰してしまいました。すみません。


皆様の掲示板にも書きましたが、ここの所、体調不良が続き

へばっておりました。

症状としては、

微熱が続き、倦怠感と吐き気と食欲不振です。

残念ながらめでたい方向の話じゃなく、一過性の状況から、風邪か何かのようです。

一日かけて病院に行くほどひどくはないのですが、とにかく、具合が悪かったん

ですよね。

それでも、毎日しなければならない事があるので、ゆっくり休めず、思いのほか

長引いてしまいました。

ですが、取りあえず、今は快方に向かっています。

37度台だった熱が36度台に下がってくれたので、倦怠感が無くなり、

食欲不振も収まってきたので、自分の中での危険信号はともらなくなりました。

なので、ニコッとも復帰します(*^_^*)

もちろん、まだ、全回復とはいえない状況なので、体調を見ながらインしていき

たいと思っています。


なので、皆さま、これからもよろしくお願いしますね。

アバター
2011/10/01 06:33
こんにちは、atusiさん。

>今年は震災といい色々ありましたし、これから冬になりますし無理なさらないようにしてくださぃ(=ω=.)
ありがとうございます。

実は、9月10月は、息子の行事に振り回されております。
今日は、学芸会なんですよ。(桃太郎の英語劇をやるそうですが、息子は何故か、浦島太郎役です)
明日は、サッカーの試合で朝っぱらから出かけます。

しばらくは、忙しいのが続きそうで、へばりそうな毎日をおくっていたりします(^_^;)
アバター
2011/09/25 22:17
お久しぶりですー
今年は震災といい色々ありましたし、これから冬になりますし無理なさらないようにしてくださぃ(=ω=.)
アバター
2011/09/22 13:03
こんにちは、あさかぜ飛馬さん、詩蘭☆さん。
お蔭様で、なんとか日常に戻れています(^^)

言われて見れば、たしかにいろいろ溜め込んでいるので、
おそらく、皆さまからの指摘通り、
ストレスが原因の体調不良だったのかもしれませんね。

とりあえず、あまり考え込まないようにして、受け流せるように
心がけようと思います。
アバター
2011/09/21 23:13
この夏は陽猫さんにとってとてもタイヘンだったでしょうね。。。
ストレスを受け流せるような心とカラダの構えをうまく整えられて
何よりストレスの根が 少しずつでもほぐれていけますように….。・*❀*
アバター
2011/09/21 22:39
ああ、良くなってよかった!
お互い身体は大事にしましょうね~^^
アバター
2011/09/21 19:21
皆さまコメントありがとうございます。(今回は、まとめてレスにさせてください)

お蔭様で、今日は肩こりからくる頭痛以外は、先日までの不調がなんだったのか?
と思うほど、なんともありません。
自分でもびっくりです。

とはいえ、無理は禁物と、自分を戒めて少しずつ手を付けていこうかと思っています。
優しいお見舞いの言葉、ありがとうございました。

追伸。
外は台風の影響で雨風がすごい事になっています。
堤防が大丈夫なのか、ちょっと心配です。
アバター
2011/09/21 00:04
今晩は。
季節の変わり目でもありますので、
充分お気をつけください。
アバター
2011/09/20 19:32
無理してはいかんぞえ。

よいじゃないかい?

ほけーとした時間があっても。
アバター
2011/09/20 18:43
おかえりなさい

無理しないでくださいね。

アバター
2011/09/20 13:39
微熱は辛いですね。
平熱に戻ってよかったです。
無理しないでくださいね。
家事も手を抜くとこは抜いてください~!
私は抜きっぱなしだけど、(^^ゞ
アバター
2011/09/20 09:35
精神的なストレスも、多大なものでしょうね。
精神科・神経科に2年程通うのもいいと思います。
http://togetter.com/li/174666

自分がいつも飲んでる“睡眠薬”も結構効きますし。
http://tnakagawa.exblog.jp/15895444/
アバター
2011/09/20 08:41
お久しぶりです。
快方に向かいつつあるとのこと、よかったです。

微熱はじわじわとしんどくなるのでつらかったですね。
風邪は治りかけが肝心なのでぶり返さないようご無理をなされないように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.