Nicotto Town


陽猫のいろいろ


夜バージョンのクリスマス出窓

画像

去年の12月に、「やっぱり出窓の夜バージョンが欲しい」という

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=2164&aid=22247369
ブログを書いていたら、な、なんと!
今年は、12月限定家具に、出窓夜バージョンが出ていました!!!

うれしー!

ということで、早速、クリスマス仕様に大変身しました。


いや、実生活でやらなきゃいけない事が山積みなのに、何をやって
いるんだ、なんて、自分つっこみはおいておいて、
たまにはいいよね。
こういう生き抜きも。

アバター
2012/01/17 20:41
なんかホッとする感じですね!
アバター
2012/01/03 05:14
クリスマス出窓バージョン、西洋の国に行ってるみたいだね。ニコは、たくさん楽しめて良いね。
アバター
2011/12/09 19:49
素敵な部屋と言うよりは、パーティ会場ですね(^^b
僕も3日連続でホームパーティをする予定なので
お飾り付けなど、是非、参考にさせて頂きます。

陽猫さんは、リアルは厳しい状況だとお見受けしますので
せめてニコットだけでも息抜きをしましょう。(^^)
アバター
2011/12/03 18:05
今晩は。
思ったことは、書いてみるものですね。星空のみえる窓、良いですね。
政治家もニコタさんみたいに直ぐに実行してくれると・・・なんて無粋なことは言いっこ無しですね。

なんとも豪華なX'masパーティーになりそうなお部屋!
プレゼントも沢山。一つだけでっかいのはどなたにあげるのでしょう^^
アバター
2011/12/03 09:09
息抜きも必要ですよ~!
アバター
2011/12/02 23:43
出窓の夜バージョン良いですよね~♪
私も買っちゃおう!^m^
12月は忙しいけど、クリスマスがあるからとっても楽しい月ですよね。
アバター
2011/12/02 22:04
お久しぶりです。

切り株の家もいいですね。
私は無課金派ですが、こういったのを拝見するのは楽しいです。

息抜きも必要ですね。
どこかで力を抜けるからこそ日常で頑張れるんだし。

うちの周りは地域限定の一大祭りシーズンで利用者さんがこころなしかそわそわしています。
これもひとつの息抜きなんでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.