Nicotto Town


陽猫のいろいろ


久しぶりに来たら、浦島太郎状態です

ひさしぶりに、ゆっくり時間がとれるので、こちらに来たら、
かなり変わっていて、びっくりです。

すこしずつ覚えていかなきゃね^_^;


皆さん、またよろしくお願いします。

アバター
2009/06/02 08:32
こんにちは、玖玲さん。

>陽猫さんのブログをちょっと楽しみにしてました。
ありがとうございます。

>また訪問させてやってくださいなー
私のところで宜しかったら、いつでもどうぞ(^^♪

改めまして、よろしくお願いします。
アバター
2009/06/01 23:14
陽猫さんのブログをちょっと楽しみにしてました。
また訪問させてやってくださいなー
アバター
2009/06/01 12:46
こんにちは、流竜馬さん。

>お体を壊しているのではと心配しておりました。
すみません、ご心配をおかけしました。

>引き続き、よろしくお願い申し上げます!
はい、こちらこそ。
改めまして、よろしくお願いします。
アバター
2009/06/01 12:42
お体を壊しているのではと心配しておりました。
引き続き、よろしくお願い申し上げます!
アバター
2009/06/01 09:02
こんにちは、dingoさん。

>でも、長かったね~~~w
すみませーん(>_<)

>かなり、変わりましたよw
ですねー。
ホームにも、いろいろな機能がついてて、びっくりしました。
おそるおそるポチポチと触ってますw

改めまして、よろしくお願いします。
アバター
2009/06/01 09:02
こんにちは、おまめさん。

>陽猫さんのブログを読むと、アホな自分が少し
>まともになるのでうれしいです♪
なにを言われているんですかー、そんな事無いですよ。
おまめさんのブログ、楽しみにしていますよ~。

>また、よろしくお願いしますw
こちらこそ、改めまして、よろしくお願いします。


>ニコもかなり様子が変わりましたよ~
>よくも悪くもですがw
そうですね。
今のところ、一番ビックリしたのは、Pコインのガチャです。
いや、それをするんだったら、販売してよって思いましたよ~~^^;
アバター
2009/06/01 09:02
こんにちは、ミューレンバーグさん。
>私なんか 思い出したかの様に訪問していただけですからww
いえ、思い出していただけるということが、ありがたいんですよ。
ありがとうございます。

>1番↓の某さんには頭が下がりますぅ♪(*^-^)
はい。
こうして戻ってきて、皆さんの心遣いがとてもうれしいです。

>ごゆゆり行きましょう♪
ありがとうございます。

改めまして、よろしくお願いします。
アバター
2009/06/01 05:33
お帰り~~~
いなくなっちゃのかと・・・・・・
でも、長かったね~~~w
かなり、変わりましたよw
アバター
2009/05/31 22:51
お帰りなさ~いw
陽猫さんのブログを読むと、アホな自分が少し
まともになるのでうれしいです♪

また、よろしくお願いしますw

ニコもかなり様子が変わりましたよ~
よくも悪くもですがw

アバター
2009/05/31 22:19
私なんか 思い出したかの様に訪問していただけですからww
1番↓の某さんには頭が下がりますぅ♪(*^-^)

ごゆゆり行きましょう♪
アバター
2009/05/31 21:32
こんにちは、しらす.さん。
>やめていかれる方も多数いる中、お戻りくださってすごくうれしいです(/_<。)
歓迎してもらえて、こちらこそ、うれしいです。

ニコッとが随分様変わりしていて、ちょっと気後れしていましたから、
見知った方々からのあたたかいコメントを頂けて、とてもうれしいです。

改めまして、よろしくお願いします。
アバター
2009/05/31 21:27
こんにちは、ジェクトさん。
>マイペースでやってくのが一番ですね
そうですよねー(^^)

改めまして、よろしくお願いします。
アバター
2009/05/31 21:06
お久しぶりです~。。
やめていかれる方も多数いる中、お戻りくださってすごくうれしいです(/_<。)
また、よろしくお願いします★
アバター
2009/05/31 21:04
おひさしぶりです。
マイペースでやってくのが一番ですね。
アバター
2009/05/31 20:11
こんにちは、詩蘭さん。
ひさしぶりです~❤
そっか、浦島花子って言い方があったかーwww

>ニコ界でも同じストレス繰り返すのはイヤだし、
>ひなたぼっこの猫ちゃんのようにw のんびりと楽しみましょう❤
そーですよね。
時間に追いまくられるのはリアルだけで十分ですものねー(^^)
のんびりと楽しみましょうねー❤

改めまして、よろしくお願いします。
アバター
2009/05/31 19:39
陽猫さん! おひさしぶり~❤
浦島太郎さんw 別の友だちは、浦島花子って言ってましたw

そうそう、詩蘭も、あまり新しいイヴェントやってないし、
友だちたちの騒ぎに下手に乗っちゃって、逆に、流れに乗りそこなったりしてw
ニコ界のスピードに全然付いていけないのです…

まあ、リアルで時間に追いまくられてるのに、
ニコ界でも同じストレス繰り返すのはイヤだし、
ひなたぼっこの猫ちゃんのようにw のんびりと楽しみましょう❤
アバター
2009/05/31 19:36
こんにちは、えいぶさん。

>やはりご健康面でしたか。。
はい、長引いてしまって。。。

>どうぞご自愛の上、ニコットライフを楽しんでください(^^)
ありがとうございます。
改めまして、よろしくお願いします。
アバター
2009/05/31 19:30
こんにちは、あさかぜ飛馬さん。

>よかったよかった、お元気そうで安心いたしました。
ご心配おかけしました。おかげさまで回復いたしました♪

>無理しないで、くださいね。
ありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただいて、マイペースでさせて
いただきますね(^^)

改めまして、よろしくお願いします。
アバター
2009/05/31 19:22
こちらこそお久しぶりです。
やはりご健康面でしたか。。
どうぞご自愛の上、ニコットライフを楽しんでください(^^)
アバター
2009/05/31 19:20
お帰りなさいませ❤
よかったよかった、お元気そうで安心いたしました。
私のとこは毎日ポチしなくてもいいですからね
無理しないで、くださいね。
また、陽猫さんのブログが再会されることを
心から喜んでいます♪
アバター
2009/05/31 18:58
こんにちは、かちゃさん。

>無理せずにボチボチと、またよろしくお願いします。
はーい。
ありがとうございます。
改めまして、よろしくお願いします(^^♪
アバター
2009/05/31 18:54
お帰りなさい(o^∇^o)ノ
体調を崩されてたのですね。
無理せずにボチボチと、またよろしくお願いします。
アバター
2009/05/31 17:56
こんにちは、カキピーさん。

>変な詮索してました~(^0^キャハ
えー???(笑)

でも、ご心配ありがとうございます。<m(__)m>

仕事と私生活が立て込んでいたのと、ちょっと体調を崩していた
のもあって、しばらくお休みさせてもらっていたのですが、
全部、落ち着いたので、また、よろしくお願いしますね。
アバター
2009/05/31 17:48
こんにちわ~☆

お元気してましたか?

マジ 民主党が動いたかな~って?

変な詮索してました~(^0^キャハ
アバター
2009/05/31 16:43
こんにちは、高級婦人さん。

実は、ちょっと体調を崩したりといろいろあったりしたのですが。。。^^;
でも、今はおかげさまで元気です。(*^^)v

改めまして、よろしくお願いしまーす。
アバター
2009/05/31 16:34
お元気そうで、良かったです♪
こちらこそよろしくお願いします。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.