Nicotto Town


陽猫のいろいろ


「好きなお菓子」について

洋菓子が好きです。


和菓子は苦手ですが、”すあま”は例外。

お酒も好きで、麦から作られたお酒は好んで飲みます。


この間、旦那からお返しでもらった、ブロッコなるミニパウンドケーキっぽいものを

肴にビールを飲んでいたら、旦那がぎょっとした顔をして、

「文句をつける気はないけど、美味しいの?その組み合わせ」

と言ってきた。

私の返事は、答えるまでもなく、決まっているでしょう。

アバター
2012/04/09 07:02
こんにちは、ゆうそらさん。

ブロッコは美味しかったですよー。
見た目も味もシンプルなんですが、かえってそれが良かったです。

>旦那さんもお返しをちゃんとくれて素敵な人なんですね♬
プレゼント好きというか、そういうのは気を使う人ですねー。
(残念なことに、他はさっぱり、気が利かないのですがw)
でも、それだけは、良いところだと私も思っていますよ~(^^)
アバター
2012/04/08 22:27
ブロッコというお菓子、美味しそうですね!

旦那さんもお返しをちゃんとくれて素敵な人なんですね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.