Nicotto Town


陽猫のいろいろ


サロン風に一新しました

画像

テレビが欲しかったのと、グランドピアノが手に入ったので
模様替えしてみました。

テーマは、「ぬいぐるみ達のサロン」です。

よかったら、部屋に遊びに来て下さいね。



つぶやき。
もっと、色々なぬいぐるみが欲しいなぁ。
後、ハープとかあったら、面白いかもな。

アバター
2009/06/16 08:27
こんにちは、詩蘭さん。

>ピアノが良く響きそう!
でしょう?!
私も、気に入っていまーす。

>バスタヴにカボチャ軍団が浸かっているの発見♡
>オフロ好きのカボチャくんたちなのかな^^
ええ、仲良く、パチャパチャと遊んでいます。
彼らにとっては、プールみたいなものなのかも?(笑)
アバター
2009/06/15 23:30
わあ、スタイリッシュだなあ♪
ピアノが良く響きそう!

バスタヴにカボチャ軍団が浸かっているの発見♡
オフロ好きのカボチャくんたちなのかな^^
アバター
2009/06/15 06:49
こんにちは、あさかぜ飛馬さん。

>陽猫さんも、いろっぽくって美しい~❤
ありがとう❤
マーメイドドレスのお陰ですかね~。
(旦那から、姉御のようだと言われたけど、あさかぜ飛馬さんが褒めて
 くれたから、もう、気にしないモーン(笑))

>目の保養をさせてもらえましたぁ~^^
よかったら、いつでも来て下さいね(^^♪
アバター
2009/06/12 21:16
早速お部屋見学させていただきました~♪
すっごい豪華なお部屋ですねえ~グランドピアノまであるう~w

陽猫さんも、いろっぽくって美しい~❤

目の保養をさせてもらえましたぁ~^^
アバター
2009/06/12 12:42
こんにちは、巫女【ふ~じょ】さん。

>可愛いですぅ~(^0^/
ありがとうございます!

>お部屋が、優しい感じになりますもの
ですよねぇ~。
これって、申請したら、作ってくれますかねぇ???


でも、ちょっと、テーマをもって部屋の模様替えすると、
コインを散財しちゃうのが、難点です(-_-;)
コイン稼ぎしなきゃ。。。
アバター
2009/06/12 12:07
ぬいぐるみがいっぱいで
可愛いですぅ~(^0^/

ハーブ良いですね。
お部屋が、優しい感じになりますもの




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.