Nicotto Town


陽猫のいろいろ


異性からみた自分

たろさんの所から貰ってきました。
http://u-maker.com/195810.html

☆☆☆
陽猫さんは猫 です!

●陽猫さんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

●陽猫さんの隠れた趣味は、こっくりさんです!
☆☆☆

オカルトは好きじゃないんですが^^;

しかし、陽猫が猫タイプだなんて、下手なジョークみたいですよねw

アバター
2009/06/16 23:09
こんにちは、たろさん。

>こっくりさん!ばかにすると怖いです
そ、そうなんですか?!

やっぱり、オカルトは苦手です(>_<)
アバター
2009/06/16 23:08
こんにちは、しらす.さん。

>とくに、判断力のあたりが☆
ありがとうございます。<m(__)m>

>私もやってみました~。これ、おもしろいですね~♫
ブログに書かれたんですか?
後で寄らせていただきますねー。
アバター
2009/06/16 22:59
こっくりさん!ばかにすると怖いです
アバター
2009/06/16 22:42
陽猫さんがネコ~♪
とってもぴったりだと思います☆
とくに、判断力のあたりが☆

私もやってみました~。これ、おもしろいですね~♫
なんか、あってるような??でも浪費家かなぁ・・・><;
アバター
2009/06/16 08:36
こんにちは、詩蘭さん。
うむ。猫師匠と呼ぶのを許します( ̄^ ̄Vぶい wwwww

それにしても、隠れた趣味がSMなんて、すばらしい。
ということは、Sなんでしょうか?www
鞭姿が似合いそうなんですが~。

そうそう。
詩蘭さんと同じように、さっき、私も本名でやってみたのですが、
結果は、猫のままでしたが、隠れた趣味は自画像かきでした^^;
これは、内にこもるタイプという事なのでしょうか??
アバター
2009/06/15 23:42
本名でやってみたらビックリ! 陽猫さんと一緒!
猫族で夢多きロマンチスト❤
猫、好きだし、性格も猫系ではあるのだけれど…
陽猫さんみたいなネコミミは、まだはえてないのは、
陽猫さんより未熟な猫なのかも (猫師匠とお呼びします)

ただし、隠れた趣味が、SMだってwww どうしようw
オカルトよりは、少し好ましいかもしれないけれど…*^。^*
アバター
2009/06/15 21:20
こんにちは、あさかぜ飛馬さん。

>冒険の小説でしたら、私も大好きなんです。
はい、私も冒険小説や、旅番組は好きです。歴史ドラマも好きです。

でも、根性なしなので、サバイバルは出来ません(>_<)
壮大な冒険なんて、話だけで十分だったりします(笑)
アバター
2009/06/15 12:26
壮大な冒険を求めていらっしゃいますか?
冒険の小説でしたら、私も大好きなんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.