Nicotto Town


陽猫のいろいろ


「この夏に観たい映画」

というよりも、見に行くことが決まっている映画が二本。

それは、
仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
ハリー・ポッターと謎のプリンス
です。

息子と旦那の趣味で、毎年、仮面ライダーものは見に行って
おります。

ハリーポッターシリーズも映画を見るのは恒例行事になって
いますね。
原作本は発売日が待ち遠しかったほど、夫婦でハマっていま
したねー。最終回を迎えてしまいましたけれど。

そういや、3D映画が主流になると、騒がれていますがどうな
んでしょうか?
いまいち、魅力を感じていないのは、年食ったからかしらん?

アバター
2009/07/20 08:02
こんにちは、行平さん。
行平さんもですか~。お仲間ですね(^^)

>ガクト=ライダーマンもありうるかもしれませんね。
テレビで、犯人役のガクト氏を見ましたが、良い感じの演技をされていた
から、ライダーマン役をするなら、楽しみですよね。

>余談ですが、今年の京都大学入試にはライダーマンが出てきたとか
こういう余興は面白いですよねー。
でも、京都大の張りぼては、誰が作っているんでしょうね???
アバター
2009/07/19 23:17
私もライダー劇場版は見に行く予定です。

唐沢寿明も映画デビューはライダーマンだったそうですから、
ガクト=ライダーマンもありうるかもしれませんね。

余談ですが、今年の京都大学入試にはライダーマンが出てきたとか
 http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009022500077
(ライダーマン結城丈二は京大卒という設定)
アバター
2009/07/18 06:11
こんにちは、玖玲さん。
>仮面ライダー(´∀`)気になります。
やっぱり、この映画は子供向けではなく、大人を対象としていますよね。
「オールライダー対大ショカー」なんて、今の子供たちは知らないです
ものw

>ガクトがライダーマンでるとかでないとか。
もし、先に見に行かれたら、こっそり教えてください、、、

>また次の次回作が…二部構成で引っ張りますねぇ(´・ω・`)…たのしみでもありますが…
もともとの内容が濃いですからねー。
私も楽しみです。
アバター
2009/07/17 23:48
仮面ライダー(´∀`)気になります。
ガクトがライダーマンでるとかでないとか。
ハリーさんは一年近く興行成績を上げるために塩漬けにされていましたが…映像の綺麗さが相変わらずでw
また次の次回作が…二部構成で引っ張りますねぇ(´・ω・`)…たのしみでもありますが…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.