Nicotto Town


陽猫のいろいろ


俺占い

いつも来てくださる方のブログから、貰ってきました!

概ねあたっているけど、、、一言だけ

みかんの皮はむいて食べてるってー!w


-----------------------------------------
占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

陽猫には、こういう傾向がある。

・寂しがりやさん
・祭りが大好き
・新しいものに興味をもつ
・ちょっとした笑いのセンスがある
・妙に運がいい
・人の前では明るく振る舞う努力をしている
・こっそり行動することが多い


特に陽猫には、こういう傾向がある。

・優柔不断ですぐに決められない
・セクシーなものに気をひかれてしまう
・暇つぶしをやりすぎて暇じゃなくなる
・人のちょっとした発言にショックを受けやすい
・正直占いは信じていない

俺から陽猫へのアドバイス。

・みかんの皮はむいて食べろ

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

アバター
2009/07/22 09:44
こんにちは、詩蘭☆さん。
>やはりどことなく、日なたのニャンコっぽくあるね~❤
ええ、やはり、ニャンコですから~❤

>「セクシーなものに気をひかれてしまう」 というとこでフキダシちゃったw
>そーなんだ(^o^)
実は、そうなんです。
それも、男性のセクシーさよりも、女性のセクシーさに、気を惹かれます。
セクシーさを演出されると、わぉ!って感じで魅入ってしまいますwww

>陽猫さんや詩蘭は、ネコ脳だから、内容覚えられないので平気だもんね~❤
うん。
ネコ脳は、次々と興味が移るから、覚えられないんですよね^_^;
アバター
2009/07/22 01:37
へえ~  概ねあたっている  んだ♪
やはりどことなく、日なたのニャンコっぽくあるね~❤
でも
「セクシーなものに気をひかれてしまう」 というとこでフキダシちゃったw
そーなんだ(^o^)

★サンタ★さんのご意見は、フロイトの「否認」説を思い出したw
人は無意識で引っかかるものほど、意識で否認する、ってやつ。
否認するヒトほど、無意識では影響されちゃってるんですよ、きっと(^^)v

陽猫さんや詩蘭は、ネコ脳だから、内容覚えられないので平気だもんね~❤

アバター
2009/07/20 08:12
こんにちは、しらす.さん。
>いいとこついてますね。。。コレ。(笑)
ええ、ですよねー。

>えと、まず、アラブ人にどこかで遭遇しないといけませんね。。。
わはは。
じゃあ、アラブ料理店とかに行かないと!w
でも、どこにあるんだろう???
アバター
2009/07/20 08:09
こんにちは、あぬびすLv26さん。

>俺から見た陽猫さんと全然違うな・・・

するどい観察眼ですね。
私には、こちらのほうが価値を感じます。

プラス、概ね、合っていると思います★
アバター
2009/07/20 08:06
こんにちは、★ さんた ★さん。

>占 い の 意 味 が 無 い ww (。 ̄ ℇ  ̄。;) ww

えー、だって、内容を覚えてられないんですものーw

聞いたその時は、一喜一憂するんですが、下手すると次の瞬間には
忘れているからなー。
だから、私は、根本的に信じていないんだと思います。

占いは、むしろ好きなのに、変ですよね。
アバター
2009/07/20 00:06
やってみました~。
いいとこついてますね。。。コレ。(笑)

俺からしらす.へのアドバイス
・アラブ人には親切にしておけ

えと、まず、アラブ人にどこかで遭遇しないといけませんね。。。
アバター
2009/07/19 15:18
俺から見た陽猫さんと全然違うな・・・
所詮 占い・・・

・気が強い
・スポーツとか燃える方
・自分の言った事は曲げない
・拗ねやすい
・納得がイカナイと納得するまで説明を求める

俺から見た感じはこんなだ
アバター
2009/07/19 12:51

正 直 占 い は 信 じ て い な い www

占 い の 意 味 が 無 い ww (。 ̄ ℇ  ̄。;) ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.