Nicotto Town


陽猫のいろいろ


あー、びっくりした

今、避難場所から帰ってきました。

これからご飯の用意をする予定。

しっかし、今回のは揺れ方が同じだったから、嫌な記憶を呼び覚まされたよ。

アバター
2012/12/23 13:36
本当に大事なくてよかったです。(汗)
アバター
2012/12/08 07:44
皆様、お見舞いの言葉ありがとうございます!

地震の規模自体はそこまでなかったのですが、揺れ方と避難勧告には気持ちがざわざわしました。
我が家には要介護の人がいるので、避難するにしても簡単にはいかず、改めて、どのように準備を
していればいいのか、と考えさせられました。

今回の地震は広範囲に揺れがあったようですが、皆さまもご無事でなによりです。
アバター
2012/12/08 01:39
ご無事で何よりです。

震度4の割に揺れが長かったので、震災を思い出し少し足が震えていました。
アバター
2012/12/07 22:19
ご無事でなによりです。

今回も1メートルの津波があったようですね。
前回のがあまりに凄かったから小さく感じますが、人がいたら耐えられるものではない高さです。

今年は猛暑のあとの厳寒が予想されているだけに南海沖も何事もなければよいのですが。
アバター
2012/12/07 21:27
こんばんは。
いや、無事でよかったです。
それにしても阪神と同じM7.3とは・・・
アバター
2012/12/07 20:57
今晩は。
津波警戒で避難されていたんですね、お疲れさまでした。
避難告知の表現が強まって、緊迫感が高まりましたね。
松戸市の我家でも2分くらい揺れが続いたので緊張しました。

余震の恐れもあるということなので、気を付けたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.