Nicotto Town


陽猫のいろいろ


先着順でプレゼントしまーす

着せ替えアイテムが、プレゼントできるようになったみたいなので、
もし、欲しい方がいらっしゃれば、このブログへコメント下さい。
先着順で差し上げまーす。
(ただし、今の段階では、これは、お友達限定機能らしいですよ。
 お友達申請は随時受け付けていますので、お気軽にどうぞ!)


名称
背景
 サイドバイサイド(色:Green)×1
 レトロB(色:Pink)× 1
 プルーメ(色:Pink)×3
 シンンプルクラウド(色:Aqua)×1
 シンンプルクラウド(色:Orange)×3

持ち物
 クラッチバッグ(色:Red)×4
 おしゃれステッキ(色:Yellow)×1

帽子系
 あみあみカチューシャ(色:Ivory)×3 (残り2)
 リネンカチューシャ(色:Green)×2
 サンタひげ(色:White)×1

アクセサリ
 リングピアス(色:White)×3
 リボンショルダー(色:Pink)×3  (残り2)
 アニマル柄スカーフ(色:Pink) 2
 ハートのぶら下がりピアス(色:Pink)×3

フェイス
 フェイスペイント(スター)×1

女性用
 ホイップカール(色:Black)×2 (残り1)
 柄タイツB(Ladies)(色:Blue)×2
 ハート柄パフスリーブニット(色:Aqua)×7

アバター
2008/12/23 20:43
ありがとうございましたー!
うけとりましたー!!
アバター
2008/12/22 23:15
こんにちは、usaumiさん。
早速、送らせていただきました~。
アバター
2008/12/22 14:49
有り難うございます!!
登録完了です(^^)>
アバター
2008/12/22 07:58
こんにちは、はすみ?さん。
そうなんですか?!
早速見に行かせていただきますね(^^)
アバター
2008/12/22 07:57
こんにちは、αчα⑤③◎さん。
お友達申請、もちろん了解でーす。こちらこそよろしくお願いします。
早速「あみあみカチューシャ」を送らせていただきました~。
アバター
2008/12/22 07:47
こんにちは、usaumiさん。
プレゼントを、まだ、送れないみたいです。

すみません、お友達申請をしますので、了承をお願いしますね。
ホイップカールは、usaumiさんようにとっておきますから。i
アバター
2008/12/22 00:45
プレゼントリスト公開中!
アバター
2008/12/21 22:45
もしよろしければ、「あみあみカチューシャ(色:Ivory)」を頂けませんか?
あと…お友達に(*ノノ)
アバター
2008/12/21 17:30
ホイップカールください!
アバター
2008/12/21 17:01
こんにちは、†りかぴん†さん。
早速「リボンショルダー」を送らせていただきました。
アバター
2008/12/21 16:02
わたし、リボンショルダーが欲しいです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.