Nicotto Town



バタバタ月曜日


なにげに忙しかったですよ。
気がつくと、仕事に追われている感じがしました。
何だろう…無駄に忙しい。
まぁ、明日は正常に戻りますがね。
三連休明けの月曜日なので、忙しかったのでしょう。
出歩いたりもしていましたからね。
外は、微妙な雨でした。
傘を差さなくても平気そうですが、
傘を差していないと気がついたらびっしょりって感じ。
サラサラ降っている感じ。
というより、舞っている感じ(’’?
細かい雨なので、風にそよいでいる。
なので、傘を差しても横から入り込んできますよ。
明日は雨が激しくなるらしいので、
対策はしないといけませんね。
家ではのんびりできています。
結局、雨にはあまり降られることなく、
家に帰ってこれましたよ。
のんびり家で過ごしています。

アバター
2024/03/26 22:55
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
鶏の日なんてあるんですね(’’*
鶏肉食べたくなります。

>イヌリンさん
横向きの雨は傘が無能になります。
洗濯物は…乾燥機で強引に乾かすしかないですね><

>ごま塩ニシンさん
雨がザブザブ降っていますよね。
明日は晴れるらしいのですが、夜は寒くなってきました><
アバター
2024/03/26 11:28
お空のどこに、こんなに水が溜まっているのだろうか?
止むことがない。次々と降ってくる。いい加減にして欲しい。
アバター
2024/03/26 03:23
横向きの風が吹いてる時は傘が役に立ちませんね。
昨日からよく降ってます。洗濯物乾かない~
アバター
2024/03/25 23:47
もうじき ケンタッキー 28 (にわとり)の日ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.